キッチンエイドを教えて下さい

エグゼクティブクーポンでキッチンエイドの購入を考えております
よろしければ使い勝手や使用頻度、レシピなど、ユーザーの皆様のご意見を教えて頂けませんか?
バイタミックスは持っていますが、全く別ものでしょうか?
よろしくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/fan/1290502

こちらのリンク先の方もキッチンエイドにお悩み中。
コストコらしいステキなアメリカンキッチンになればイイですね どちらのお悩みも解消されますように(。-人-。)オイノリ
わかりやすいご説明ありがとうございました!
うちは家族も少ないですし、とりあえず自分もハンディタイプを持っている為もう少しよく考えてみます
ただ実物のオシャレさで衝動買いしないか不安です…
バイタミックスとは全く別物になりますが、機能的にはバイタミックスでカバー出来るものが多いような。
バイタミックスは泡立てもパン捏ねも出来ますし…。
泡立てはケーキ1台分くらいならキッチンエイドよりハンドミキサーの方が良いと思います。
量が少な過ぎると機械の泡立て器部分に材料が引っ掛かりにくいからです。
量が多ければずっとついていなくても勝手に混ぜてくれるので楽ですが、卵などはあっという間に泡立つので泡立て過ぎ、混ぜ過ぎには注意が必要です。
パンであれば普通の家庭の量でも大丈夫です。
多少ボールの内側に飛び散るので、フードプロセッサーのようにゴムべらなどで落としつつ混ぜると良いです。
肉に関してはは使用した事が無いのでわかりませんが、バイタミックスで代用が利きそうな気がします。
均一さを求めるならキッチンエイドかな?

お手入れに関しては特に面倒な事もなく。
普通に使う分には本体の方に飛び散る事はあまりありませんが、さっと拭くくらいです。

色々書きましたがキッチンエイドは置いてあれば画になるし、仮に使わなくても購入したくなります。
色々教えて頂き非常に参考になりました、ありがとうございます!
やはり使いこなす腕が私にはまだまだ足りないかなと思い始めた次第です
本日、倉庫店で実物を見てきましたが存在自体が可愛くて、購入されている方を羨望の眼差しで見てしまいました…
クーポン期間ギリギリまで購入を考えてみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。