美味しいパン粉はどこにありますか?

はじめました。浜松でこちらで紹介されている美味しいパン粉を探し回りましたが見つかりませんでした。
どんな商品があるところにあるか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
パン粉がない店なんて ないですよね?

メープル&くるみスプレッドも見つけられませんでしたが
こちらでチーズケーキとかの付近にあるとのことなので
再度探してみようと思いますが、こちらは無いことも多いのでしょうか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ペスカさん
こちらとは別にエリア別掲示板というのもありまして、倉庫店毎の質問はそちらで質問して頂いた方がお返事をもらいやすいかと思います。

なので上の内容はそのまま浜松倉庫店掲示板に移させてもらいますね〜。

下記URLより参照下さい。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1047414

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。