「つぶやき」コーナー(ポン母さんパクってごめんなさい)

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなど、ごくごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 1-40/500件最新の投稿へ
山ガールじゃないけどトレイルソックス買いました。
今年のは履き口が緩めで足にゴムの跡が付かなさそう\(^o^)/
”期間限定”で”すごく美味しい”と友達にもらったことはありましたが、自分で買うには高くてぜいたく品だし、去年はチョコ味との2色だったからパスしていた【ショートブレッド】。クーポンに背中を押されて初購入しました♪ やっぱ美味しいですネぇ(^^)。 試食やもらったのはホロホロしてた印象ですが、涼しいところに置いてたからか さっき食べたら私好みの堅め食感♪ ハイカロリーだから1日半切れにセーブしよう!とたてた目標はあれ? ちなみに家族が価値も肥える怖さも知らずばくばく勝手に食べないように、パッケージも見えないようにして冷凍庫にうまく隠しました(^^;)。
懺悔します。
質問コメントに、いつものHNよりピッタリくるハンネが閃くとHNを変えて投稿しているのはわたしです ( ̄人 ̄)
アメリカ大統領選挙が終わって、どんどん円安に!
最近 やっと落ち着いてきたと思っていたのに、また恐慌時代に突入か!?
日曜日、オイコスが売り切れる瞬間を見た!
わたしはラスト2個目をゲット☆
22日にデュラセルの単3電池買ったのに、クーポンきたー( ノД`)…ショックー
賃貸一人暮らしのコストコ好き。冷蔵庫にはハーシーチョコ常駐、いつかやりたいティラミス独り占め、ショートブレッド今年こそ、だったのに。健康診断でコレステロールが引っかかり…(_ _) 悲しい。でも何をおいても身体が資本、ベーカリー・スイーツ・お菓子コーナーはスルーして、お野菜・果物にシフトし健康体を目指します。
コストコ通掲示板、数日読み込む時間がなかったら浦島太郎の気持ち(例えが古い)
スマホで見てたら濁点と半濁点の見分けがつかなくて、HNをよく間違える。(+_+)
あれからずいぶん経ったのに一向に忘れる気配なし。頭から離れませんあの軽妙なリズム。売り場に行くとつい脳内リフレイン。家族にまで伝染、しかも声に出してます。「パパンがパンガシウス♪」←ファン掲示板で話題になったパンガシウスの呼び名です(^^)
エリア板で名前が上がってる「KOKUYO」のハサミ3本セット。
段ボールもザクザク切れるあのハサミは、コストコの頑丈なパッケージを開けてゴミ出しする時の必需品です。
同じ商品の投稿が1日に3つも。
そんなに乱立されたら他のスレが直ぐに流れちゃって見辛くなるよ。
投稿する前に同じような質問がないか確認して欲しい。
ストウブのお鍋シャローの新色グレナディン。
グレナディンって何だったけ?グレナディンシロップとかあったな~と思いながら大好きなGoogle先生に聞いてきました。
グレナディンはザクロのことなんですね。
気づいたら半分なかったシュトーレン。
あわてて一本買ってきて、今度こそわからぬところに 置いておく。
一月まで大丈夫なら、あと 二、三本 買っておこうかなあ。
今日に限って!

レジ係さんに「スキャン後の品物、バッグへどうぞ〜」と勧められて
レジでの値段確認をせずに終わらせてしまいました。
帰ってきてレシートを良く見たら買った覚えの無いものが1つ。。。
そしてレシートに載っていない品物が1つ。。。
出口では品数チェックしかしてないしね〜。
セルフチェックはホントに必要です!

そして、電話したらまだデータが反映されていないという。。。
車で荷物を積んで、プリカチャージするのを忘れて店内にもどろうとしたらハザードの車の人に「早よ出れや!」と言われ…悲しかった事があります。カートを引いていてぶつかっても何も言わない人やすみませんこれどこにありますかぁ?気になる商品をカートに持ってる方に聞いたら人のカートを観るなと言われたことも…。コストコにも色んなお客様が居ますが好い人ばかりでは無いのが残念な時があります。
試食待ちで並んでいたところ、右と左に人が並び始めてしまいました。係の人も慣れないようでどちらとも言わず、、、
で、どちら側からもらうか険悪なムードになりました。私の後ろのおじさんが「こちらが先だった。ずっと並んでる。おばちゃん(私の事)早、もらいな。」
あ、あ、あ、確かに私はおばちゃんでございます。確かにお姉ちゃんではございません
後ろのおじさんが怖くて試食をいただき、サッとその場を離れましたとさ。
インコスする前に掲示板をチェック。するとパンケーキが98円との書き込み!!これはすごいと、はやる気持ちを抑えて到着。レジ前にドーンと置かれたのを発見。たくさんあったし、誰も前にいないのに、なぜか早足になるワタシ。
こんな出会いは最初で最期だろうなぁ
すいか@中部さん

その場にいました。
試食担当の方が「あちらに…」とおっしゃったのが遅かったんですよね。
そう言われてほとんどの人が並び直し始めたのですが、それでも反対に並んでいる方が何人かいらっしゃったので不思議に思ってました。
そのおじさんは頑として動かない感じでしたね。自分は正しいと、お年寄りにも暴言を吐いてました。嫌なものを見ました。
「試食はたっぷりあります」とのことだったので、そこまで険悪になる必要もないと思うんですけどね。心の狭い人もいらっしゃいますね。
あと、、どんな状況でも知らない人には敬語で話そうと思いました。
他倉庫のお買得品や、試食品がものすごーく羨ましいな~と思いながら妄想コストコ楽しんでま~す(笑)

あぁ、それにしてもダイショーの焼肉のタレ再販してくれないかな~。
このスレッドはファンの集い雑談向けでは?と思ってしまいました…
何十年ぶりの豪雨が続いていたと思ったら
今度は 何十年ぶりの寒波が襲来とは。。。
出かけなくてすむのなら、ポテチとテレビ といきたいところだ。
他人の意見にレス禁止なんだけど
上の方のゲストさんが可哀想すぎる。
なぐさめたい。
良い人もいっぱいいるからねって。

私はクイニーアマンを一回しか買えなかった。
けど、その一回で 歯の被せがとれたんです。
再販されたら懲りずに買いたい‼️
私はマンゴーを箱から出して
大きいのだけを箱に入れなおしてる 東南アジア系の外国人を見た。
スタッフに告げたら
誰も見てないと そういう事をするお客様がいるんです〜
との事。 ラップをするとか、防犯カメラつけるとか、スタッフを果物売り場に配置するとか 何かできないんですかと意見した。
全国的に雪

こんな日のコストコってどうなんだろ?

ガランてしてるのかな?

値引き多くてお買い得なのかな?
大雨とか雪とか家にじっとしていようと思っているとコストコ行きたくなってうずうずしてくる。私だけ?
餃子やすくならないかな
チョッピーノスープ買ったけど、中身の魚介がカチンコチンに凍ってる…。けど温めるだけで美味し♥

千葉ニュー情報だと1/23,24は餃子クーポン出るみたいですよ☆
この前、試食で初めて、米粉ロールケーキ食べました。美味しかった〜。試食してその場では買わないコトも多いけど、買う時は買うんで、コストコさんよろしくお願いしま〜す❗️
去年、ハーシーズのチョコが安くなってた時、大きさにひるみ買わなかった事が、心残り~もし今年も安くなったら、買うかな〜⁉️
スープ私も気になってましたー
次回買ってみよー
千葉に餃子クーポンが入るんですね〜
あーどうしましょ。ひたちなかと、つくば民でしたが、行こうかな

ありがとうございます
無性にロティサリーチキンが食べたくなって遅い時間にイン。まだたくさんあったからお会計直前にカートインすればいいやと思って店内一周、戻って来たら売り切れ&閉店時間まで粘ったけど追加なし…。思ったより終了早くて失敗しました。チキンへの欲求収まらず、明日リベンジしようかな。
また、他店舗でタヒニが安くなってるという情報を受け、勇んで探してみたものの見つからず。その一方で、これまでどーしても出会えなかったサテトムに遭遇。探し物は探してる時は見つからないんだなぁ。
遅い夕食はチキンの代わりにセロリ&ピーナッツバター&レーズン、これがすごく美味しかったのがせめてもの救い(笑)
フードコートでチョコレート系のスムージー出ないかな?飲んでみたいな~(o・ω・)
↑でロティサリーチキン逃した美郷です。どうしても諦めきれなくて、今日もコストコへ(昨日は三郷、今日は幕張)。昨日の教訓を活かして、まずはチキンをキープ!閉店間際でもないのに(笑)無事に持ち帰れましたー。電コスだったのでかぐわしいチキン臭で周囲にご迷惑をかけたかもしれない…( ̄◇ ̄;)
帰宅後は手袋はめてガシガシ解体、一人暮らしで私しか食べないので、見た目はキニシナイ!ジップロックコンテナに小分けして8食分、骨でスープ取ったらプラス2食分くらいかな?大満足です。肝心のお味はちょっと塩辛く感じたけど許容範囲内、リピ決定です。
雑誌にバッグが付いているとつい買ってしまう。
でも、使うのは いつもの ばっかり。
先程、加湿器が安くないかとインコスしたら米久の林檎のリブなんとか~が黒しれ!!
賞味期限2/8で477円の残り2個・・・むんずと2つ掴んでレジに行きましたとも♪
いつもしょっぱい入間店ですが、たまにはアルもんだ(≧∇≦)
コストコで取り扱って欲しい商品は? season2

コメント数がまだまだ伸び続けてますね。
煩悩の数808も越えそうな勢い~
貰えるととても嬉しいのにパラパラと一通り見てしまうと何処かに置き去り

なのに貰えない時はレジでしょんぼり(´・ω・`)
コストココネクション
先日、ミニパンオショコラを購入しました!
食べ終わったプラスチックケースのラベルシールを剥がそうとしたら…

スルリ!

綺麗に剥がれた~‼やったー‼気持ちいい‼

以前は途中でビリっと破れることがほとんどだったので。ふふふ。プチ幸せでした✨
シールの種類変わったのかな⁉
なぜか?今の流行りなのか?頭にティアラをつけた女の人を見た。
そのまま通りすぎようとしたら離れたところで友達らしき人がその人をスマホで撮影していた。
その日はすいていてやたらでくわす。花束を抱えてポーズ。
チキンな私ジロジロ見ては何も言えず。
みかんの箱から一つ取っていった人。
デーツ買わないのにタッパをあけてにおいかぐ人。
何も言えず自己嫌悪(涙)