“緑豆”の検索結果 31件

その他
【 つぶやきコーナー 】その6

♪ ピッチ ピッチ チャップ(チェ)チャップ(チェ)ランランラン❣️♪

世界の中心で、チガッタ、コストコ通のつぶやきコーナーで
春雨〰️〰️!
って叫ぶと登場したって⁈ 「CJジャパン韓国春雨」
もうひとつ「緑豆春雨 龍口粉絲」の登場も期待してコスつぶしよう。

春雨〰️〰️!
きゅうりやハムやカニカマや人参達が春雨を待ってるヨォー!
 ( 」゚Д゚)」

その他
【 つぶやきコーナー 】その6

今日のトピック「コストコで取り扱って欲しい商品は?」

グルグル巻きにされて扱い難いけど、サラダ以外にも加熱OKで鍋物やスープにも使えた「緑豆はるさめ 龍口粉絲」
カット済みで使い勝手抜群。もっちもち食感チャプチェは勿論、ナンチャッテパスタからすき焼きや余って捨てるに惜しい旨みたっぷり汁も吸い取って締めになる「CJジャパン韓国春雨」
コストコから消えちゃったよね?

春雨〰︎〰︎!

取り扱って欲しいのは緑豆とさつまいも澱粉の「春雨」なのだけど春雨難民で未だコレ!って言うのに出会えてないのよ。
再販希望じゃトピックに参加できないしなぁ。( ; ; )

エリア別 > 近畿エリア > 尼崎
5月27日(金曜日) 尼崎倉庫店|こんばんは、今日は18時〜19時ごろイン...

こんばんは、今日は18時〜19時ごろインコスしました!
時間帯的に出入りの乱れるタイミングで退店したい人とガソリン入れたい人でとんでもないことになっておりました。
入る分にはスムーズで、駐車場も遠いところは空いている状況です。
ガソリンクーポンはカラオケマイク600円引きです。
お急ぎじゃない方はガソリン給油後回しでも良いかもですね〜

レシートからです。
ミチョアソート(レモン、モモ、マスカット)300円引き
タングルティーザー270円引き
マルシンハンバーグ贅沢仕立て477円(賞味期限5/29まで)
シュミテクト190円引き
サロベツ牛乳の低脂肪乳276円(賞味期限5/29まで)
プーさん、ミッキーのミューズ400円引き
入り口でどどーんと積まれていて、プーさんの方は割引期間が6月になっていたような!プーさんお迎えしました〜
熊本産トマト1.8キロ758円
コールマンのフリース寝袋1680
寝袋のインナーとしても使えるそう!インナー、こんなに安いのなかなかないですよねぇ。

LEGO
CITY ソフトクリーム屋さんのキット
デュプロ ジュラシックワールド
ジュラシックワールドのレゴはプテラノドンとかのやつが無くなって、白い子のキットとデュプロになっていました〜
マーベルのエターナルズのキットは2種類
この小さい箱のLEGO、今までちゃんと見ていなかったんですが、すごく入れ替わりが早いんですね 焦
あれもこれもと何箱も買ってしまいます…。

見かけたもの
GODIVAのミニバーチョコ残少、ブラウニーたくさん
セモアのチョコあり
帝国ホテルの焼き菓子777円
ホノルルクッキーチョコとグァバ両方
レイニアチェリー
ホワイトアスパラガス
アップルターンオーバー
笹かまぼこ値引きあり
ベーグル100円引き
カークランドの水 1○○○と4桁に 泣
スタバの緑豆他数種類 赤が無かったです。
ダビザのコーヒー豆

見かけなかったもの
おとなのばうむ
湯田ヨーグルト これは尼崎には来ないやつですかね
冷凍ブロッコリー 泣 今日はこれ目当てでもありました。

こんなところでしょうか、金曜でクーポン切り替えにより値引きが今日までとかもあるかもです。
なかなか期間を見れずすみません。
何かあれば、追記いたします。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
1月21日(火曜日) 中部空港倉庫店|おはようございます。初めましてが質問でス...

ざっとですが、追記です。
原材料名:大豆(遺伝子組換えでない)、砂糖、玄米、黒豆、黒ゴマ、
そば、大麦、はと麦、小豆、緑豆、タケアズキ、花豆、えんどう豆、
とうもろこし、松の実、ぎんなん、くるみ、ハスの実、黒もち米、
やまいも、オニバス、ライ麦、クコの実、ユリ根、粟
内容量:1800g(36×50袋)
賞味期限:2020 10 17

スイスミスの様な?ずっしり重い箱入りです!
きな粉は市販のちょっと高いドリンク用きな粉的なサラサラした感じです。
きな粉って、好きな割に頻繁には使わないので、
小分けの使い切りはとっても助かります。
昨日はコーヒー豆の棚の、既製パン寄りにありました。
その時は腰の高さ位ありましたが、在庫限りって感じでした。
気になる方はお早めがいいかもです。
私も次回有れば買い足したいと思います。

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
野々市に緑豆春雨ありますか??

射水から、失礼します。

我が家でも、個人的にも、緑豆春雨は、大好きでした。が、最近見かけなくなり、掲示板でも声があがりまささた。

私が知ったのは、
コストコのために、あの大きさで製造元は作られたらしいのですが、
理由などわかりませんが、製造中止だそうです。

お役にたてれば。

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
7月28日(日曜日) 野々市倉庫店|今日は遊びに行きます。お買い得のしなを教...

ようこそ野々市へ!

にんじん  @198
オーガニックジンジャー(パウダー)  @276
グラノーラバー  @677(うろ覚え)
 正式名忘れました。カークランドじゃないほうのやつ
さくらどりもも  @1800赤マジ
 賞味期限・明日
緑豆春雨、見当たりません。私はここ何ヶ月も見てません。

エリア別 > 北陸エリア > 野々市
野々市に緑豆春雨ありますか??

2週間前に行った時には見つけられなかったのですが、ありますか??韓国春雨はあったのですが…

エリア別 > 北関東エリア > 入間
6/6インコス予定(仮)

私から伺ってるんだから何にも厚かましくないですよ?!(*゜▽゜)ノ
私も年明けから生蕎麦終わったら乾燥麺の蕎麦が始まるハズと思い毎回捜していたんですがやはり今日もなかったです。
春雨も韓国春雨はあったんですが緑豆春雨は見つかりませんでした。
お役に立てずすみません(>_<)
つぐみ様が近いうちに希望の商品に出会えますように願ってます。

エリア別 > 北関東エリア > 入間
6/6インコス予定(仮)

厚かましくお願いしたい事があります。入間倉庫にいつも行っております。大ファンだった更科そばと緑豆春雨が最近見当たりません。半年位前から行く度に探しているのですが…。違う目で見て頂けたらと思います。まめ様がお時間あるようでしたらで結構ですのでよろしくお願いします。

質問
緑豆はるさめが見つからない

緑豆』で検索しました
https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E7%B7%91%E8%B1%86

探している方もみえるようですが、ない倉庫が多いようです

質問
緑豆はるさめが見つからない

行く度に探しているんですが、韓国春雨(灰色)しか見つかりません。

まさかなくなってしまったのでしょうか?

エリア別 > 北陸エリア > 射水
春雨

私も家族もみんな緑豆春雨派なので、今のさつまいも?のではない緑豆春雨が再販されないか、いつも行く度にチェックしてます(´・c_・`) 炒め物だけでなく、スープやお鍋にも入れたり、よく使うんですよね。

もしかすると、前に緑豆春雨が残り1つだったのを私が買ったんですが、それが最後だったのかも…(;´д`)

また販売されたらいいですよね(。-人-。)

エリア別 > 北陸エリア > 射水
春雨

緑豆をお探しなのですね!失礼いたしました。

尋ねたのに分かりませんと言われて何の解決にもならないですよね。今のところ入荷の予定はありませんとか、現時点での情報を伝えてくれる方が私はスッキリします。
パン粉も野々市では最近見かけないように思います。見落としていたらすみません。

エリア別 > 北陸エリア > 射水
春雨

>くらむぽんさま、ご心配をおかけしました。カット済みは、ありますが、緑豆春雨が家族で欲しいので、、、

使いやすく、美味しいという情報ありがとうございました!
お店にも、問い合わせしてみます。また、パン粉も無くて、別のコストコにはあるのに?不思議ぬり、また、店員さんの言葉にも、嫌な思いしたため、失礼いたしました。

エリア別 > 北陸エリア > 射水
春雨

野々市も然りです。
ここ最近、CJジャパンさんのカット韓国春雨に変わりました。
カット済みなので使いやすいです。
緑豆ではありませんがサツマイモでんぷんなのでモチモチしてチャプチェにぴったりです。
射水にはありませんか?

エリア別 > 北陸エリア > 射水
春雨

お世話になります。
昨日、緑豆春雨を購入しようとしたら、射水では、無くて。

オーガニックのものはありましたが。
赤ベストさんに聞いてもわからないと。

どなたか、わかる方いたら、教えてください。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
緑豆春雨ありますか?

1/7韓国春雨はありましたが、緑豆春雨は見かけませんでした。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
緑豆春雨ありますか?

中部空港店に先日いったときに春雨見つけられなかったんですが、在庫はありますか?
置いてある場所が最近変わったとかの情報などあれば教えて頂きたいです。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
春雨ありますか?

1200g入りの緑豆春雨は売っていますか?
以前行ったときに黄緑色っぽいパッケージの物を見たのですが、今日行った時には見つけられませんでした(*_*)
時間があまりなかったのでしっかり探せなかっただけかもしれないのですが、まだ売っていたら教えて頂きたいです☆

よろしくお願い致します。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
カット韓国春雨 @和泉

先週の木曜日、韓国春雨が欲しくて尼崎店へ行きましたが韓国春雨どころか緑豆春雨も見当たらず…。尼崎にも入荷されてると嬉しいな~次回楽しみに探してみます!情報ありがとうございます。

エリア別 > 東北エリア > かみのやま
10/31かみのやま

月末だし…ハローウィンだし…何かあるかな~?と思いインコス!
……これというお買い得品ありませんでした~
ゆばいり豆腐377円賞味期限11/06
CHEW&Realさつまいも377円(お菓子)
カットパイナップル698円賞味期限11/02
チェック柄シャーパあり
マドレーヌあり
柿498円8個入り?
メニセーズミニパン無し…
ドーナツ無し…
プーさんのオイコスたくさんあり
サンキスト100%アップルジュース200㍉×24 998円
スタバのカフェインレスコーヒーやはりありませんでした
オーストラリア産ミックスジュース297円
緑豆はるさめが+マークになってました。〓終売かしら~
思い出し記憶で書いてます
他にもあったらぶら下がってくださ~い(^^)/

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
千葉ニュー 9/21

○チュアブルビタ -400円
○バファリンA -210円
○ユンケル黄帝液 -450円
○GOON 12パック詰め替え用 おしりふき 838円
○水99.9% おしりふき 1398円
○メリーズ ビッグサイズパンツ 3968円 お一人様2点まで
○ほろほろ焼 おせんべい -200円
○オリオン ラムネ-100円
○フリスク ベリーミント(ピンク文字) 1638→997円
○山内製菓 ふんわりロールケーキ -100円(お菓子コーナー)
○ 篠崎一雄商店 緑豆 はるさめ + 598円
○ビビゴ チヂミの素 558円(今、違うメーカーのチヂミの素もあります)
○スイートピクルス レリッシュ -100円 9/23まで
○コーンドレッシング 1リットル 548円
○CJ サムゲタン + 980円 残 3段ボール
○タッケジャン + 1680円
○キャンベル チキンブロス + 1398円
○あさりダシダ + 528円
○ポッカ とりおとめプリンの素 798円
○ネスレ 抹茶プリンの素 397円
○沖縄ホーメル タコライス + 777円
○トッポッキ餅 +980円
○ユッケジャンラーメンカップ +948円
○ベトナムフォー 1188円 +
○パルメザンチーズ -181円
○バリラ ショートパスタバラエティパック 9/23 -200円 9/23まで
○GAROFALO1.99mm 1398円
○GAROFALO ペンネジェメリカザレッチェ 1248円
○バリラ 1.7mm -150円 9/23まで
○adidas レディースランニングシューズ KOZMI 2 サイズ22.5~24 2997円 *
○トリンプあったかインナー 2枚組 1598円 M/ L/ XL
○FUKUSUKE タイツ80デニール 5枚組1398円
○FUKUSUKE ストッキング 10枚 888円
○FUKUSUKE 裏起毛タイツ M~L /L~XL 3枚組 1398円
○クエーカー グラノーラ 1268円 残16段ボール
○マルチネリ アップルサイダー + 1698円
○(冷凍)オーガニックストロベリー + 1477円
○(冷凍)オーガニック ブルーベリー カークランド 1277円
○味の素 レンジ唐揚げ―200円 9/24まで
○かねふく 辛子明太子 -300円 9/24まで
○王餃子 キムチ + 899円 残66くらい
○あけぼの あおり炒め炒飯250g×6 828円
○スケトウダラのハンバーグ + 1477円
○農心 旨辛海鮮ちゃんぽん6個(カップラーメン) + 948
○農心 旨辛焼きちゃんぽん 6袋 + 948
○ポークビッツ -140→658円 9/30まで
○グランドアルトバイエルン-200→1180円 9/23まで
○筋子 580円(21日)
○生秋鮭 半身 グラム98円
○釜揚げしらす(無凍結)賞味期限9/24 300g 980円
○かつをたたき グラム148円
○蒸し真だこ グラム298円 (2000~3000円パック)
○さんま4匹 640円
○辛子明太子 (鮮魚)-200→1480円
○レノアフレグランス フローラルガーデン 570ml 278円
○スプレインウォッシュ(しみぬき) 1148円
○バウンティー キッチンペーパー -850→2530円
○フレンドシップ クリームスプレッド 瓶4本 -340→1540円
○むきにんにく 98円
(野菜室&野菜室付近)
○房つきトマト 998→698円(よく見て選んだ方が良さそうです)
○カクテルきゅうり 598円
○ズッキーニ 598円
○パプリカ 698円
○ミニスウィートペッパー598円
○シードレスグレープ グリーン/レッド 1398円
○にんじん 298円
○さといも1キロ 598円
○プラム1キロ 698円
○しめじ 298円
○オーガニックスプリングミックス 399円
○ホワイトネクタリン 980円
○ベビーキウイ 698円
(果物)つがるりんご、つがる きおうりんご、和歌山種無し柿、西洋梨、福岡 八女 梨(残6)、新潟 梨、プルーン他
(じゃがいも)Calbeeじゃがいも3キロ、馬鈴薯 とうや
○アドベントカレンダー チョコレート 1738円 No.585236
○Levi's ベルト1998円 *
(お菓子コーナー)
○おつまみチーズアソート?477円
○フィッシュ&ナッツ? -160円くらいだったような。

(フードコート)
○1/3 → チーズバーガー 680円
○ベリーベリーサンデー 350円
○巨峰スムージー 200円

かぶり、間違えなどありましたらすみませんm(__)m

目にとまったもの、気になったもの、値引き、マークつきなどごちゃ混ぜです。

質問
韓国春雨って

韓国春雨がレジ前にありますが
いつもある
緑豆春雨が安くておいしく
気に入ってます

韓国春雨って
リピート買いされるかた
いらっしゃいますか〜〜

エリア別 > 中国エリア > 広島
緑豆春雨
緑豆春雨

在庫ありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
お値段教えて下さい

緑豆はるさめ…確か598

冷凍若鶏の竜田揚げ…れみさんが昨日情報上げてくださってますね、月曜日から割引みたいです

生餃子…餃子計画のなら 多分748?

かなさん
検索機能ご存知ですか?まだ使ったことないかな?
「例)久山 クロワッサンシュー」と書かれたところがトップ画面にあるので 利用してみてくださいね。
使うと 便利ですよ(*^^*)
上記のは 自分の記憶をもとに検索したりして得た情報です。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
お値段教えて下さい

冷凍若鶏の竜田揚げ
生餃子
緑豆はるさめ

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
6/22 新三郷 ~14:00

買ったもの、目についたものだけお伝えさせてください。

【果物】
・ プラム(大石早生)福岡県産1kg 798
・ホワイトネクタリン あり!
・ グリーンキウイ 899
・バナナ1.3 Kg 268
・スイカ新潟県産 1680
●レイニアチェリー なし

【野菜】
・セロリ 438
・にんじん 298
・ホワイトアスパラガス あり
・ 発芽大豆 399
・高リコピントマト 498
・ 佐賀県産玉ねぎ5 Kg 798(玉ねぎは他に2、3種あり )
・フリルレタス 298
・京都府産あんじょうねぎ 500g 298

【パンコーナー】
・アップルタルト あり
・ストロベリーブルーベリーケーキ あり
・スコーン あり
・クロワッサンあんパン あり

【雑貨】
・南部 すき焼き鍋 3777+マーク

【庭関係】
・ハイポネックス原液800ml 377
・土の値段の最後が ~77
・鉢植えの値段の最後が ~77

【肉】
・カナダ産三元豚豚ロース真空パック g72 賞味期限いろいろ
・壺漬けカルビ あり
・プルコギポーク あり
・チキンレッグ -100
●もろみチキン なし

【冷蔵】
・(デリカ)モツァレラチーズとパンチェッタのピザ?あり
・卵 20個 325
・サロベツ牛乳 残少 補充されたかしら?
・アルトバイエルン -200 1180 6/25迄
●明治 有塩バターなし

【魚介類】
めかぶ、もずく、しらす あり
赤えび あり
●ぶり各種 見当たらず

【食品コーナー】
緑豆春雨 598
・しじみワカメスープ 858
両方とも鉄分対策♪
・小分けオリーブオイル あり!
・他倉庫で安いサラダエレガンス 定価

※クロワッサンあんパンは、クロワッサンコーナーにありました。
※赤い箱のマドレーヌあり
※バブは入り口入ってすぐにあり
※豚スペアリブの試食あり
※明日からのクーポンの先安売りは見つけられず

フードコートにはローストビーフサンド、パインスムージーあり


以上です♪

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
緑豆はるさめ と 太麺焼きそば in中部

以前、コス子さんがご紹介していた大容量のはるさめ。
中部空港には取り扱いがありますか?
取り扱いありの場合、大体の売り場を教えていただけると幸いです。

もちもち太麺焼きそばの売り場(冷蔵庫コーナーとは聞いた事がありましたが…見つけられませんでした…)も教えてください( ; ; )

エリア別 > 南関東エリア > 座間
4/22(土)10時前の座間情報です。
4/22(土)10時前の座間情報です。

先輩お二人様m(_ _)m ぶら下がりますっ( ̄^ ̄)ゞ

と言っても、私自身のインコスではなく、頼んだもののレシートより

〈韓国ロードショー〉写真5点
・餃子2種は説明省かせて頂きます。入り数も数えてなくて不戦敗です。
・海鮮スンドゥブ…1人前のポーションが4個入りになったものが3P
 常温保存で賞味期限は2018.3.22でした。
 辛さの程度は「中辛」と買いてあります。
・ビビンバの素…6種(大豆もやし、人参、緑豆もやし、きくらげ、ぜんまい、せり)の具材と特製コチュジャンを炊いたご飯に混ぜるもの。1P2人分で3P入り。
 デモでは、プルコギを加えていたそうです。
 常温保存で賞味期限は2018.1.29でした。
・パイナップル美酢…4倍希釈180mlが83kcal。手元のブルーベリーは75kcal。パイナップルの甘酸っぱさはありますが、他のフレーバーより酸味が少なく感じました。炭水化物20.4gでブルーベリーの方は18.2g。糖分多め?

〈お得系〉値引き期限は確認しておりません。
☆リステリン -150=¥1848
☆バウンティペーパータオル -770=¥2318
☆チーズ鱈さくら -200=¥768 賞味期限5/17
☆チヂミ粉 -150=¥648
☆今治フェィスタオル ¥697
☆今治バスタオル ¥1597
☆PUREXクリスタル(洗濯用芳香剤) -300=¥898
☆アイムスのドッグフード各種が300円off
☆ガラスショーケース内のパンプス(COLE HAAN?)が¥6497
 他にも財布などが8000円off

〈その他〉
☆卵 20入り¥365
☆(冷凍)さんま蒲焼きケース30尾 ¥3280
☆(冷凍)ダンジネスクラブ生食用 ¥2280
☆マミー ¥255+マーク
☆BYO乳酸菌 ¥3380
☆冷感低反発枕 ¥4198
☆スコッチ防水防汚スプレー ¥1648
 345ml×2 革靴用50ml
☆石川県産刺身用甘エビ ¥198/100g
☆サムソナイトポリカーボネートハードスーツケース2PC ¥17480
 28インチTSAロック/20インチ
 カラーはメタリックシルバーとシーサイドに無い紫色
☆ベーグルがクランベリーに

次回は、マジでお邪魔させて下さいm(_ _)m

エリア別 > 北関東エリア > 新三郷
3/15午後の新三郷倉庫店です。

PQI モバイルバッテリー2本セット 6000MAH/2.1A 1977円*マーク

ドルチェグスト専用カプセル48個バラエティパック 2598円

OVER&BACK パスタ皿4枚組 1777円
MASTRAD耐熱シリコン オーブンミトン2個セット シリコンマット付 1477円*マーク
JOSEPH JOSEPH マルチカラー ガジェット5個セット スタンド付 3777円+マーク
ZULUウォーターボトル(ガラス製)591ml×2 977円*マーク

LEDセンサーライト コンセント式防雨タイプ 2400ルーメン 2777円*マーク

サラダクラブ 彩りたっぷりシェアサラダ400g 528円
シーザーサラダキット(野菜300g、ドレッシング60g、クルトン20g) 598円

アメリカ産ブロッコリー3株 298円
熊本県産しょうが500g 598円
魚沼産八色しいたけ400g 399円
雪国まいたけ極 500g 378円

レッドシードレスグレープ1.3kg 798円
グリーンシードレスグレープ1.3kg 998円

クロワッサンシューは午前中に売り切れたそうです。

サーモンチョレギサラダ 1180円
お刺身盛り合わせ 1680円

木村屋総本店ミニカレーパン12個入り 498-140=358円(残り7)

福べぇ 黒豆塩大福6入り 698円

キリ ハーブ&ガーリック108g×3 698-300=398円
北海道サロベツ特選牛乳1L×2 380円
メグミルク特濃1L×2 378円

ギリシャヨーグルト1kg 477円

博多名島屋 新だし(かつお)8g×50パック 1338-260=1078円3/19まで

篠崎一雄商店 緑豆春雨 200g×6 598円

おくるみブランケット 1597円*マーク

どなたかのご参考になれば。