【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 361-400/501件最新の投稿へ
コストコで販売されてるキムチ〜
白菜が硬いし、よく見るとニラが入ってない。その代わりなのか今回は緑の葉が多く入っている。2個とも同じって仕様変更かと思ったけど、原材料にはニラあり。モヤモヤする〜
明日から転職、しばらくは平日の休みがなくなる。
平日休み最後の今日、買い物してきたけど色んな物がジワリと値上がりしてるのは地味に痛いな。
それでもガソリンは他より安いからまだ納得できるかな?
これでしばらくは平コスはできない。
でも車で10分だから平コスの閉コスはできなくもない。
アラフォーの転職、明日から心機一転で頑張ります。
かおりんさん、頑張れーーー(^O^)v
少なくとも半年は探していたレンチンポップコーン、今日やっっと買えて嬉し〜!
プロポリスマヌカハニーのど飴がクーポンになってる。最近在庫がなくなって買ったばかりだけど、クーポンなのでまた買います。コストコさんありがとう。安心して風邪の季節を過ごせます。
オンラインのロクサーヌ スプリングウォーター 500ml x 35本が2,260円。店舗では1,000円前後でしたよね。
これまで店舗の値段に送料プラスぐらいの値段だと思っていましたが、そういうわけでもないんですね(泣)
チョコの後は灯油購入の季節開幕。
19時過ぎのスタンドはまだまだ行列だった。灯油コーナーはガラガラだけど。
閉コスのパトロール完了。100gのインゴットを眺めてきた。念願のキノコピザ購入した。380円のピザと150円のラテで贅沢した気分。安上がりな私。閉店間際にピザがあって良かったぁ。
お寿司も高くなってきたので初めてマグロのたたきを購入。わさび醤油やごま油醤油とあえて海苔と共にごはんに乗せたら、うまっ。我が家はしばらくこれでいくよ♪
商品棚に並んでからずーーーーーーーーーーーーーっと気になってた久世幅のいぶりがっこのタルタル。
某コーヒー豆を売ってるショップで話題のいぶりがっこのタルタルを食べたときは美味しかったから、久世幅もサンクゼールの他商品も全般的に好みのお味だから、だからこちらのらタルタルも好みなんじゃないかとずっと狙ってたの!
ええ、ずっと!!
先日家族で久々にインコスした時に「これ買っていい?買っていいよね?口に合わなくてもマヨネーズめっちゃ足したら行けるんじゃないかと思うねん!」って半ば強引に購入。
コストコのお寿司の味変の一つとして早速食べました。
めっちゃうめぇ!!!!!
昨夜は某ハンバーガー屋さんのナゲットにもディップ。(もちろんポテトにも)
とても美味しいので安心して消費出来そうです。
え?カロリー?
健康診断終わったとこなので一年は心配ないので平気だよねー??(という願望)
コストコさん、久世副商店さん、ありがとうございます!
あ、あっという間に消費してしまった大葉ジェノベーゼソースもコストコサイズでコストコで取り扱ってくれたら嬉しいです!
コストコと久世幅のお偉い方々に届くといいなぁー。
そして食べたことない方、ぜひこちらも口にしてみてくださいね。(コストコにないのに薦めるやつ)
山本珈琲クーポン嬉しいな。何個買おうかな。クーポンの後に値上がりしたらと思うと半年分くらい買っても良いかも。そろそろ年始のご挨拶に持ってく日持ちと見映えのするお手頃スィーツ出る頃かな。楽しみにしてます。
パウンドケーキ買いたいとなりながら買えなかったら、もう終わりとありがーん( ̄▽ ̄;)となりました。
次はクリスマスケーキを楽しむぞとなってるが、値段が高いかなあと今から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
クレジットカードとか…グレードアップとか…

商品数の少なそうなレジに並んで見るんだけど、前の方々の勧誘で時間がかかる…

何度もお断りしてるので、"お断りカード"をレジ前において欲しい笑
問い合わせに0570やめて欲しいな
数日前に2ヶ月ぶりにインコス。車で片道50分ぐらいかかるので色々買って帰った、、、わぁ、、出てるじゃん、メルマガに。金曜日からのお買い得に洗剤フェア、、って!!買ったものがあれこれ載ってますがな、、
これってコストコあるある、ってやつかな、、、ちょっとくやしいーー!
広島倉庫、ガスステーション欲しいな、でも場所的に無理だろうな。
ロードショーも少ないし、品揃えも、なによりフードコートが中にあれば休憩できるのに〜
でも、中四国に一つだけの貴重なコストコが県内にあるのをありがたいと思わなきゃいけないかな。
昨日多摩境でお買い物をしたら、お会計が8888円だった。レジのスタッフが、すごーい!いいことありそうですね!と言ってくれて嬉しかったです。
クーポンタップリな買い物をしたのは昨日。今日の在庫にドーナッツ(!)。今日は役所通いだから行けん、なので昨日にしたのに(泣
まあ「コストコあるある」か。
地元のスーパーがリニューアルオープンして、見に行ったら中部倉庫店で買った思い出の「イチビキ 調理みそ」があった。
まぁ、イチビキはなぜか最近こちらでもよく見かけるので驚かなかった。

隣に、「つけて味噌かけて味噌」まであるっ!

どうした福島、いまだにエール効果なのか。
ちなみに我が家には現在どちらも揃ってます。はっはっは。
いいなぁ県民割り(~o~)
無いのかなぁ〜?
14日なんだけどなぁ〜
気が付かなかっただけで今まであったのかしら?
初めてコストコでアルコールを買いました。
少し早めなんですが 年末年始用にシャンパンを。
我が家は辛口派なんです。でもコストコの
売り場の商品は、辛口とか書いてなくて
とりあえずオリジナルブランドを購入。
甘口だったらどうしょうと悩んいます。
(天の声)
コストコオンラインのレビューを見てみると吉。
私も天の声( *´艸`)
コストコその他でコストコのお酒語ろうやってます。
そこで聞いたら解るかも。

皆様その他でコストコで買ってもて余してるものやてます。良かったら遊びに来てくださいねお待ちしてます\(^^)/

コストコにて今さら充電する湯タンポが欲しくなったが、売ってくて(T^T)です。
今日ホームセンター見たが小さいとなりました。
豚のにんにく味噌漬けとか
ヤンニョム豚バラとか
再販してほしいな〜♪
今日は朝インコス。インゴットは10gと100gあり。眺めてきた。いろいろなチョコにクーポンあり。値引き後でも結構高い。コストコのお買い得感が爆下がり。買っちゃえスイッチが入らなくなってきたなぁ。
久々に欲しい物が値引きされているという理由でインコスした昨日。渋滞も無くすんなり駐車できて驚き(夕方5時前ごろの入間)。

補聴器電池もいつの間にか値上がりしていたから、350円引きは嬉しかった~(意外と消耗が早いそう)。ラム肩切り落しがなくなった今、補聴器電池の為に入会しているようなものなので(^^;

コアユースとキュキュット、値引き品だけをGETして早々に退散!
念願の牧歌のミルクティープリン!
初めて見つけた時は、ミルクティー大好きなんだけど、プリンにこの金額は高価だなと思って諦めたんだよね。
前回はやっぱり欲しくなってメルマガ記載の期間の翌日に行ったら無くて(最終日の夜には無いって口コミあったけど諦めきれずに翌日に行ったらやっぱり無かった)。
そしてとうとう今回!!
最終日の夜にしか行けなかったからドキドキだったんだけどあってよかった!!!
頑張って働いたご褒美に早速いただきました。
美味しかったぁ。
違う味も試してみたくなりました。
昔はたくさん入って安かったから年会費払ってもお得感があったけど、
今は安くなった分を年会費で支払ってる感じ。
ホームセンターでも大容量の洗剤とかあって、換算したらコストコとそんなに変わらなかったりする。
業務スーパーやKALDIで似たような物も買えたりするし。
パンもケーキも値上がり。
ガソリンのために会員続けてるけど、退会も考える今日この頃…
平コスしてきました。
ロティサリーチキンが798円になっててびっくり。
他にも色々と地味に値上げされてて家計にキツい

ガソリンとタイヤ交換だけでも会員特権は十分かな?と
入会当初の気持ちに戻りつつある今日この頃。

円安前のお得感はもはや皆無・・・
家から近いから会員は継続ですけど、この先はどうしようかな?
オンラインのメルマガを見て
前から欲しかった商品が破格のお値段で出ていたんですが

在庫なし

再入荷はあるのかな?
いいなー1000円クーポン
うちの倉庫でもやって欲しいわー
でもクーポンあるからっていつも買わない物とか買っちゃいそう
それが作戦!?だったとしても欲しいわー
定番商品でなければ、定価購入後に値下がりの話を聞いても、安く手に入れた人はラッキーなだけで、品切れで買えない場合もあるから、先に買っても残ってるかハラハラしなくて済む安心代と思える。

それが定番商品で、この値上がりラッシュの中、○○の舞台(←好きな高さを当てはめてください)から飛び降りる覚悟で買った翌週にクーポンて・・・

確かにすでに今週おいしくいただいてますが、思わずつぶやきたくなるくらい響くわ。
ね、ハバティチーズさん。
ブラックフライデーでコストコオンライン混んでますか?
ログインしようとするとAccess Denied(アクセス拒否)の画面になったりメンテナンス中くまちゃん画面になったりします。。。トホホ
同じです!良かった自分だけかとホッとしました。
やはりブラックフライデーの影響なんですかね…トホホ
ブラック・フライデーはアプリからだと、404になりやすいけど
ブラウザからだと見られますよ~
今回も載ってなかったな(T_T)
もしかしたら、気がついてもらえるかもだから
定期的につぶやかせてもらおう。

wollのロードショー和泉倉庫で、待ってまーす。
お買い得だったジョンソンビルソーセージでホットドッグを作ったよ〜丸ごと1本はもったいないから縦に半分ねっ
パンを軽く焼いて真ん中を切って挟んでいって…10個目で気づいたの!
このパン、横に切り込み入ってるやん(≧∀≦)
えっと…みんな知ってた?笑
作業終了してスジを煮込み中。
時間も生姜(激安)もあるしと挑戦しましたが…

食べたらまた挑戦したくなるかしら…
買い物終了。これから帰ります。
試食がたくさんでおなかいっぱいです。

「おいしい!」「買おうよ!」「どこの?」
と一際賑わっていたのはみかんの試食。
大胆にふたつに割って振る舞っています。

ああ、なんておいしいの!
あまくて、みずみずしくて。
いったいどこで育ったおみかんかしら!
こんな!おいしい!みかん!

なんでもいいからポテチを買おうと思い立つ。
神戸の先輩が推してると思われるものを買ったけど、合ってるか自信がない…
キーワードは「ヒマラヤ」と「蹴っとう」だったような、反抗期に効くポテチ。
帰宅したら検索してみよう。
キャラメルアップルパイの品出しに遭遇
ほんのり温かくてずーっしり重い!
思わずカートを入れそうになって思い留まりました。
除雪の時期なら迷わず買ってた!それまで販売してたら大きな紅茶缶4個目と一緒にお迎えします。
あ〜あきっと終了してるよね、、、