スケッチャーズのフラットシューズ買いました〓

スケッチャーズのフラットシューズ買いました〓
羽島店で、
スケッチャーズのフラットシューズ買いました。
購入に至った理由は、価格!です。
どこよりも安い!!

フィットフロップロードショーでサンダルを購入し、ふわふわのソールが気に入ったので、コストコにフィットフロップのシューズが入ったら買おうと思っていたの。

そしたら、
ふわふわめのこのシューズが並んでいて…
しかも、お手頃価格!
フィットフロップのシューズだったら、コストコでも1万円以上はしそうだし…
フィットフロップのシューズがいつ入るのか分からないし…
そんな訳で即決です。

まず、通勤の車の運転時に履こうかな。
運転の時は、サンダルは履けないし、バンプスはかかとが傷むので、このシューズで。
素足でも気持ち良さそうな素材です。
普段履きでも、旅行にも良さそう。

このシューズ、外反母趾でも履けました。
外反母趾の部分はしっかり覆えるので、大丈夫でした。

写真、
スケッチャーズのシューズのタイプを知りたい方がみえるかもと思い載せました。
白っぽいグレーでアウトソールが白のもありました。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
お値段教えてもらえませんか?
羽島店では、3,280円でした。
他の倉庫でも、同じシューズが同じお値段で売っているようです。

スニーカーやスリッポンを売っている倉庫もあるようです。
スケッチャーズのシューズ買われたのですね。
いいですね~。
私も、このシューズを買いたいと思ったのですが、私の足は幅広い為、試着したら窮屈だったので諦めて買いませんでした。
とても素敵な可愛いデザインですよね★☆
お出かけするの楽しみですね。
ありがとうございます

私も羽島店利用で、今週中に行く予定しているので、それまであるといいな~
この靴いいですよね(^^)/
2年前にアウトレットでネイビーを買って今も愛用しています♡
お値段は忘れちゃいましたけど、コストコはほんとお安いですね!他の種類もあるとのこと!見に行きたいなぁ〜

わたしも外反母趾気味で、パンプスを履くとすぐ脱ぎたくなりますが、、これは楽ちんです。脱ぐのも簡単なので、子どもを抱っこしたまま脱げて便利です〜(^^)

写真もありがとうございました!
お買い物1点の紹介は『商品の感想』欄ではなかったですか?
愛用している方からのコメント、嬉しいです。

やっぱり、履いていて楽ちんなのですね。
よかった〜

コメントありがとうございました。
1点の紹介は、「商品の感想」の欄に投稿するのですね。
この日は2点の購入でしたので、一緒に写真に載せれば良かったのですね。

すみませんでした。

投稿時、
1点であろうと、買ったもの全てであろうと、
買った商品の紹介は、このコーナーで良いと思っていました。
まだ履いていないので、「商品の感想」でもないなっ。と思っていました。

コストコでは、商品の写真を撮ってはいけないそうなので、何を売っているのか知りたい方がいるかも?と思い、感想というより、買ったよ紹介で写真付きで投稿しました。

一緒にお魚も買ったのですが、魚の紹介はしなくでもいいかと思ったので載せませんでした。


今、自分の投稿しました内容を読み返してみました。
買ったときの気持ちや、お店での試し履きで外反母趾でも履けたなどの感想も入っているので、「商品の感想」の欄でもよかった内容だなと思いました。

以降、気を付けたいと思います。
コメントありがとうございました。
このデザイン、つま先が丸くて可愛いタイプですよね。

ポテトさんに合うデザインのシューズが販売されるといいですね。

コメントありがとうございました。
少し分かりにくいかもしれない・・・気持ちはわかります。

でもね、コス子さんも分かりづらいかも?と案じてくれて2ヶ所に書いてくれているんですよ。

https://bbs.costcotuu.com/purchase/1063991

https://costcotuu.com/bbs_readme

ご一読推奨( ´ ▽ ` )ノ
みーままさま
今日、座間で購入しました。
お手ごろ価格で、はきやすいです(^o^)/
教えていただきありがとうございました。
ご親切にありがとうございます。
読ませて頂きます。
ホント、お手頃価格ですよね。
もしお役に立てたのでしたら、嬉しいです。
投稿を間違えてしまったので、コメントを頂きちょっとほっとしております。
スケッチャーズのフラットシューズ買いました〓
みーままさんに触発され?スケッチャーズ購入しました〜(^^)/
薄いグレーで春〜夏っぽくて、これから子どもとの公園遊びやサイクリングなどに大活躍しそうです♡

写真奥にあるのは2年前購入したもの。ヘビロテに耐えてくれましたが、すっかり靴底はすり減り、かかと部分の内側の布はやぶれかけ( ;∀;)

靴下なしで履いてたら甲が真っ黒になったので、今回は靴下履いての使用のためワンサイズアップの8です。

4/26羽島で朝購入しましたが、帰るときには山も崩れ少なくなっていました〜(^^)掲示板効果かな?!笑

いい買い物ができました!
みーままさんありがとうございました(^^)/
わ〜
2足もきれいに写真撮れている。(^o^)

この薄いグレーもいいですよね。
夏にいいなと迷ったんですよ。
でも、冬にも履きたいので濃いグレーにしたんです。

今日、このシューズを見ている人何人か見かけました。
メルマガ?で全倉庫販売中とでていましたので、その影響かな?
でも、この商品に限らす掲示板の影響もありますよね。
履物は特に、実際に履いた感想は参考になりますから…
投稿は、個人の感想に過ぎませんが間違えないようにと思っております。

チョコ好き母さんが2年使用した感想の投稿こそとても役に立ちます。
今後、買われる方の参考になると思います。
私、
買った後でも、買ってよかったとまた嬉しくなりました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。