今日買ったもの。4月23日(月)新三郷倉庫

今日買ったもの。4月23日(月)新三郷倉庫
買ってきたもの写真なんて撮っていたら…
パンが折れた‼

新三郷メンバーさんへ
☆オイコス レッドスーパーフルーツミックス
110㌘×12個 1280円

常設オイコス冷蔵庫前に、↑新オイコスさんが
パレットの上にラップぐるぐる巻きで待機してました。間もなく冷蔵庫にインされるのかな?
(アメチェが無くなり次第?)
スタッフさんに出して貰ったのかなぁカートインしていた方も居た様な…
賞味期限18年5月25日←だったと思います。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
この折れてしまったパンは 何というパンですか?
三種類入っているのでしょうか?

見た事のないので知りたいですm(_ _)m
北関東版で見せていただいました。

千葉ニュー倉庫にもあると良いなぁ〜♪

お騒がせしましたm(_ _)m
わー!3種のパン去年と同じものかな??今年も出たんですね(*´ω`*)
ちなみに私も去年買いましたが折れましたよ!それぐらい柔らかいんですよね(ฅ'ω'ฅ)♪
それぞれ味が違くて飽きなかったので購入したいですが新バケットやデニッシュ、ベーカリーの新作ラッシュですね(;_;)
今日買ったもの。4月23日(月)新三郷倉庫
みるくままさん♪ こんばんは

ごめんなさーい お風呂入っちゃってました。
ラベル貼り付けておきま~す。
にんさ~ん♪ こんばんは‼リプありがとうございます。
先日にんさん、新三郷倉庫インコスしていたんですね~‼‼ リアルタイムで気付けませんでしたぁ(;∀;) またいつか来てくださいねぇ‼
このパン去年も有ったんですかー。私は知らなかったなぁ。初です。
★みるくまま/cntさま

横から失礼します。
【フレンチトラディショナルブレッド3種】
↓コチラの商品の感想ですごく詳しく美味しく紹介されてますので見てみてください(^^)
https://bbs.costcotuu.com/review/1011740
画像ありがとうございました(o^^o)
今日インコス予定なのでチェックします(^-^)/
ありがとうございますm(_ _)m
今蘇りました(o^^o)
はい!昨年私も買ってました(^_^;)
遠い目…(笑)

今年もやって来たのですね〜〜♪
定番にして欲しいパンも沢山ありますが こうやって色々なパンに出会えて嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。