エグゼクティブ入会時の特典ありますか?

オープンした熊本御船倉庫店で買い物した時に、レジでエグゼクティブ会員へのアップグレード勧誘されまして、夫が見事に口車に乗せられて(笑)その日にカウンターで変更したんですが、そのカウンターの棚に青いエコバッグが見えてたので、半分冗談めかして「あれもらえるんですか〜?」って聞いてみたら、笑いで誤魔化されて結局なんにももらえなかったんですが、エグゼクティブ入会時って、今はなんにもプレゼントないんでしょうか?セコイ話ですけど…

オープン4日目にやっと行けたんですが、オープン記念のエコバッグも洗剤もなんにももらえなかったのでなんかさみしいです…コストコのバッグ欲しい( T_T)
返信 41-61/61件最新の投稿へ
5月に無理やりエクゼ会員にされ、黒いバックは「また後日案内を出します」と言われ、先月末来店。
書類の上に置かれていたエコバッグ(見本用らしきもので透明ビニールに入っておらずむきだし)を渡されました。
そもそもエコバッグなのに、ビニール袋に入ってたら変じゃないですか?
ビニール袋削減の為のエコバッグなので…(^^;)
多分ほとんどの方が むき出しで渡されてると思いますよ(違ってたらすみません)
レジで売ってるエコバッグもビニール袋には入ってない?はず…。

何ヶ月も待たせるコストコ側には問題ありですけど…。

エコバッグ無事貰えて良かったですね(^-^)
そういえば、今のエコバッグってマチがついてるモノですか?
マチついてるモノならうらやましい…
今日エグゼクティブ入会しました。
保冷バックはマチ付きのボックスタイプでした!
すごい勧誘でお試しでいいのでと加入することにしましたがたぶん途中でダウングレードします…
3月に会員になったものです。

8月に店員が馬鹿にした態度で「在庫なんかありません。」と言ったので問い合わせ窓口でクレームのメールを入れるとバッグが取り置きされ、次回訪問時に受け取ることが可能です。

店員に確認するより、問い合わせ窓口にクレームを入れた方がはやいですよ。
カウンターにカード見せたら貰えますよ!ただ時間はかかるかも…。私は今年アップグレードした時にバッグの説明はなく、次に行ったときにレジで初めて「受け取られましたか?」と聞かれました。でもカウンターに行ったけど在庫切れ(^^;)更に次のときに受け取れました!旧型でしたが(泣)コストコまで高速乗って1時間半以上かかるので、2ヶ月に1回しか行けないのもあって、受け取れたのは4ヶ月後だったかな?貰えたら嬉しいなくらいの気持ちだったのですが、やはり特典(無料)なので大したことないかも!分厚くて使いにくいので1回使っただけ…。なのであまり期待せずにのんびり待った方がいいと思います(^^)いつか絶対貰えるので♪
すぐに保冷バックもらえたんですか?
先日エグゼクティブ入会したんですが後日といわれてこちらを拝見していつもらえるんだろうと不安になってきました。
ちなみに入会したのは八幡倉庫です。
8月頭に返品しにカウンターに行った際にエグゼクティブの勧誘を受けました。
「本日アップグレード頂ければ、黒のエグゼクティブ保冷バッグと茶色いエコバッグを二つ差し上げます」と現物を見せられて勧誘されました。
アップグレードをその場でして写真を撮り直してバッグも2つそのまま頂きました。
富谷店では、後ろの方に山積みになってました。
昨日行っても相変わらず全くバッグ渡す気ゼロだったので、今問い合わせ窓口にクレーム入れました。どういう対応してくるかドキドキです。
また報告します。
メールが来ました。
倉庫店から連絡させるとのこと。
はたして連絡来るのでしょうかね。
エグゼクティブ入会時の特典ありますか?
7月にエグゼクティブ会員を勧められてアップグレードしました!
皆様と同じくその日にもらえず、何度か訪れては尋ねてみましたがなかなか手に入らず、、、
今月頭に行ってお会計の時にレジで案内されやっと貰えました!
ただ、バッグのデザインが変わってて、市販されている青色の小さい方のようなデザインでした。マチがあり、たくさん入りそうですが、前のデザインをイメージしていて、普通のスーパーで手軽に使いたいと思っていたので少し残念でした。
それでもスーパーへ持っていき使ってます笑
ご参考までに。
電話来ました。
11月下旬に入荷して取り置きしてくれるとのこと。
御船でまだの方は、それまではもらえないということになります。
まだの方いましたら連絡して取り置きしてもらいましょう。
私は、6月にエグゼクティブ会員にアップグレードした歳に、レジで黒いエグゼクティブ会員マーク入りのバックをもらいました。
家族会員にした息子を連れて、先日、カウンターに行き、カードはすぐに発行されましたが
息子は、バックは在庫切れでした。
来た際に、レジで聞いてくださいとのことでしたが、家族会員ももらえるのでしょうか?
私がグレードアップした時は、家族会員の娘がその日は一緒におらず、娘のカードは次回本人が来店した時に切り替えして下さる旨と、特典バッグは1回のグレードアップにつき1個なので代表会員の私にお渡ししますという説明がありました。
なので、りんさんが既に貰っているのであれば、息子さんの分は頂けないかと思います。
倉庫や期間によって違いがあったらすみませんm(_ _)m
本人です。12/5にやっと御船でバッグをゲットできました。
レジでカード渡すと、何か問合せしてますか?と聞かれ、バッグ…と言ったら、フードコートの左側の商品受け渡しの所に行けと言われ、PCカチャカチャいじって少し待たされ奥の部屋から持ってきました。
NYさんの画像のものと多分同じタイプのだと思います。
少し小さめですが、普段スーパーの買い物で使うにはちょうどいい大きさかも?〓
リワードが終わる月にこちらから言って1ヶ月ほど待たされやっと貰える特典でこの程度かという事で、もうエグゼクティブは辞めた方がマシだと思いました。
当然ながら家族会員さんの分は無いですよ!1会員分しかお支払いしてませんよね!

エグゼプティブカードの本会員のみにバッグは頂けます。うちも同居ですが、他の家族もたまに海外旅行先で家族カード(登録した本人のみしか)使えないので海外出張の多い夫も後から本会員として別に作りました。なのでバッグは本会員2人で合計2個頂きました。
他にコメントした際
書き方が悪いのか良く読まず判断されるのか、そんなにお金払っておかしいとか、解約した後また会員になってペナルティ云々…
入会以来解約なんて一度もした事ないし書いてもないのに想像で色々書かれました。
確かに支払う時は高いけど1年に1回支払うわけでその家庭の事情も色々有りますので叩かないで頂きたいです。
座間店にて本日エグゼクティブカードに変更しましたがバッグは2月以降と言われました‥(´・ω・`)すぐ貰えた方羨ましいです〜
熊本御船で3月に「保冷バッグプレゼント!」と猛プッシュを受けてエグゼクティブ会員に。
翌4月末に行ったら「まだ入荷していない。来月(5月)に入荷予定」とのこと。その後コロナ云々で次に行けたのが去年12月。いい加減あるだろうと思えば「オープン時から一度も入荷していない」とか。

あれだけ謳い文句にしといて入荷無しとか。しかもランク落としたら貰えない?それとも入店回数でやるやらないの判断してるわけ?
詐欺じゃん。来月リワード使い切って解約しますアホらしい。
オープン時から一度も入荷してない?
いえいえ、そんなはずありません!
4月から、エグゼクティブの黒バッグ持ってる人、たくさん見かけました!
私の父も、5月の連休明けくらいにはもらってたとおもいます。

そういう私も12月に勧誘を受けてエグゼクティブ会員になりましたが、バッグがもらえるという説明はありませんでした。でも、いつかはもらえると信じて通ってます(^o^;)
でも、こちらから毎回聞かなきゃいけないんですかねぇ( ;´・ω・`)お店側の対応、もっと親身になって欲しいですね!
2022年6月に店員に保冷バックが付いてくるからと勧められてエグゼクティブ会員になりました。
今は在庫ないので次回来店時にお渡ししますと言われたので、約1ヶ月後に来店したら、まだ在庫ないですと言われ、それならいつ入荷するんですか?と尋ねたら、日本に入って来てないので未定です。と言われました。次の更新までに貰えないって事もありえるのかなと思ってます。そうなれば更新前に解約して全額返金してもらう予定です。
返品や交換などで何度かカウンター窓口利用してますが、ちょこちょこエグゼクティブバッグ山積みで置いてありますけどね。
6月にも山積み見てますし

たまたま品切れに当たってるんじゃないのかな?
私は入会した日に貰えました。
早く貰えるといいですね。
店舗によっても違うのかもしれませんね。
バッグ狙いでエグゼクティブに入ったのなら解約もいいと思いますが、リワード分は大きいですよ。バッグは必ず貰えるし、そこは気長に待ちつつ、エグゼクティブのままでいたほうが賢いかなと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。