エコバッグ にバウンティ入りますか

バウンティ12ロールを購入したいのですが、コストコのエコバッグ に入るかわかる方いらっしゃいませんか?
車で行けないので、バスでインコスするのですが、そのまま抱えて帰るのもできれば避けたい。
うちにある大きな袋がコストコのエコバッグ ぐらいなので、それに入るなら買おうと思っているのですが…

電車やバスでインコスする際、1ロールずつバラさずにパックのまま持って帰るという方がおられたら、どうされてるか教えて下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
コストコのエコバッグ 、ロゴだけ入った茶色のバッグでしたら横向きに入ります。ただ完全に入るのではなく上から少し出ます。そのまま肩かけできるくらいではありますが見栄えはイマイチです。
心配でしたらお店で一度バッグに入れてみたらどうでしょう?
あのバッグで大丈夫なんですね。
入ることがわかれば安心して買いに行けます。
裸で抱えることを考えれば、見栄えがイマイチくらいなんてことない♪
バスの空いてそうな時間狙って行ってみます。
教えて頂いてありがとうございました!
オンラインではいかがですか?2パックですが5200円です。店頭と値段違うかな?
以前にカークランドのをガラガラにくくりつけて持って帰ったことがあります。キッチンペーパーだけでなくて他のも買ってましたので、電車と徒歩ですが、引っ張って帰るのにも途中で疲れたのを覚えています。今度買う時は、スーツケースにバラして入れて帰ろう、と思ってました。スーツケースが楽ですよ。入る分だけ入れてあとはエコバッグで。
もし、バウンティだけを買いに行くのなら、私もオンラインの方がいいのではないかと思います。
参考に、お店からバウンティを配送サービスを利用された方の記事を貼りつけておきますね。(チョコクロ様、ありがとうございます)
数年前なので料金や条件も違うかもしれないので、配送を頼む前に確認してくださいね。

https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/shinmisato/1085821#post_1086585
エコバッグ にバウンティ入りますか
縦にしか入りませんでした(T_T)
こんな感じです。
エコバッグ にバウンティ入りますか
↑バウンティペーパータオル の梱包寸法 測って見ました(単位はcm)

重さは、約3.9kg ぐらいです。
オンラインでその値段ならいいですね。
ですが、我が家の消費ペースと保存スペースを考えると2パックは厳しい…
シェアする相手がいる時は考えてみます!
ありがとうございました♪
スーツケースもよさそうですね。時々、大きなの持ってる方を見かけます。
近くに住んでいるので、配送料が高く感じてしまいます。スーパーみたいに近隣は数百円なら…と変な節約意識が…でも、困った時は配送もあるぞ!と覚えておきますね。
ありがとうございました♪
バッグに入れた写真にサイズまで!!感動ですっ!
横に入るかなと期待していたのですが、縦ですね。重さもこれなら大丈夫そうです。
ひとまずエコバッグ で買いにいってみようと思います。お安い期間に行けるといいな。
ありがとうございました♪
すみません、バスティッシュと勘違いしていました。店舗では今バウンティお値引きしていますね。
いえいえ、大丈夫です。
ご丁寧に訂正ありがとうございます!
もうすでに解決しているようであればごめんなさい。
店内で少しバラしてみるのはいかがでしょうか?
ぜんちゃん様があげていらっしゃるお写真を見ると左右にかなり余裕があるように見えたので、その隙間に飛び出している分を少し入れられればよりスマートになるかなと思いました!が、バウンティを買ったことがないのでパッケージのままの方が綺麗に収まるってこともあるかもしれないので参考までにヽ(;▽;)
お安い期間に買えますように⭐︎
遅くなってしまってごめんなさい。
確かにバラして入れるとスッキリしそうですね。
アイデアありがとうございます!
結局、値引き中に買いに行けず…まだ余裕があるので、実際にやってみるのはもう少し先になってしまいました(^_^;)
遅くなってしまいましたが、先日無事にエコバッグ にそのまま入れて持ち帰りました!
1人なのでバウンティ以外はリュックに詰めて。
バスも空いていて、なんとか迷惑かけずに済みましたが、混んでると厳しそうですけどね。

皆さま、アイデアや情報をありがとうございました!持って帰れなかったら…なんて心配せずに、安心してお買い物できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。