エグゼクティブ会員の特典黒バック

昨日レジの際お店の方にエグゼクティブ会員に切り替えた方がお得ですよ!と言われカウンターで話を聞くように言われたのですが、閉店時間間際だったからか、店員さんが居ず、カウンターには黒いバックは展示されておらず、小さいタイプの黄色のショッピングバックのみが展示されていました。

前はたくさんの黒いバックが山積みにされていたのに最近は見かけなくなりました。

今エグゼクティブ会員に切り替えても黒いバックは貰えないのでしょうか?

最近切り替えた方、貰えましたか??


ちなみに千葉ニュータウン利用者です。
返信 1-40/75件最新の投稿へ
初めまして。
タイムリーな話題でしたので書き込みさせて頂きます。昨日、エグゼクティブ会員に、閉店間際にアップしました。¥1000分のプリペイドが、キャンペーンで頂けました。それで、私も黒いバッグの事を聞いてみました。
「黒いバッグは、在庫が今なくて、発注してます。また、後で、バッグが入ったらお渡しします。」と、カウンターとレジで言われましたよ。
私も同じく思ってました。今は黒いバックは見かけませんね。
私も行く度に会計後、エグゼクティブ会員になる様に言われ続けますが、本当に得になるのか、今一、躊躇してます。
コストコの方からは「今回エグゼクティブ会員になれば特典やリワードや、いろいろお得ですよ!1年だけエグゼクティブ会員になって1年後に普通会員に戻ってもらってもいいですよ!」と言われ………

1年だけエグゼクティブ会員になり1年後に普通会員に戻る???って?
本当に、そんな事が出来るんでしょうか?
やられた方おりますか?
ちなみに、かみのやま倉庫利用者です。
次の更新までに申し出れば普通会員に戻って差額分が返金されますよ。その場合、その後1年間はエグゼクティブになれません。
始まってまだ1年経っていないと思うので、経験者はまだ殆どいないんじゃないでしょうか。
え?入荷したら貰えるんですか?
私もこの前エグゼクティブ会員になりましたがカバンは無いって言われました。
お店で違うのかな?
今度行ったら聞いてみよう!
Taekoさん、
是非、今度いかれた時に、聞いてみてください。
黒いバッグは、終わり、キャンペーンのプリペイドに変わったのかお聞きしたら、上記のように
2箇所とも言われました。ただ、どのように渡されるのかは、聞いてないです。
今日、幕張でアップグレードの手続きしました。
黒いバッグは終了で1,000円のプリカに変わりました。と言われました。
ありがとうございます!
色々見てみると1000円プリカが貰えるって書いてる人が多いですが
私は貰って無いです。
何日から始まったのかな?
プリカも貰って無い
先日郵送されてきたエグゼクティブ会員限定クーポンの冊子によると、アップグレードキャンペーンは8/7(金)~8/23(日)までで、プリカはその場で進呈となっています。

Takeoさまが切り替えたのは7日以降でしたでしょうか?

バッグとプリカ両方貰えるのか、私には分かりませんが、キャンペーンページにはバッグ進呈という記載はありませんでした。
自宅に送られてきたエグゼクティブ会員限定クーポンには、グレードアップキャンペーン8/7~8/23までとありました。
上乃屋まむ@かみのやまさま、みまさま
ありがとうございます。
 先日郵送されてきた冊子では、黒バッグ進呈とは無かったので、プリカに変わったのかと思ってアップする時に聞いたら「入荷次第、黒バッグもお渡しします。」と広島倉庫店で言われました。
 このスレの件で、今日行った時に確認したら「10月に入荷予定なので、入荷次第、お客様が買い物される時に、ご案内して黒バッグをお渡しします。全倉庫店かどうかは、わかりません。」と言われました。
せっかくアップグレードするなら黒いバックほしいですよね!

私も23日までのキャンペーンで1000円分のプリカ差し上げます!言われました。

後日黒いバック入荷したらもらえるなら引き換え券見たいのくれるんですかね?

アップグレードするかすごく迷ってます(>_<)

1年だけって意見もあったので試しに切り替えてみようかなぁ(;´д`)

優柔不断になってしまいます。
引換券などは、なにも、もらってません。
入荷次第、買い物のされた時にご案内します。
と言われた時に、会員制であるから、分かるんだと理解しました。
私は8月上旬に浜松倉庫でエグゼクティブに登録しました。今は特典の黒バッグが在庫切れの為、10月以降に入荷予定なので、その頃にカウンターに申請してと案内されましたよ。
★それと質問なのですが…
会報誌が郵送されるには、どうすれば良いのでしょう?
京都八幡店でアップグレードしました。
先週までは1000円のプリカ進呈。
今週からはまた黒いバッグに変わりましたと説明受けました。
先週まではどちらももらえたのではないのですか?とお聞きしたのですが、
両方はもらえませんって言われましたよ。
黒のバッグは現在在庫切れで、入荷次第買い物時に案内して、お渡ししますとの事でした。
キャンペーン中は黒バッグ+1000円分のプリカと思っていたので、キャンペーンまで待って尼崎でアップグレードしました。
キャンペーンのプリカはいただいたので、その時に黒バッグの事を聞いたら「バッグは持っている人が多いので、プリカに変更になりました。」と言われたので、キャンペーン後はどうなるのかしら?と思ったのですが、黒バッグもらえるならキャンペーンの意味って???
北九州倉庫ですが、25日にエグゼクティブにアップグレードした時に他の倉庫は黒の保冷バッグが10月以降入荷したら貰えるらしいんですけど。と聞いたら、もう生産してないので入ってきません。どこからの情報ですか?と言われてメッシュの黒バッグを貰いました。
インスタでも保冷バッグ貰えたって投稿見るし、生産してないって本当なのかなー?ಠ_ಠ
エグゼクティブ会員の特典黒バック
私は去年の7月にエグゼクティブにアップグレードしました。その時に黒の保冷バッグは、今あるのがなくなるまでと言われた記憶があります。
その時は黒のメッシュ?のカークランドのロゴのメッシュのトートも付いてきました。
皆さんが書いてらっしゃる黒バッグはどっちなんでしょう?
自分がエグゼクティブにしてからは当たり前ですが、勧誘されないけど、普通会員の友達が毎回エグゼクティブに勧誘されて、毎回黒の保冷バッグが貰えるならと言ったら、今ないんですよ〜と言われています。
エグゼクティブにしつこく誘われて困ってる書き込みを見た事があるので、エグゼクティブをサクッと断れる方法でもありますね。
左側しかもらえませんでした
同じ倉庫利用です。
先月か今月アップグレードしました。

コストコ通には先月か先々月に他倉庫で
「バッグないから、クーポン進呈」
「バッグが入ったらお渡しします」
書き込みがありましたので、この件問合せしました。

しかし、ゼロ回答でした…
エグゼクティブバッグでなくても、
他バッグもらえただけ、よろしかったのではないでしょうか。。。

というか、倉庫ごとに対応違いすぎて、哀しいわ。。。
赤べスで苦手な人が(商品知識や対応がちょっとアレで)
二人いるんだよ、いまホーム利用倉庫なのに
あ、返品窓口にいらっしゃる赤べス氏は対応が親切丁寧で
ファンです!
異動しないでほしいなぁ
(コストコは転勤・異動有無しらないけれど)
返品窓口にいる店員さん親切ですよね!北九州は優しい従業員さんが多くていいです。

何ももらえない時もあったんですね。同じ会費払ってるのに貰えたり貰えなかったりって納得いかないですよね。
本日アップグレードしました
保冷バッグはもらえましたよ
段ボールに入ってて、大量にありそうでした
私も左側しか、いただいていません。
年明けに、前年の購入額がレジでわかるようで、勧誘されました。一度は断りましたが、二度目の勧誘では後ろには、列ができていて、悩むにも列が気になってしまい、勧誘を断りきれず、しかし、ハイとも言わないうちに、会費が加算されての請求になりました。
???のうちに、支払ってしまいました。
で、コロナ、外出自粛。
笑えないけど、笑うしかない。

で、バックのあのロゴの大きさが恥ずかしくて、使っていません。
メッシュバックがあるんですね〜。保冷バッグよりプリカの方が良くないですか?レジで無理矢理硬いボックスの物を入れられて少し破れちゃいました。
昔、入会の時か更新の時に保冷バッグ貰いましたがマチも広くてコストコでしか使わないので未だに使ってます。エグゼプティブバックより使い勝手が良いです。
今は売ってないので韓国に行った時、あったので
予備に買ってあります。
黄色のコストコハワイバックはクレカのETCカード作った人にくれる様ですが私の時は何もいただけませんでしたが(T ^ T)
あの黒いバッグ見てすぐ使い勝手悪そうと思って、一度も使わぬままクローゼットの肥やし…。プリカの方が断然イイけどなぁ〜(´ω`)

レジで売ってる薄っぺらいバッグ(保冷じゃない方)はマチ広いし使い勝手良すぎて3回も買い足した(保冷バッグの方値段がお高い…)
車にクーラーボックス入れとけば問題なし!
昨日、幕張で入会しましたが黒保冷バッグ今切らしてるので時間お渡ししますと言われました。
岐阜羽島倉庫店利用です。
会員になっている友人に便乗していましたが、自由に買い物をしたくて2020年8月に会員になりました。その時勧められたのかエグゼクティブ会員でした。「今なら直ぐに使える1,000円のプリペイドカードとクーポン券もついています。更新前に解約すれば差額が戻ります。」とカウンターの人に言われてエグゼクティブ会員になりました。黒いカバンは無かったです。今年の1月に主人だけでガスステーションが利用できるようにと家族会員の申し込みをしました。そのときにカウンターの方から「奥様に黒いバッグはまだお渡ししていませんね?」と言われたので「はい。まだ貰っていません」と答えたら頂けました。コストコのレジで購入した保冷バッグに比べると随分小さいですがその内、使い道があればと思います。
岐阜羽島倉庫利用者です。
この前、コストコで会員更新の時にエグゼクティブの話を頂き、アップグレードしました。
その時に「保冷バックは5月以降にお渡しします」とのことです。
保冷バックは、どうやって貰えますか?
自分でカウンターまで行って自己申告するのでしょうか?
以前アップグレードした時やはり在庫切れで1ヶ月待ちでしたがカードにその旨が刻まれてるので会計した時、オーバーライドとなって帰りにカウンターで黒バッグ受け取ってくださいね!と言われましたよ。
黒いバッグを昨日もらいました。
レジで支払いの際に、スタッフさんから
「エグゼクティブのクーラーバッグはお受け取りになられましたか?」
と声をかけられました。
「まだです」
と答えると、発行されたレシートに手書きで○を記入し、
「このレシートをメンバーシップカウンターで見せてからお受け取りください」
と言われました。
帰り際にカウンターに寄り、レシートを見せたら受け取ることができました。
熊本のコストコでエグゼクティブ会員様には黒いバック貰えると言われたので会員になりましたが4月にオープンして4月中旬頃バッグが入荷すると言われ行ってたずねたら、4月末と言われたのでまた行ってたずねたら、まだ入荷していないと言われ、ではいつになりますかと尋ねたら未定と言われて、呆れるばかりでした。
高い方の会員を勧めて、従業員の事務的な態度に呆れるばかりでした。
熊本御船のコストコで会員になりました。
4月オープンに先立ち会員になるべく3月末にコストコへ出向きゴールド会員になろうとしたらエグゼクティブ会員を勧められました。バッグも貰えるということだったので、まぁいいかと軽井沢気持ちでエグゼクティブ会員になってではバッグをくださいと申し出たら今はないとのこと。えっ早く言えよと思いましたが次回ということだったので4月3日に買い物行ったときバッグくださいと申し出たら在庫切れなので次回と言われ、何だかなぁと思いましたが昨日5月3日に再度入店。バッグくださいと申し出たら在庫切れと言われフツフツと怒りがこみ上げてきました。悪質な入店対策です。今度行って在庫切れと言われたらぶちギレます。笑
2年半ぶりに羽島店に行き会員になる為並んでいたらエグゼクティブ会員を勧められました
普通のでいいと思っていたのですがポイントつくし保冷バックもらえるし途中で普通の会員に変更したら差額返ってきます
「バックもらえるだけでも得じゃないですか⁉︎と勧められてエグゼクティブ会員に
支払いを済ませカード渡された時に
「今保冷バック今ありません  今月中旬に入荷予定ですどこのコストコでももらえますから次来店した時にカウンターで貰ってください」って言われました
それなら並んでいて勧めてくれた時に今はないですって言ってくれたらいいのにって思いました
家から1番近いコストコま片道2時間かかります
しょっちゅう行ける場所ではない為
行ってもタイミングが悪くいつも在庫切れになるのでは?と諦めモードです
絶対一年で解約します
3月にエグゼクティブにグレードアップ!黒の保冷バックは今ないので、来月にと言う事だったので4月に行った時にレジで聞いたらまだ入荷無しとの事で、、、今日行ったので聞いてみた所まだ入荷なし!いつまで待たされるのか(~_~;)
羽島倉庫店
2021.5.10
守山店オープン前迄に新規会員になると
決められた地区の人は、1000円引きで
カードを作れたのは良かったのですが
エグゼクティブ会員を勧められ
黒のエコバッグがもらえるとの事だったのでエグゼクティブ会員に入りましたが
在庫が無い事は、一言も言わず
いつもらえるのかなって思ってて
レジでも何も言われず
買い物が終わり
入口にいる人に聞いたら
在庫が無いので次回来たときに
カウンターに声をかけて下さいとの事でしたが
たくさんの人が同じ事を言われており
本当にもらえるのか
コストコのいい加減な対応に怒りを感じます
前回、投稿した者です。
アドバイスを色々とありがとうございました。
今日、岐阜羽島のコストコへ行って来ました。
一通り、買い物を終えて、レジへ行ったけど、何も言わなかったので、「あれ?」と思いました。
念の為、カウンターへ行って、カードと共にいきさつをお話ししたところ、スタッフが色々とパソコンで確認したり、他のスタッフと話したり・・・。
数分後に、ようやくコストコのロゴ入り黒の保冷バックを頂きました。
気になったら、とにかくカウンターへ行くのみ。

ただ、パンのフロアの店員の対応がちょっと・・。
探したいパンがあったので、近くにパンの商品を並べている店員がいたので、スマホでパンの名前と共に写真を見せて、尋ねたら、完全無視されました。
2回程度、尋ねても無視されました。もうあきらめて、帰ったけど、数年前とは大きく変わったのかなと印象を感じました。
せめて、在庫確認の検索パソコンがあれば、自分で確認出来るのに・・。
パンケーキ(メープル&マーガリン)12個入りの商品です。
完全無視ですか…
悲しいし、人としてどうなのかと思いますが
聴覚障害者とは考えられないですかね?
マスクしてると口もとが見えないし質問されてるって気が付かなかったかも
岐阜羽島、昨日カウンターで聞いたら貰えましたよ〜
多分、コロナ対策としてお客さんとの接触を避けるためかな?
と、思いたい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。