チェバッタ どのように食されますか?

今日200円引きだったので 初チェバッタしました
プチパンと同じ感じで焼くのは解りました
皆さま焼いただけで食されますか?
サンドにしますか?
何かこう食べたら美味しいとか ありましたら教えてくださいませ
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コストコの中村屋のレトルトカレーと一緒に食べたら美味しいですよ!
きっとビーフシチューとも相性いいと思います!
私は、切れ目を入れてから焼いて、
クリームチーズをべったり(笑)塗って食べます。
今朝もそのようにしていただきました☆
簡単にレタス、ハム、スライスチーズをはさむことが多いです。
サンドイッチの具なら何でもあいそうですね。
具がないときはバターやオリーブオイルをつけて食べています。
このパンはサンドイッチにしてこそのパンだと思っています。
買ったとき、真っ先にサバサンド作りました(笑)
あとは簡単にレタスとハムとチーズが多かったかな?
チーズはパンと一緒に焼いてとろける感じにすると幸せ感アップします♥️
私は上下二つに切り分けたパンの片方にチーズ乗せて焼いてしまって、取り出してからレタスなど好きなものを挟みます。やってないけど、カマンベールも合いそうですね♪(ミュンスターチーズを合わせることが多いです)

5月のこちらの↓トピも参考にどうぞ。
https://bbs.costcotuu.com/review/1198846
私、同じこと書いてるし。。
私も熱くサバサンド推しです!
サバが無い時は渋々チーズサンドです。
半分に切って外側を焼き、内側にチーズを乗せてフツフツするまで軽く焼いてます。
半分に切ってカリッと焼いて、ガーリック擦り付けて、半分に切ったトマトをギュッギュッと押しつけます。
白ワインに合うパンコントマテの出来上がり。
私は面倒なのでガーリックの代わりにガーリックマーガリン塗ってから焼いたりします。
昨日の中部の試食に、チェバッタを横に半分にカットしたものに、バジルソースを塗ってポークパテとチーズをはさんで焼いたものが四つ切りで出ていて、美味しかったです。パテの味が濃いので野菜をたっぷりにしてもいいですよね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。