プライムビーフ焼きすきの肉の割合…

昨日座間店で100グラム168円でお買い得だったので初めて購入したのですが、肉と混ざってるゴボウの割合が明らかに多くて、まったくお肉を楽しめませんでした(;ω;)運が悪かったのか、お買い得期間だったからゴボウでかさまししてたのか。なんか残念です。購入された方、どんな感じでしたか?!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
以前、「感想」の項目に写真とコメントを載せました。https://bbs.costcotuu.com/review/1284395
うまく張り付けできてるかしら?
確かに、ごぼうはたくさん入っていましたが
肉を楽しめないという印象ではありませんでした。あくまで私の印象ですが。
でも、そう感じてしまうのはせっかく購入されたのに、残念でしたね…
写真は半分の量を炒めたものです。
ゴボウの牛肉炒めって感じだねと話ながら家族で食べました。ゴボウ多いですよね(>_<)
プライムビーフすき焼きという名前だけに、お肉たっぷりのイメージをしちゃいました。
お弁当のおかずにして美味しく食べようと思ってます。
我が家は肉だらけで、大好きなゴボウが少なく…
試食はゴボウが多くて好みでした。
適当なんですね(^^;)
ゴボウ足したらどうですか?
肉が多くてラッキーですよ
ゴボウだらけでグラム取られてる方がイヤですねー
はい、もちろんゴボウも他の野菜も増し増しにしましたが、漬け込んであるゴボウの味の方が美味しいです。
焼きすきなので、味が染み込むまで火にかけることが出来ないので先にゴボウを調理しました。

やっぱり漬け込んであるゴボウが子供達も美味しかったようです。
初めてゴボウを美味しいと言いました^^;
れごいちさん
以前感想欄に載せていたんですね。わざわざ写真を添付して頂きありがとうございます!写真みる限りゴボウばかりという感じでもないし、むしろ肉たっぷりで羨ましいです٩(๑´0`๑)۶
ナツさん
ですよね?!ほんと、ゴボウの牛肉炒めって感じでどっちがメインなのか分からないくらいでした( ´・∀・`)せっかくのプライムビーフを堪能したかったのに。グラム売りだからこそ、ゴボウに払うのはなんか残念です。。
ちなみの射水倉庫ですさん

ものによっては肉だらけ!なんてものもあるんですね!羨ましいくらいです。笑
でもたしかにゴボウはしっかり味が含んでいて美味しかったです٩(๑´0`๑)۶
あららさん

そうなんです!ゴボウでグラム取られるのは悔しいですよね。小学生の給食当番じゃないんだから、もうちょっと均等に分けて欲しいものです…(;ω;)
違う商品での話なのですが、以前にシーフードアヒージョを買おうとした時に「どう見ても入っている具材の割合が均等じゃないな~」と海老好きの私がどれを買おうか迷っていると、デリのスタッフんさんが「大きなボウルで材料を混ぜ込んでから重さだけ同じになるように容器に入れていくので、どうしても中身にバラつきが出てしまうんですよね。なので目視でお好きな材料多めのを選んで頂ければ」と教えてくれました。
まぁ、焼きすきの場合はあまり参考にならないかも知れませんけれども ・・・
ご参考までに。
まいんさんのご意見のように
ごぼう多かったです!
でもよく味がしみていて家で作るすき焼きより
ごぼうが美味しいなと思いました。
セール中にまた買おうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。