アームアンドハンマー洗濯洗剤漏れませんか?

先日コス子さんが紹介されていて、ちょうど割引されていたので初めて購入しました。

昨日早速使ってみて、今日また使おうとした時に気付いたのですが、カップをパコッとはずしたらダラリとカップの中に漏れていて、持ち上げたら本体の下にもベタッと漏れていて、高い所にあるので伝って下までボタボタ垂れていました。注ぎ口から垂れたのではなく、元の所?ボタンのついているパーツの回すと開きそうな所?から出ている感じでした。

反対側の蓋は少し開けると書いてあったのですが、開けっ放しではなく、使う度に開け閉めすればよかったのでしょうか? みなさんどうされてます? ジワジワ漏れませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
わかります!
私もだいぶ前に購入し、
ドラム式洗濯機の上のラックに置いて
いたのですが置いた次の日には
洗濯機の上に垂れてきてしまい…(°_°)
私はまだ使用前だったので未開封、
反対側の蓋も開けていない状態だった
ので返品してしまいました(;_;)
使用前でも漏れたんですね(´д`|||) レビューを見ていても「綺麗になった」「イマイチ…」等の使用感の感想はあっても、漏れるというのがあまり見当たらず、よっぽど当たりが悪かったのかなとは思ったのですが。

普通は全然漏れないというのなら交換したいのですが、交換してもまた高確率で漏れる物にあたったら嫌だし…使い心地に特に不満も無いので迷います(>_<) 使う度に横にしたり起こしたりするのも重いし面倒だしなぁ…

ちなみにセールの安い時に買った物はそのセール期間中じゃないと、差額を払わなければ新しい物を買う事はできませんよね? 年末年始の混んでいる時に忙しいのにわざわざ行きたくないんですが(>_<) 困った(>_<)
私が返品したときにはちょうど在庫が
なく、そのまま返品になりましたが
おそらく店舗在庫があれば差額なしで
交換してもらえると思いますよ(^^)
参考になりそうなのを載せておきます!
https://bbs.costcotuu.com/review/926791#post_928479
とりあえず一度倉庫に問い合わせて
みると確実だと思います!
たしかに…この年末年始の忙しい
ときに大変ですよね(;_;)
つきひさん、何度もありがとうございますm(_ _)m セール期間が過ぎてもクーポン価格で交換できそうですね、ちょっと安心しました(^^) 今の時期すごく混雑していると思うので、電話すらためらわれて困っていました。

上の蓋を閉めておいてもやはり横にしておくとジワジワとボタン側の付け根から漏れているようなので、とりあえず年明けにでも交換しに行こうと思います。カートに入れたら横に置いて、買い物が終わるまでに漏れてこないか確認してみようかしら(^_^;)
交換してもらったら、もう漏れなくなりました! やはり不良品だったようです(^^)

あぁ良かった♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。