ハーフシートケーキの大きさ

購入を検討していますが、コストコバックに入るのかと、冷蔵庫に入るかが心配です。
後、注文するのに漢字って書いてもらえるのでしょうか?平仮名とカタカナだけですか?
よろしくお願い致します。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/fan/946854#post_953002

最近、リンク失敗が多くて、ちゃんと出来てるかな?
雑談板のハーフシートトピックに写真色々と寄せて頂いてます。
私も以前購入した際に事前に調べたのですが、箱の大きさが横48センチ、縦38センチということで、自宅の冷蔵庫(多分450リットルぐらい)にぎりぎり入る大きさでした。
なので大丈夫!と思って購入してきましたが、うちの冷蔵庫の設置場所の問題で、片側が壁になってるため大きく開かず、扉のポケットが邪魔になって入らない!!!ポケットをすべて取り外し、なんとか事なきを得ましたが、めんどくさかったです・・・

現行品のコストコの馬鹿でかい保冷バックなら、横にすれば何とか入るかなあ?と思いますが、購入当時は持ってなかったので保冷剤を敷いてでっかいプチプチで包んで持って帰りました。
上にも小さ目の保冷剤を置いてたら、帰宅後ケーキの包装のビニールが保冷材の重さでへこんで、ケーキのクリームがべったりビニールについてしまうという大失態をおかしました(--;)

漢字は、書いてあるサンプルを見たことがあるので大丈夫だと思います。

ほぼ失敗談ですが、ご参考までに・・・
ありがとうございます。
バックを持っているのですが古いタイプのバックですので心配です。
万が一冷蔵庫に入らなかった場合にバックに保冷剤で凌げるかと思い質問いたしました。
子供の1歳の誕生日に購入を考えていますので冷蔵庫の大きさを測ってみたいと思います。
ちなみに家の冷蔵庫はピザの箱でギリギリです。
ハーフシートケーキの大きさ
すももももも様
冷凍で受け取ることをオススメします♪冷凍で受け取り、コストコで売ってる2枚組布製の保冷バックに入れて、ドライアイス2つ入れても3時間すればクリームの色が滲んで流れてきてしまいます。
ハーフシート脂肪の燃の会にも投稿させていただいた画像ですが添付します。漢字だって希望に応えてくれますよ!
画像までありがとうございます。
冷凍でも受け取れるんですね(✿˘艸˘✿)
でも、3時間ほどで滲んできてしまうとはどーゆう事ですか?溶けて流れちゃうということでしょうか?
冷凍しなければ流れないですか?
私が買ったのは6月で気温の高い時期でしたが、クリームがにじむことはなかったです。うちも娘の誕生日でしたけど、注文せずに当日あるものを購入し、帰宅まで1時間少々かな?昼も食べてたからもう少しかかってるかも?

冷凍だと解凍されるときに水分が出てにじんでしまうのでしょうかね?

お誕生日が涼しい時期ならいいんですけどね、こればっかりは・・・(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。