3月31日(土)ダブルキャラメルプリン買いました♪

3月31日(土)ダブルキャラメルプリン買いました♪
ダブルキャラメルプリン買っちゃいましたー(≧∇≦)
いつもなら、この手のスイーツは手に取っても悩んでやめてしまうことが多いのですが…。
混んでいたため、ダブルキャラメルプリンに気づかずスルーしてしまい、途中で思い出して戻りやっと見つけた(ちょうどこの前に動かないカートの人がいたので、声をかけてやっと手にした)ので、判断能力が鈍ったのか、思わずカートイン(^^;)
キャラメルダブルプリンは出たばかりで珍しいからか、フードコートにこの状態で置いておいたら、わざわざ見にきた人が…(笑)

アバロンはロードショー開催中(4/8まで)
花粉症なので、ペパーミントの香りを子供と確認していたら、担当の方がペパーミントのハンド&ボディローションは首に塗ると花粉症にもきくと教えてくださり、子供と2人で塗ってみました。
スーッとして気持ちよく、子供も気にいったのでカートイン。
このローション、足のマッサージにもよいそうです(^^)

その他、クーポンのオキシクリーンやブルーシート、やっと買いやすい価格になってきたフリルレタス(198円)やしめじ(レタスで隠れてます)、ももこなど購入しました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
キャラメルタブルプリン美味しそうですね。
レタス安くなりましたよね、私も好きなブーケレタスが198円になり喜んでます(^〇^)
しめじもお得で私も買います。
3月31日(土)ダブルキャラメルプリン買いました♪
ダブルキャラメルプリンとタイトルには書いたのに、文中では誤って、キャラメルダブルプリンと書いてしまってましたー( ゚д゚)
ココアさんにも間違えてさせてしまったようでごめんなさいm(_ _)m
お詫びにダブルキャラメルプリンの画像UPしますー(^^;)

野菜の価格が安定してきてよかったですよね!
嬉しくてまた買ってしまいました(笑)
ダブルキャラメルプリンは、どんな味だったかまた教えてください。
気付くのが遅れてすみません(^_^;)

ダブルキャラメルプリン、この画像ではわかりませんが、底にカラメルソースがたっぷりあります。
苦味のない甘いカラメルなので、小さなお子さんにも食べやすいと思います。
甘くて美味しかったので、我が家は冷凍する間もなく2日で食べてしまいましたが、冷凍も可能です。
ほろ苦いカラメルが好きな方にはちょっと甘いかも(^^;)

商品の感想のカテゴリに「ダブルキャラメルプリン」をあがっています。
https://bbs.costcotuu.com/review/1096441
私も感想を少し書かせていただきましたが、実際に食べた方達の感想が出ていますので、こちらの方がより伝わるかと思います。
よかったらご覧になってみてください(*´∀`*)
ありがとうございます。
とても素敵な感想と冷凍保存やトッピングなどのアレンジ方法が紹介されていて勉強になりました。
また、教えてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。