各倉庫の情報

値引き情報等いつも沢山情報下さってる方に質問なのですが、店舗内でどの様に値段や商品名控えてますか?
色々なやり方があると思うので、皆さんのやり方教えて下さい☆
皆さんのやり方を参考に掲示板で情報を配信したいです!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
そういえば昔似た質問があったな。。と検索したら、何と2016年でした。
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/iruma/933354

私はメモアプリに記録派です。月毎に1ページにつらつらと書き留めてます。
新商品が好物なので、新しいのが出た時はなるべく正しい商品名と内容・値段をメモるようにしてます。(後々、黒しれ見つけた時も、発売当初の値段が分かる♪まぁ、掲示板検索という手もあるのですが。笑)
おなじみの商品は、商品名と値段を簡略的に。
割引期間もなるべくメモるようにはしています。

店内が空いてる時間(ほぼ夜~閉コス)にゆったりと回りながらメモってます。なので、情報の鮮度的には落ちますが。。

メモするのも編集して投稿するのも、時間のかかる作業ですので、ご自身の楽しめる範囲でがんばって下さい\(^-^)/
検索までして頂いてありがとうございました!
参考になりました!
時間のあるときに出来る範囲で頑張ります!
皆さんの情報いつも助かってる&凄い情報量で尊敬しています!
私は沢山書き込めてないが参加して良いですか?
沢山書き込めないから自分の行く所をお気に入りに入れといて、探せるものは探す。次に何か見つけたら書いてほかに無いか探して書き込んで送る。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。