台湾茶ギフトセット タンブラー付き

こちらの商品は前回販売していたような茶漉しがついているガラスのタンブラーでしょうか?

前回買えなかったので欲しいと思っているので見かけたかた、購入された方、よろしくお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
商品情報ではなくて、スイマセン。
もし、タンブラー自体がお目当てなら、おっしゃってる前回のタンブラーを購入した上での不具合が気になり、別の上位タイプを買い直したので、『ビタントニオ ツイスティー』よろしければ参考の一つに...
買い直してから毎日使っても、ほぼ不満が無いのでオススメです。

https://bbs.costcotuu.com/fan/1169487?page=9#post_1190601
卵オーナーさん、コメントありがとうございます。
ビタントニオの商品の事はよく存じ上げております。というのも職場の同僚の他部署への異動の際のプレゼントとしてよく利用しています。
しかし、自分では毎日お茶(紅茶)を飲まないのでたまに飲むときのために購入したいと思っていました。
たまにしか使わないのだからという事でコストコのギフトセットの茶漉しタンブラーを狙っているのです。
(熱いお湯を入れるのだから耐熱性のガラスだと思いたいところですがプラスチックならあきらめます。)
うわ!これ良いですね〜〜!!

紅茶好きとしては欲しい商品だわ〜〜
前回のは 水漏れがひどくて買って返品、もう一回買ってまた返品でした。3回目の買い直しは諦めました。
今回のはどうなんでしょうね。水漏れしなければいいけれど。
タンブラー込みの値段だとわかっていても、おまけ に惹かれてしまう。。。
このツイスティーってポットボトル、ほぼ水漏れしませんが自分がミスしてナナメに蓋を閉めたら当たり前ですが盛大に水漏れします。後は不満無いです。
過去のコストコのオマケボトルとは、茶漉しのパンチングはそんなに変わらない気がしますが、パッキンのシリコン素材が全く別物で、性能もMrs.コス風さんがプレゼントにお選びなだけあって、コンパクトさと抽出具合は星5つです。
新しいコストコのオマケボトルもパッキン素材がリニューアルされてますように(‐人‐)オイノリ
今日見かけて友達用にも3つ買ってきました^^*
ガラスではなくアクリル?のようですが、耐熱が80~100℃と裏面に書いてあり、熱湯にも耐えられそうです!プラの安っぽい感じでもないですよ。
前回の商品は下に茶こしがついているツイスティーのようなタイプでしたが、今回は茶こしが上についており、水漏れとかはないです。
ニットが4色、ボトルが4色あって組み合わせはランダムっぽかったです。腹巻きのようなニットがかわいくて・・(*^^*)
それと、買って気づきましたがボトルはダブルウォールになっていて熱くなりにくい構造になっていました!
台湾茶ギフトセット タンブラー付き
ピンク×赤のボトルを買ってきましたよ〜( ´ ▽ ` )
お茶好き子さんがおっしゃってるように耐熱のAS?で、ガラスではないです。
見た目とってもかわいくて気に入ってます!
セットの凍頂烏龍茶おいしかったです^_^
あら、可愛い〜!これはこれで気になります。

使ったら使用感教えて頂けると嬉しいです!
りんごさん、画像ありがとうございます。
続けての質問ごめんなさい。
茶漉し部分はどのようになっていますか?

今週末は台風の影響でインコスできませんが
来週までどうかありますように。
台湾茶ギフトセット タンブラー付き
ぱらりん@座間さん、Mrs.コス風さん

今日早速使ってみました〜!
茶こしが上にあるタイプなので、人によっては茶葉を入れっぱなしにすると渋くなるのが気になるかも??私はいつもティーバックずっと入れっぱなしで水筒とか持ち歩くので気にならないですが。。(゚ω゚)
茶こしパーツ部分を外して使うこともできました!!茶こしいらない人はそこのパーツ外して蓋と本体だけ合わせて使えると思いますよ(^○^)♪
パーツが3つに分かれていて洗いやすいのがすごくよいです(*^_^*)
商品の裏面にフルーツとか入れてもいいと書いてあるので、フルーツ入れたデトックスウォーターとかを作ってみたいと思います(*´ω`*)
台湾茶ギフトセット タンブラー付き
裏面の説明もあげておきますね(*^_^*)
台湾茶ギフトセット タンブラー付き
説明ありがとうございます。

やっぱり買う気持ちが勝り台風後購入してきました。
まだ使っていませんが使うのが楽しみです。

茶葉とティーパックの組み合わせも嬉しいですね。
水色ボトルと赤のニットの組み合わせもかわいいですね!(*^^*)
お茶どちらもおいしかったですよ☆彡
台湾茶ギフトセット タンブラー付き
脱線投稿になりますが、ギフトセットの空箱が可愛くて、リメイクしました。

と言っても、お茶が入っていた箱の部分を解体して、説明書きの台紙と同じ大きさに切っただけです。
入っているのは去年のくまちゃんオーナメントですが、旦那に見せたら
「雛人形…」
と言われました。……た、確かに。

タンブラー、ルイボスティー入れて使ってみました。
二重構造なので、熱湯入れても熱く感じませんが、樹脂製なので保温性は低く、温かく飲めるのは1時間位かな?
まだ試してはいないのですが、昔フェリシモで買った茶漉し付タンブラーは、茶漉しと蓋の間に茶葉を入れて、逆さまに置いて抽出、抽出が終わったら本体を戻して、茶漉し部分を茶葉と共に取り外して、完成したお茶だけをキャップして持ち歩く。というものでした。

これもそんな使い方できるかなー?と思っているのてすが、何せ手元にあるのがティーバッグタイプばかり。。。
先日、買ってみました!思ってたより使い勝手いいですよ〜洗いやすいし漏れません。
これなら満足です(´﹀`)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。