コメントの見方

前々からわからないのですが、コス子さんがの毎日更新されている記事のコメント欄が途中までしか見られないのですが、私だけでしょうか?

木更津コストコオープンのコメント欄も1から40番過ぎくらいしか表示されません。

情報が欲しいので見たいんですがどこを探しても続きが見当たりません…
私が機械音痴だからなのかな。
どなたかわかりますか?お願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コメントの見方
7/30 22:52の時点でコメント総数は93です
コメントのラストは46になっていて、1~46までの返信も含めて93になります

木更津の情報入手してお買い物楽しまれますように♪
コメント数を見て全部見られないと思われてますかね。
この数はコメントに対する返信の数も含まれるので、今現在46のコメントとそれぞれのコメントにぶら下がる返信の合計で93と言う事だと思いますよ。
それはきっと見れてないのではなくて、カウントの仕方の違いによる差じゃないかと思います。

たぶん、さら様はコス子さんの記事の先頭にある吹き出しマークに(23時時点だと)93という数字があるのに、コメントの最終の数字が46となっているので、あと47件見れていないのではないか、と思われてると思うのですが、実は実際のコメントには親のコメントにだけ通しの番号が振られていて、返信のコメントには番号が付かないんですね。
一方、吹き出しマークの脇の数字は、返信コメントを含む総件数がカウントされているんです。
たぶん返信コメント数を数えて46に足すと、93になるはずです。

全く同じ疑問を持って、2018年にすったもんだした時のコス子さんからのお返事を貼っておきます。
システム上、この差は直せないみたいです。
https://bbs.costcotuu.com/other/1127730#post_1127803
昨日の木更津倉庫オープンの記事の例ですと、赤丸で表示される数はぶらさがった返信も含めての総数なので、コメント番号としては40くらいしか無いですよ。

私に想像できたのはこれくらい。
途中までしか見られない…の、意味を今ひとつわかってないので求める回答でなければ失礼しました。
こんなにたくさん解答が!皆様優しい
承認のラグで重複したこと、どうかご理解を

さら様のお悩み解決されますように
似た時間に同じことを4人がしてたと思うと、おかしいですね(*^^*)
あったかいんだからぁ~♪
おはようございます。
皆様沢山のご回答ありがとうございます!
とても丁寧な説明まで感謝です。
やっと疑問がとけてすっきりです!
1年程前から疑問に思っており、やっと理由がわかり嬉しいです。
私はあの赤い数字を誤解してました、なのでいつもページのどこかに次のページマークがないかなとずっと探しておりました(笑)

コストコ大好きな私の家の近くに木更津コストコができて、情報収集をしておりました(笑)今日の夜に初の閉コスをします!
コストコ掲示板も毎日拝見するのが日課なんです。

本当にありがとうございます。感謝しています!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。