緑豆はるさめが見つからない

行く度に探しているんですが、韓国春雨(灰色)しか見つかりません。

まさかなくなってしまったのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も探しました。
仕方なく!?灰色の方を購入しましたが、子どもたちが好きな、春雨サラダ作ったら、
『何か違う…』
と、残されました(T_T)

返品すべきか、頑張るべきか…悩んでいるところです。
『緑豆』で検索しました
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E7%B7%91%E8%B1%86

探している方もみえるようですが、ない倉庫が多いようです
チョコ好き様

そうなんですよね…
妹はぷるぷるの春雨が好きらしいので、韓国の方で大丈夫らしいんですが、私は苦手で…( ̄▽ ̄;)
ほるもん様

わざわざ検索していただき、ありがとうございますm(_ _)m

再販を祈るばかりです( ;∀;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。