ドリンクメイト

ドリンクメイトのガスシリンダーの交換についてですが、今店舗に行けない状況です。
そこで、メーカーサイトから新しく交換用のガスシリンダーを買おうと思い注文しました。空のシリンダーと交換に販売ということが書いてありましたが、コストコで買ったシリンダーは、空になったらコストコだけでしか回収してもらえませんか??
オンラインでガスシリンダーの扱いがあるのを知ったのは、注文後です(汗)もし知っている方がいたら、教えてください。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
Yマダ電気でボンベ買うときに、空のやつと交換してます。
ちびさん

教えていただきありがとうございます!
ドリンクメイト
コストコで買った空シリンダーはコストコ専用商品なので、倉庫カウンターにて返却するか、着払いで(株)シナジートレーディングに返送するか、どちらかです。
コストコのシリンダーは他の量販店では引き取って貰えませんが
メーカーサイトからの注文なら、配達員に交換品として多分渡せるでしょう

シナジートレーディングの公式オンラインストアですよね?
元の日常的に戻りたいさんへ

教えていただきありがとうございます!
箱は手元にあるのですが、コストコかシナジートレーディングに返却すればオッケーという理解であってるということで安心しました。
よもぎさんへ

そうです!シナジートレーディングの公式オンラインです!渡せるという認識で安心しました。

教えていただきありがとうございました!
主です。

みなさま丁寧に教えていただきありがとうございました!自分の認識が間違ってないようで安心しました。

これにて締めます。
私もメルマガのこれを見て
http://wc4.net/dm?id=0C751F9B8FE73FC65242844B07D478AEE479F7D10B9C8731

オンラインで買っちゃいました
昨日届いたので試しに使ってみましたが、まあまあ簡単な操作で作れますね

シリンダーはガスが無くなってから注文しようと思ってますが
それだと届くまで使えないから、無くなる前に予備で買っておこうかなぁ
オンラインでのシリンダー購入は確か、空のシリンダーと交換が基本だったような??一度購入ページで確認してみたほうが良いかもです(^^)情報があいまいでごめんなさい(>人<;)
ガスシリンダーを返却したら次回用に割引クーポンがあたるとどなたかの情報を目にしましたが本当でしょうか?
目にされたのはこちらでしょうか?検索したら出てきました。https://bbs.costcotuu.com/question/1356440#post_1356945
こちらの方が分かりやすかったでしょうか。

https://bbs.costcotuu.com/question/1356440#post_1356576
いや、1本につき700円のクーポンとかいてあったような気がします。どなたかコストコへ返却されたことあるかたいらっしゃるといいのですが…
ご覧になりました?ドリンクメイトではなく、ソーダストリームは1本700円の返金だそうですよ。
ドリンクメイトとソーダストリームは別物です。ソーダストリームのボンベは返金がありますが、ドリンクメイトなら無いです。
情報をありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。