フードコートのピザ購入について

フードコートでホールピザを注文をしたら焼けるまで待っていないとダメですか?買い物の前に注文をして1時間後くらいに取りに行ってもいいんでしょうか?
ちなみにホールピザはどのくらいで焼けるんでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ちょうど今日、友達とその話をしてました。

私は焼き上がりを待つのが面倒なので、ホールになる数のピースを購入して、箱で持ち帰ります。割高ですが、味も選べるので。
ところが友達いわく、まず注文して買い物に行って、帰りにピックアップで大丈夫なんだそうです。
友達の利用店は多分座間です。
私は川崎か金沢利用ですが、いつも焼き上がり待ちの人があのへんにたまってて、「⚪⚪番の方ー!」とやってるので、勝手にそういう仕組みだと思っていました。
ありがとうございます。
帰りに取りに行ってもいいんですね。
明日行く予定なので早くお返事が頂けて助かりました(^-^)
川崎でも座間でも金沢でもFCのホールピザを購入する時はいつも「受け取り時間指定」をしています。
中部店ですが注文しておいて帰りに受け取り可能です。しかし注文が入った時点で用意を始める形のようなので受け取り時間には冷めてる時が多いです
数日前ですが広島で同じ質問がありました。自分が行かないエリアは読まない事もありますから気付かないですよね(^^)

https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1086114

参考になりますね〜焼き立てが食べられると良いですね
みなさんありがとうございました。
倉庫によって時間指定で対応が違うようですが…今日無事に購入できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。