1/9 座間お買い得品はありますか?

トマトペーストが477円や卵の値下がりなど、他倉庫の情報ですが座間でもそのような情報はありますか? 本日座間倉庫に行かれて情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1/9 座間お買い得品はありますか?
『エリア別』
は見たことありますか?
座間の情報があがってましたよ(^^)

https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/zama/1165622

倉庫ごとの内容の質問はエリア別のほうがお返事いただけることが多いですよ♪
ご指摘ありがとうございます!
エリア別も拝見しております。しかし、質問は質問カテゴリだ!と頭の中が固く、こちらに投稿してしまいました…
今後、是非参考にさせていただきます。
ご親切にありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。