カカオソフトクリーム売ってましたか?

皆さんの地域ではカカオソフトクリーム販売開始されていますか?
お味はどうでしたか?
メルマガ見て凄く気になっています。
私は北九州利用ですが、まだ行けてません。
ガソリンが少なくなったら行くつもりです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私も楽しみにしています。
ホームの和泉はまだ抹茶です。

一時の高騰からガソリン価格が下がってきました。
久山もまだ抹茶でした!
メルマガに載せるなら、全店舗変わってからお知らせしてほしいですね^_^;
私は近くなのでいいんですが、遠方の方で食べようと思ってる方には残念かと…
幕張はカカオソフトクリームになってました。
寒いけど、誘惑に勝てず買いましたが、
カカオ美味しいです!ぜひご賞味ください。
尼崎もまだ抹茶でした。
残念~。
今日、座間はカカオソフトでした。
美味しかったです!ふんわりカカオです。
ゴディバのような濃ゆいガッツリカカオではなくほんのり、ふんわりでした。
本日の千葉ニューもまだ抹茶でした。
カカオソフトを楽しみにしていたのでちょっと残念でした…(。>ω<。)
カカオソフトになった倉庫店の少なさにビックリ(@_@)

かみのやま倉庫店、お先に12/8に頂きました!
食べきれず半分持ち帰ったソフトを昨日旦那と分けっこで食べました。コタツでソフト。至福~。味の感想は↓こちらで。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1158858#post_1158877

早く皆様の倉庫店でも食べれますように!
食べた方うらやましいです。
順次切り替わっていくはずなので私が行った時にはカカオソフトになっている事を期待してます。

食レポありがとうございます。
カカオなんですね、なるほど。
想像がふくらみます。
寒いですが絶対食べます。
12/13、京都はカカオになっていました(^^)
わたしも早速食べました。
甘すぎず、どちらかといえばさっぱりした味に感じました。
チョコ味、というよりカカオ味!でした。
札幌店利用です。
12/21に行った時はカカオソフトクリームになっていました。
ちょっとビターで濃厚ながら胸焼けするような重たさではなく、チョコではなくカカオという表現がぴったりでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。