10月18日(金)幕張倉庫 スクワットマジック買いました☆

10月18日(金)幕張倉庫 スクワットマジック買いました☆
●スクワットマジック 2998円 …買ってしまいました。ちょっと試してみただけですが、太ももが痛いw日頃の運動不足を痛感(;´Д`)

●ウォーカーズ ショートブレッド 2.1kg 2588円 これ大好き♡たっぷり入っているので、かなり長く楽しめます(*`ڡ´●)

●パラソル レジャーマット 997円 黒しれ
●しめじ 298円 スペプラ
●ピュアバターマドレーヌ 698円
●ハムレット クリスピー アソート 899円
●フェレロロシェ 948円
●台湾茶ギフトセット 1498円 娘が使うかもしれないので、ピンク&赤の組み合わせがいいな〜と探してみたら、1番上にありましたw使ってみてよかったら、友達へのプレゼントに買いたいと思います(=^^=)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
10月18日(金)幕張倉庫 スクワットマジック買いました☆
Walkers SHORTBREAD 2.1kg
Walkersと言えば、この赤いタータンチェック❤
右が2019、左が2018年度の缶です。
缶のデザインは毎年変わっているようですが、中身の種類は同じです。
ショートブレッドの詳しい内容はコス子さんのレビューで。
https://costcotuu.com/20141227/post_46023.html

ちなみに今年の分の賞味期限は2020年6月30日です。
おじゃまします。
お買い物紹介ありがとうございます。

【スクワットマジック】

専門の方が、転ばない足を作るのにスクワットはとてもよくお勧めの運動と言っていました。
私は片足立ちが全然できなくて、足の筋肉が衰えているので、スクワットを初めたところです。

スクワットを正しくできる人は少ないそうです。
爪先よりも膝を出さないように、お尻を突き出すのが、正しいスクワットなのですが、なかなか難しいです。
写真からするとこの商品は正しいスクワットを導いてくれそうですね。
いい商品を買われたな〜って思いました。
このような商品があるんですね。
参考になりました。

【台湾茶ギフトセット】
これは安いですね。
台北で東方美人茶が高く売っていました。
(何でも物により価格はピンキリですが…)
携帯ポットも台北で探したとき、とても高かったです。

ポットは、どの位入りますか?
上下の蓋が空くタイプなのでしょうか?
もしよろしかったら、全体の写真がみたいです。
Walkersのショートブレッド情報ありがとうございます。

私も、Walkersのショートブレッドは大好きです。
私の好きなのは、ワンちゃんの形をしたショートブレッドです。
コストコに通い始めた頃に出会い好きになったのですが、その後出会えまさん…
コストコあるあるなんですかね。(;_;)

それで、この商品を買おうか、味がワンちゃんのの形のと違うのではないか、とずっと悩んでました。

コス子さんのレビューも貼り付けて頂き、レビューを見ることができました。
砂糖がまぶしてあるのも入っているんですね。
一番苦手なタイプでした。
あ〜残念!(;_;)

Walkersのショートブレッドは大好きなので、今度、ワンちゃんの形の出たら、沢山まとめ買いしたいとおもいます。
コメントありがとうございます。

台湾茶ギフトセットについて、画像入りで紹介されています。https://bbs.costcotuu.com/question/1237086
私もこれを見て、欲しい!と思いました(///∇///)

水量ですが、マグカップのロゴマークの上部を超えないようにと書いてありました。実際に計ってみたところ、260cc位入りました。
これに茶葉を入れるとなると、250cc位になるのかなーと思います。

Walkersのショートブレッド、美味しいですよね♪
実は私もあのグラニュー糖はない方が好きです(^^;
そして私もワンちゃんのショートブレッド買いました♡あのワンちゃんのショートブレッド、また出るとよいですね。
早速、返信を下さりありがとうございます。

画像紹介に容量情報、ありがたいです。
飲み物はルイボスティー派ですが、
おまけのお茶ボトル目当てで購入してもいいかも…
購入検討します。

ありがとうございました。m(_ _)m
10月18日(金)幕張倉庫 スクワットマジック買いました☆
お茶ボトル目的で買いました、
ありがとうございました。\(^o^)/
chikaho@幕張さんの投稿で、スクワットマジックを知り、今日私も購入しました。

正しいスクワットで、膝を傷めないよう気を付けながら、スクワット頑張ります。

情報提供ありがとうございました。
台湾茶セットとスクワットマジック、みーままさんも購入されたのですね。その後を教えていただき、嬉しく思います(*´∀`)

スクワットマジックの商品の感想も読ませていただきました。
主人曰く(学生時代にスポーツクラブでバイト経験あり)、私のようにスクワットをやり慣れていない人はこれを使うといいねーと言っていました。
毎日続けることが大事なので、無理せずぼちぼち続けていきたいと思います。
一緒にスクワット頑張りましょう(//∇//)
スクワットマジック、慣れていない人には、やはりいいんですね。
そうかそうか、やっぱりねーと読ませて頂きました。

スクワット、初めの10〜15秒でしんどいです。^^;
今は、頑張っても1分が現界…
でも頑張ります。

返信、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。