エグゼクティブ入会時の特典ありますか?

オープンした熊本御船倉庫店で買い物した時に、レジでエグゼクティブ会員へのアップグレード勧誘されまして、夫が見事に口車に乗せられて(笑)その日にカウンターで変更したんですが、そのカウンターの棚に青いエコバッグが見えてたので、半分冗談めかして「あれもらえるんですか〜?」って聞いてみたら、笑いで誤魔化されて結局なんにももらえなかったんですが、エグゼクティブ入会時って、今はなんにもプレゼントないんでしょうか?セコイ話ですけど…

オープン4日目にやっと行けたんですが、オープン記念のエコバッグも洗剤もなんにももらえなかったのでなんかさみしいです…コストコのバッグ欲しい( T_T)
返信 1-40/61件最新の投稿へ
3月に御船店でエグゼクティブ会員になりました。
その際、特典の保冷バッグは在庫切れなので、今度来た時に受け取ってくださいと言われました。
昨日、コストコに行った時にバッグのことについて店員さんに聞いたら、まだ在庫切れで、今月末に入荷予定だと言われました。
店員さんに聞いたら解決すると思います。
電話は有料ダイヤルなので、気軽に聞けないですよね。
お返事ありがとうございます!御船倉庫のお部屋でも聞いてみたところでした。
ネットでも保冷バッグの話など見ていたので、あれ?もうサービスが終わっちゃってるのかなと残念に思ってました。
店員さんも、オープンしたてで仕方ないですが、もうちょっと丁寧に説明してほしかったな〜…私もまた次回行ったら聞いてみますね。ありがとうございました!
あそこの店員さんに聞いても、解決しませんよ〜私は、イライラが増すだけでした。
3月にエグゼクティブに勧誘されて申し込み、
結果、その日に保冷バッグは無い。後日、取りに来てくれと…
4月のオープン時に行って、店員さんに聞くと、まだない、4月20日以降に来るから、また来た時に…と言われ
さあ、4月20日過ぎて、わざわざ行って…
まだ、無いです。
ホームページでアナウンスするわけでもなく、「来たら連絡します」と言われるでもない。
「じゃ、来る前に電話で聞かなきゃだめってことですか」と聞いたら「そうですね〜」と言われました。
???
エグゼクティブ申込みで、保冷バッグプレゼントというのは契約事項ですよね?
それを待たせているのはあちら側なのに、なぜ何度もこちらが動かなければならないのか?
なぜ、こちらから電話しなければならないのか?
いや、実際、電話番号はおしえたくありませんが、何より、そういうことを店員さんたち(奥から出てきた人も含めて)が何もわかっていない様子が、とても残念です。
私も御船店のエグゼクティブ会員に入った者です。その後エコバッグ貰えましたか?私も何度行っても在庫切れ、売り物だったら有ります。と言われました。まだ2月に入った方も貰えてないんですよ。私も2月に入った者ですと言いたかったです。必ず貰えるんですか?と聞いた所間違いなく貰えるとの事、会員番号で貰ってる人貰ってない人のチェックはされてるそうなので必ず貰えると思いたいです。入荷した日に運良く行けたら幸いですけど売りもの品を早めに回して欲しいです。お金出させて買わせる手でしょうか。
私も何も貰えず、その後に周りのエグゼクティブ会員の方が黒いバッグを持ってるのを見て、「会員になった時に貰えなかったのですが」と聞いたら「入荷したらお渡ししますので」と説明されたんです。
それから何度か聞いてみたけれど「まだ入荷してません」のまま。

で、先日カウンター裏にバッグが見えたのでウキウキで聞きに行ったら

「お客様の概要欄にキャンペーンや、お渡しできてないという伝言が残っていないので渡せない」

と言われて終わりでした。
いや、入荷したら渡すって言われたんですがと聞いたけどだめで、なんだかじゃあ何度も問い合せたのはなんだったのかと、言いたいことはあったけどものすごくガッカリしてしまってそのまま帰りました。
私も尼崎にてエグゼクティブに変更した際
黒いバックもらえると言われました。
さらに今ならプリペイドプレゼントと言われて変更しましたがその日は黒いバック無く後日と言われました。
後日入荷確認しましたらプリペイドがバック替わりなのでバックのプレゼントは無いですよ〜と言われました。
それならプリペイドいらなかったのに…と思いました。
グレードアップの手続きは外部の方?だった為
説明に違いがあるように思いました。
プリペイドというのはいくらか入金されたカードですか?

私も黒いバッグがもらえるとレジでエグゼクティブを勧められ変更しましたが、バッグは在庫切れで入荷次第と言われました。

入荷していたら、レジに会員カードを通すと「渡してください」のようなメッセージが出て分かるようになってるそうです。

取り置きしてもらえるってことですか?と聞いたら、そうだと言われたので信じて待っています。
全然入荷しなくて不安ですが…
私も2月にエグゼクティブに入り、4月に行ったときには「6月頃」と言われました・・・・(*_*)
遅すぎますよね・・・

そして、エグゼクティブ会員用のクーポンは今の期間は無いのでしょうか?
(年4回発行ですが、以前はその都度1週間ごとの割引がわかり行く日を決められて便利だったので)前回いった際に、レジに「エグゼクティブクーポンの用紙が欲しい」と言ったところ「最近はペーパーレスなので、たぶんメールで届くと思います」と言われて
いますが、全然届いていないような気がするのですが・・・
エグゼクティブ会員用のお得感を全然味わえていません・・・。

どこかにエグゼクティブ用クーポンは載っていますか?
4月29日のメルマガの下の方にリンクが付いてました。
クーポン期間中のメルマガにはすべてリンクが付いていたと思います。

クーポン期間終了してますが一応リンク貼っておきます。
https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjoxMDE5ODd9&detailFlg=0&pNo=1
ありがとうございます。
これは確認していたのですが、5/6までのですよね?

それ以降のはまだ無いのでしょうか?
これクーポン以前は(今年の1月くらいからは毎週何かしらあったので)
当然に毎週使えるクーポンがあるものだと思っていいましたが(*´Д`))
3月に浜松でエグゼクティブ会員になりました。
特典の保冷バッグは在庫切れとのことで後日カウンターでもらって下さいと言われました。その後3回聞いたのですが 在庫切れと言われてしまいました。
5月14日レジの方に「まだ保冷バッグ受け取ってないですか?」と聞かれやっと貰えました。
家に帰ってレシートを見ていたら会員番号の下に
EXE BAG GIVEAWAY
と出ていました。
入荷したら、まだ渡してない人のレシートには出るようになっているんですかね?
私も3月くらい?にエグゼクティブに変更し、保冷バック貰ってませんでした。本日レジに並んだらオーバーライドで弾かれて、赤ベストさんが鍵で解除後、会計の運びとなりました。
会計後、お伝えしたいことがあるのでカウンターに行ってくださいとレジの方に言われ、カウンターへ行きました。
パソコンで調べた後、お渡ししていなかった保冷バックが入荷しました。お持ち帰りくださいと頂けました。その後は渡した事をまたパソコンに打ち込んでいるようでした。
神戸倉庫での流れはこんな感じでした。
なので渡したか、渡してないかは管理されてると思うのですが。ご参考までに。。
エグゼクティブ会員になった際
エコバッグの在庫がないので
5月ごろに入荷しますのでと言われて
カウンターに受け取りに行ったところ
もうお渡ししたことになってますけどと言われ…
結局無事受け取れたのですが
なんだかもらったくせに2個目を無理に受け取ろうとした人っぽく見られた様な感じがしたので
少し気分が悪かったです…。
去年の年末ごろ、エグゼクティブの変更した時、レジの人には黒のバックは品切れなのでありませんって言われたのですが、カウンターでカードの変更をした時には、すぐに出してくれました。レジとカウンターの人と言ってるコトが違うし、連絡がいきとどいてない、感じですよね。その時、レジの方は2.3ヶ月は黒のバックは入荷してないって言ってたので。
またバックをもらってない方は、レジではなく、カウンターのが良いのかも。。
店舗は、尼崎です。
コストコの方って、良い人とちょっとなぁーって方の差が激しいですよね。
レジで毎回エグゼクティブの紹介をされた時には、入会させるとバックでもあるのかなぁ?なんて思ってしまうぐらいでした。
去年の年末ごろ、エグゼクティブの変更した時、レジの人には黒のバックは品切れなのでありませんって言われたのですが、カウンターでカードの変更をした時には、すぐに出してくれました。レジとカウンターの人と言ってるコトが違うし、連絡がいきとどいてない、感じですよね。その時、レジの方は2.3ヶ月は黒のバックは入荷してないって言ってたので。
またバックをもらってない方は、レジではなく、カウンターのが良いのかも。。
店舗は、尼崎です。
コストコの方って、良い人とちょっとなぁーって方の差が激しいですよね。
レジで毎回エグゼクティブの紹介をされた時には、入会させるとバックでもあるのかなぁ?なんて思ってしまうぐらいでした。
私も3月に御船倉庫でかなりしっかりめの勧誘を受けエグゼクティブ会員に申し込みました。
その際の1番の特典がこのバッグだみたいに力強く勧誘されましたが
在庫がないということは入会後伺いました。
4月のオープン後レジの方に尋ねたら「まだ遅れてまして…」のみ。
翌週行くと「GW明けには…」
明けて行くと「今月末になりそうです。」
6月になって行くと「まだ目処がたちません。」
正直いい加減にして欲しいです。
コストコってそんなしょっちゅう行って買い物する店舗じゃ無いと思うんです。行く度にそれなりの決してお安くはない金額の買い物をしていると、これが手なのか?とも思えてきてり…
アドレスまで登録させているのですから、◯日に◯◯個入荷します〜など、ボヤッとした情報でもいただければと思いました。
来年、カードの切り替えすれば差額は返金しますと説明されましたが、こんな状態では切り替えどころか解約も考えざるを得ないですね。
3月に熊本御船店でエグゼクティブ会員になりましたがその際はバッグをいただけませんでした。
それから毎月通ってますがバッグについては何も言われませんでした。
本日、前のエグゼクティブ会員の方が店員の方が画面?レシート?を確認して会計の際にバッグもいただいていたので私もいただけると思ったのですが、バッグはいただけず…。
後ろに並んでいたエグゼクティブ会員の方もバッグをいただいていました。
その時には急いでいたのでそのまま帰りましたがどうすればバッグをいただけるのでしょうか。
羽島店で私も4月に入会しましたが、作るにも案内なくウロウロして時間かかりexecutive入会しました。でバッグ貰えるのかなっと思ったら在庫切れ申し訳ありませんと誠意なく、月末には入荷されるかもと業務的にカウンターの方、職員の教育されてないのでは?兎に角、人、人で案内誘導の方?初めて入会したのにおざなり、高速飛ばして行かないと行けないから早々行けやしない。今日は、開店と同時に行けばと思ったら着くなり駐車場満杯!カウンターにも人だらけ、出口チェックの方に聞いたら在庫無いみたいです、、はあ?!どうなってるコストコの方!!ほんと腹正しい扱い
斡旋メールやなくて、カード申請者を大事にして欲しいわ。入会して嫌になった
先日、黒カードにレベルアップした時に黒バックは明日から渡せます。との事でした。
1ヶ月ぶりのコストコで帰りに黒バックを貰おうとカウンターに行ったら、入会日にお渡し済みですと案内が!
貰ってないし、翌日からと言われたからと2回くらい申し上げたらメモ用紙を握りしめ、他の係りの人に相談し、バックを渡してくれました。
パソコンにデータが入っているようでした。先日のカウンターの人の入力ミスなのか?翌日に取りに行ってもお渡し済みと言われたのかな?と思いました。
黒バックにはみなさんも色々と苦労されていると思います。こんな事もあったと報告です。失礼しました。
私は4月末ごろにアップグレードしてその時には保冷バックは品切れで入荷しだいお渡しします、と言われ6月頭ごろに返品カウンターに返品しに行ったらその場で貰えましたよ。

その間も何回かコストコにいきその都度聞いてましたが[入荷しだい順番にお渡ししてます、お渡しできてない方はカードの記録でわかるようになってますので申し訳ないですがもう少しお待ちください、必ずお渡ししますので]って説明だったので私が入会した4月末より前に入会した人優先なんだな~と思ってました。
因みに神戸倉庫です。

なので貰えてないのにまだ貰ってない&渡せないと言われた方は順番とかあるんじゃないかな…?と。
富谷倉庫店(宮城県)で、5月にエグゼクティブにグレードアップしたものです(^ー^)
こちらでは、保冷バックは、「受注生産なのでお渡しは秋以降になります」「代わりにこちらをどうぞ」と、茶色のバックをいただきました。なので、気長に待ってます(^^)
あと、「キャンペーン中なので保冷バックを差し上げてます」と言われたので、時期的にポイントで不利になる期間に入会した人がもらえるものと勝手に思っていましたが、各倉庫で対応が違うようですね(*_*)
熊本御船店で、今日(25日)バッグの入荷があるので明日26日以降に受け取りに来て下さいと言われた。朝イチに貰いに行ったら、まだ入荷してないですよ。え?昨日入荷しますので明日来て下さいと言われたので来たんですけど、、、そしたら店員、トラック事情が分かりませんので買い物を楽しまれて、またお伺い下さいと言ってきた。斜め上過ぎて何時頃の入荷ですか?と聞いたら分かりません!とりあえず買い物してからまた来いと言う。そう簡単に行ける距離じゃないのに勘弁してくれよ、、、コストコはいい店と思うが店員の質の悪さに行く気無くす。もちろん買い物する気も失せたので何も買わずに帰りましたよ!
この手の質問よくありますがコストコまで頻繁に行ける距離ではないのはこちらがわの都合で店には関係ないのではないでしょうか?

でもまたバックの受け取りに訪れるんですよね。

せっかく行ったら買い物楽しみましょうよ。
カリカリしても解決しません
秋以降のお渡しと言われていましたが、本日レジ通過時に、「カードを切り替えたときにバックはもらいましたか」「本日お渡しできますので帰りにもらってください」と言われ、無事いただけました。思っていたより早くいただけたのでうれしかったです。
私も同じ状況です。
対応悪くてもうやめたい。
サービスもコスト掛かるから削減してるし、バッグも諦めさせる作戦ですね。
私も同じ経験しました。
エグゼクティブ会員になれば、今なら保冷バックプレゼント出来るので・・・。っと甘い言葉に乗せられ会員になったのに
順番がまだなので、っともらったのが2か月後でした。
それまで保冷バッグ買おうか?どうしようか?
もうすぐもらえるし・・・っとの葛藤でした。
エグゼクティブ会員?本当にお得かしら?
更新するか要検討です。
エグゼクティブの黒バックを渡してしまうと、ステータスダウンする客がいる。これを防止するために黒バックの配布をおこなわないと思われる。倉庫での陳列商品の欠品を見たことがない。あの商品群を欠品させないスキルがコストコにはあるのに、黒バックだけ欠品。都合が良すぎる。アメリカなら裁判になる。
想像、なだけですよね。すごいですね!
その通りにだと思います。

5ヶ月経っても貰えず問い合わせしたら
入会時に、貰ってる人はそのまま貰えるけど
入荷待ちだった人は
入荷待ち中にダウングレードもらえないと言われました。
商品欠品って結構ありませんか?じゃあないですか?トピックは溢れかえらないと思います。
ただそういう考察は個人的に好きです
熊本のコストコで3月にエグゼクティブはいりましたが、今日もバッグ貰えませんでした。
前の人は店員がどこからが持ってきて貰ってました。
まだ貰えないのかと聞いたらないと言われ
クレカを勧めてきました。
クレカ作らないともらえないのかしら?
やることもしない店に対してのになんでクレカ作らなきゃいけないの?
和泉倉庫ですが6月頭にグレードアップした際、バッグのお渡しは7月以降になります。という紙を渡され、先日カウンターでその紙を渡しカードを提示したら、入荷してるのでお渡し出来ます!と無事に頂くことが出来ましたよ。
私は今日、タイヤを注文しに行きまして、エグゼクティブ会員を勧められ、メリットを聞いたところ、「還元率がUPしてバックが貰えますよ!」とタイヤどころかカードの更新の方へ話が、、、
肝心の欲しいタイヤは在庫がありません!で仕方なく高い方を注文しました。
店員さん曰く、「1年未満だけエグゼクティブでいいとこ取りして、またダウングレードすれば良いですよ!」とか、、、
余りにも安易な考えでの勧誘でした(*_*)
私も3月に入会し、なかなかバッグ貰えませんでしたが、今日いつになったら貰えるのか尋ねたら、やっともらえました。私はクレカの勧誘してそうな所の店員さんはスルーしてタイヤの奥の方にあるサービスカウンター?の方にいる店員さんに聞いたらPCでカードを照会して持ってきてくれました。
新型?の四角いボックス型のバッグでしたよ
私も静岡のコストコで、レジで、エグゼクティブ会員を勧められそのままアップグレードすることに。カードを作成する際の店員さんの態度が最悪でした。終わった後に、店内のポスターを見て保冷バッグがもらえることを知りもう一度カウンターで聞くと、カードを確認し今日更新したなら先程渡してますよね?と高圧的な態度、、、まるでこちらが悪いかのように、一度もらったのにごまかしてまたもらいに来たかと疑われました。その方が、私達を対応してくれた店員さんに確認するとバッグは渡してないと言っていました。疑った先程の謝罪もなく、今日更新した日なら渡せないのでまた次に来てくださいと。は?先程は本日更新したなら先程もらってますよね?と言っていたのであれば今日渡せるんじゃないんですか?意味がわかりません。本当に気分が悪くなりました。
私も浜松倉庫でアップグレードして黒バックは『明日以降からのお渡しです』と言われたので一ヶ月後くらいに貰いに行ったら、『当日にお渡し済です』と言われました。貰っていないと食い下がったら貰えましたけど。カウンターの人は高圧的で、なんだかなぁでした。
次回のカウンターでまた『お渡し済です』と言われないで、すんなり貰える事を祈っています。
久しぶりに行きましたが、本日9/12も撃沈。
会員になって半年経った今でも軽くあしらわれてバッグは貰えませんでした。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
もう貰える気がしないのですが、どうしたら貰えるのか…?
先日まだ特典のバッグをもらっていないと申告したら、パソコンを見て、先月すでに幕張倉庫でお渡ししていますが?と言われてしまいました。
幕張倉庫なんてかれこれ5年は行っていません…なぜこんなことが起こるのでしょうか?受け取りの際にカードを読み取り、それがそのまま記録されるならこんなことは起こらないと思うのですが…謎でしかありません。
7月末にグレードアップしました
黒のバッグ欲しさに
すぐにもらえるかと思いきや今、在庫が無いので入りましたらレジでお声掛けさせて頂きますね との事
月に2回は買い物してるけど今だに声掛けされません 楽しみにしているけどいつになるやら この調子ならまだまだですね
趣旨とは違いますが、今もらえるエグゼクティブバックって、マチがあって使いやすくなってますか?
初期のはマチがなくて微妙で…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。