スプレーホイップクリーム 途中で出なくなりませんか?

LAND O’LAKES スプレーホイップクリームを初めて購入したんですが、昨日開けて3/2くらい使ってまだ半分以上残っているのに今朝子どもがパンにかけようとしたら液状で出てきました。
ダラダラ~っていう感じで。。。
振ってみてもダメでしたので、そのままお皿に出し続けたらガスが無くなって中身すら出てこなくなりました。
中身が半分以上あるのにガスってそんなに少ししか入っていない物ですか?
もうどう処理したら良いのかもわかりません。。。(´;ω;`)
誰か教えて頂けますか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
自分のことかと思い思わず投稿してしまいました!

私はこちらの商品を4回くらい購入しているのですが、先日初めてユキさんと同じ状態になりました(;_;)

冷えが悪いのかと思い、よく冷やして翌日も挑戦してみましたが、液体も出てきません。シューッという音さえしませんので、ガスも無くなったようです^^;

私もまだ半分以上残っています(>_<)

どうしよう…と困っていたらユキさんの投稿が(o^^o)
解決策ではなく申し訳ないです。私も教えて頂きたいです(>人<;)
情報ありがとうございます!
私初めて買って一本目でそれに当たるって「引きが強い!!」(笑)って突っ込みたくなりましたよ~(笑)

良かった~、他にも経験者が居て。
初めて使ったのっで、何が正解かもわからず途方に暮れてました。

コストコに問い合わせてみようかな~??

不良品ってやつですかねぇ~。

とりあえず中身がもったいないので、穴でもあけてみようかなと考えています。

珈琲ゼリーとかプリンを作って、その上に流しこんで食べようかなぁ。
等々・・・思案中です( ´艸`)
初購入でその状態だと、びっくりしちゃいますよね!(〃ω〃)

今検索してみましたら、
過去にもお仲間が(=´∀`)人(´∀`=)
何かコツがあるのでしょうかね…(゚o゚;;

https://bbs.costcotuu.com/question/1085269

まだ未開封の一本があるので、そちらは無事だと良いのですが(^^)
ガスの量とクリーム対比で入ってると思います。
ノズルの押しが甘かったりするとガスは通常通り出て、
クリームが細出しになってしまい、途中でなくなります。
なのである程度使用すると、クリームだけが余って押し出されなくなると思います。
この状態になると、いくら振っても働いてくれないと思います。
新品を、初期の状態から躊躇せず、グッとノズルを奥まで押して使ってみてはどうでしょう。
強く押すとワーと出ちゃうと思われがちですがそうでもないです。
もう威力が無くなったものは残念ですがホイップとしてはその機能は果たしません・・・
アドバイスありがとうございます!
私は結局缶の底を缶切りで開けました。その生クリームをコーヒーゼリーを作ってかけて食べました!
美味しかったですよ(*'▽')
抹茶プリンでも普通のプリンでも美味しいと思いますので、試してみてください。
私もそうなりました!とても焦りました未だに綺麗に出てきません'∀'誰か教えて~
私もいつも同じ状態になってどうして良いか分からず捨ててましたが、今回は半分以上残ってしまったのでガスが抜けきったのを確認し、缶切りで底を開けてホイップをボールに取り出し、ハンドホイップし無事に使い切れました。何のためのスプレーなのか…
私もそうなってしまい、適当にクリームが出てくるところをずっと押していたら出るようになりました。たまたまかもしれないですが、是非やってみて下さい!
わたしも出てこなくなって困り果て、缶切りで穴を開けたらクリーム爆散して今泣きながら部屋片付けてます。缶切り使う場合はご注意を!10分前の自分を殴りたい
試してみたのですがある程度冷凍庫で冷やしてスプレイしてみるとできるかもしれません。自分は2度目の挑戦をしています。
私も同じようになり…良くガスを抜いたのにもかかわらず…缶切りで穴を開けたらプシューってドロドロのホイップが飛び散りました…他の方のを読んでいたので一応ビニール袋の中でやっていたのにそれでも結構飛びました…意外にホイップよりガスが残っていた事にビックリしました‼️缶切り使う時は本当に気をつけて下さいね!
残りわずかだったのでキッチンで穴を開けようと思ったのですが、もすさんの注意書きを見てベランダでやりました。結果爆散。チョコホイップだったので部屋でやっていたらどうなっていたか、、感謝しきれません。本当にありがとうございました。。!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。