オシダーのほうき

北九州を利用させてもらってます。
コストコに以前2本で1000円ちょっとのほうきがあったんですが、北九州と久山にはもうないとのことで、、、。
他の倉庫にはあるのかな?と思い書き込みさせてもらいました。
どなたか見かけた方、教えて下さるとたすかります!
返信 1-25/25件最新の投稿へ
初めて耳にする商品だったので、調べてみました!私も欲しいです♡どなたか、情報お願いします(。-_-。)
ベアー サマ
今年の2月に広島のカフェイン サマが投稿してくださった商品でしょうか?
https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/965987

+マークが付いて売り切ってしまったような気がしますが、情報があがると良いですね(´ー`)
どの倉庫も3月に値下げして売り切ったと思われます。(コストコ通の掲示板で『箒』または『ホウキ』で検索をかけたら、だいたい3月に値下げしていました)つくばでも3月に大々的に呼び込みして売り切っていましたので、他も同様に売り切ったのかも?

少なくともつくば倉庫では今のところ最入荷していませんが、私が3月に値下がりした赤ホウキを買ったとき、箒は数年に一度、入荷していると店員さんがおっしゃっていましたので(でもまたオシダーかは分かりませんが)、また入荷があるといいですね(^_^)
和泉でかなり前に購入しました。買おうと思ったら無くなっていて、ガーン(-_-|||)ってなっていたら、半年後ぐらいに入荷したのを見つけて購入しました。また入ってくるんじゃないかな(^^)
すごく使いやすいですよ。
ナント‼︎嬉しい情報、ありがとうございます♪( ´▽`)マメにチェックしてみます(o^^o)

ちなみに、どこらへんにあるのでしょうか?バスボンくんの辺りかな?
みなさんありがとうございます!
すごく使いやすく、早く入荷してほしいです!
見かけたりしたらぜひ情報を上げていただくとたすかります!よろしくお願いします!
はい。バスポンくんが置いているあたりにありましたよ。
ありがとうございます♪( ´▽`)

早く入荷されますように♡
こんばんは。お邪魔します。

オシダーのほうきですが
今日、尼崎倉庫に在庫ありましたよー
お値段が曖昧ですが1600円くらいでしたー

全国的に入荷ならよいですね♡
尼崎に入荷したなら、和泉にも入ってるかな?入ってますよーに♡そして、私が行くまで完売しませんよーに(#^.^#)
情報、ありがとうございます(。-_-。)
オシダーのホウキ、大好きです!軽くて使いやすいし、コシがあるから広いところも楽々、細かい砂も隅まできれいに掃けるから。しかも安い!コストコに通い始め17年間ずっと使ってますが、買うたび違う仕様でした。赤い柄、長さが違う二本組、毛の先が裂いてあるようになってたり、毛の量が多いもの、いろいろ買いました。気長に探していますが、川崎も幕張も見かけません。再販に期待してます。
昨日、ひたちなかではるのパパさんが再販の情報を入れてくれましたね(^_^)
一昨日、新三郷でも赤ホウキの2本セットを購入の方を見掛けましたので、全国的にもそろそろ入荷の方向でしょうかね?今日はつくば倉庫GSのみ利用だったので、探せませんでした…
今日羽島にも出てましたよ〜。
札幌にもありました〜♪
ベアーさま

Oceder オシダーのほうき、北九州に入荷してましたよー)^o^(
今回のほうきも赤の柄で、大小2本セット1,668円です。
北九州では定位置のバックヤードの入り口近くに置いてありました。
横から失礼します。
皆さんの投稿を読んでこの箒今日買って来ました。
私は玄関内と玄関前のカーポートの掃除用にいいかなと思って買ったのですが、皆さんはどこの掃除に使っていますか?
もしかして家の床掃除にも使えるかなと思えるほど立派な箒なので・・
前橋にもありましたよぉ〜
@東京ですが、多摩境、幕張、三郷でありませんでした。
関東で売ってるところありますか?
今年に入ってからはちゃんと見てませんが、つくばには先月はありましたよ(^_^)
私使っております。やはり外での使用です。
柄が長くて使いやすいです。腰をかがめてやらなくてもいいのが楽チンです!私は大分前に買いましたか昨年はチリ取付きがあったような…
セットだと片付ける時、箒部分が癖がつかないというか傷まなくていいと思いました。
ちーず@つくば さん、ありがとうございます!

つくばかあ。。遠出のドライブするかな。。
もう遅いかもしれませんが
富谷にもありましたよ〜
関東でって書いてるの見逃しました(^_^;)

こちら東北です。。。。。
23日にひたちなかに在りました。場所は洗剤などが置いてある
一番奥でした。
残念ながらひたちなか、つくば共にありませんでした・・
ひたちなかは最近売り切れたようです。

引き続きどこかでお見かけしたら情報ください(泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。