【 つぶやきコーナー 】その6

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 361-364/364件最新の投稿へ
戻すのが面倒なのか、わざとなのか腹立たしいですよね。
以前、お寿司がお菓子売り場、キムラヤのパンケーキが冷凍ホタテや牡蠣が並んでいるショーケース内、卵が常温品の上に放置等を発見し、スタッフさんに通報して回収してもらいました。
他にも色々と遭遇し過ぎて忘れてしまいましたが。
特にお寿司は金額的にも高いですし、恐らく廃棄だったのではと推察してます。 
あまりに身勝手な客が多くてうんざりします。
やはり客が多い土日祝に多い気がします。
気分がいい物ではないので、不要な物は戻すか、スタッフさんに渡してもらいたいです。
思い出したけど、

★子持ちししゃも

これも放置されてました。真空パックの薄いパッケージを、常温食品の棚のデッドスペースにジャストフィットで立てかけてありました。
あら〜、なんて見事な隙間収納なの♪
ってなるかーい(# ゚Д゚)丿

ししゃも放置人間には腹の卵のつぶつぶの数だけ箪笥の角に薬指もぶつけるといいと以下同文。
【 つぶやきコーナー 】その6
ロティサリーチキン。再販店で本日賞味期限のものが半額になってたので久しぶりに買ってみた。
コストコ定価899*1.4(4割増販売)*50%OFF=629円。
原材料が変わったのって袋になった時から?今回から?
何か甘くて味が薄くなった?

とりあえず袋が最近黒くなったことも、前の袋が赤だったことも、ベリー会長の書き込みで確認。
いつもありがとうございます。
次は巨峰スムージー♪

濃厚で甘酸っぱいみたいよ~(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。