エグゼクティブ入会時の特典ありますか?

オープンした熊本御船倉庫店で買い物した時に、レジでエグゼクティブ会員へのアップグレード勧誘されまして、夫が見事に口車に乗せられて(笑)その日にカウンターで変更したんですが、そのカウンターの棚に青いエコバッグが見えてたので、半分冗談めかして「あれもらえるんですか〜?」って聞いてみたら、笑いで誤魔化されて結局なんにももらえなかったんですが、エグゼクティブ入会時って、今はなんにもプレゼントないんでしょうか?セコイ話ですけど…

オープン4日目にやっと行けたんですが、オープン記念のエコバッグも洗剤もなんにももらえなかったのでなんかさみしいです…コストコのバッグ欲しい( T_T)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
3月に御船店でエグゼクティブ会員になりました。
その際、特典の保冷バッグは在庫切れなので、今度来た時に受け取ってくださいと言われました。
昨日、コストコに行った時にバッグのことについて店員さんに聞いたら、まだ在庫切れで、今月末に入荷予定だと言われました。
店員さんに聞いたら解決すると思います。
電話は有料ダイヤルなので、気軽に聞けないですよね。
お返事ありがとうございます!御船倉庫のお部屋でも聞いてみたところでした。
ネットでも保冷バッグの話など見ていたので、あれ?もうサービスが終わっちゃってるのかなと残念に思ってました。
店員さんも、オープンしたてで仕方ないですが、もうちょっと丁寧に説明してほしかったな〜…私もまた次回行ったら聞いてみますね。ありがとうございました!
あそこの店員さんに聞いても、解決しませんよ〜私は、イライラが増すだけでした。
3月にエグゼクティブに勧誘されて申し込み、
結果、その日に保冷バッグは無い。後日、取りに来てくれと…
4月のオープン時に行って、店員さんに聞くと、まだない、4月20日以降に来るから、また来た時に…と言われ
さあ、4月20日過ぎて、わざわざ行って…
まだ、無いです。
ホームページでアナウンスするわけでもなく、「来たら連絡します」と言われるでもない。
「じゃ、来る前に電話で聞かなきゃだめってことですか」と聞いたら「そうですね〜」と言われました。
???
エグゼクティブ申込みで、保冷バッグプレゼントというのは契約事項ですよね?
それを待たせているのはあちら側なのに、なぜ何度もこちらが動かなければならないのか?
なぜ、こちらから電話しなければならないのか?
いや、実際、電話番号はおしえたくありませんが、何より、そういうことを店員さんたち(奥から出てきた人も含めて)が何もわかっていない様子が、とても残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。