オリーブの木

今月も2~3回コストコに行ってますが見当たりません。
過去の掲示板を見ると、そろそろ出ても良さそうなのですが………
どなたか、出ましたら教えて下さい。
何度も何度もお願いして申し訳けありませんが。
カウンターで聞くと教えてくれるのでしょうか?
返信 1-30/30件最新の投稿へ
中部空港倉庫店では今月始めから登場していました。

一昨日行った時は値引きになっていましたので、もうそろそろおしまいなのではないでしょうか…
古い情報で申し訳ないですが昨日はありましたよ。昨日はドッグフード、キムラヤパン売り場から薬局に向かう通路。1番目2番目の扉冷蔵庫の短い壁沿いです。
随分前から店内のセンター部分にありとうとう移動したと思います。
あ!スミマセン。間違えました。
中部のくれないさんが回答されていたのでてっきり中部空港店の質問だと思い込んでしまいました!
店舗によって違うのに具体的に説明してしまいました。

そしてくれないさんに罪は無いのにお名前出して申し訳ないです。
ごめんなさい。
かみのやま倉庫での質問です。
今質問トピで聞かれてるので、エリア板からかみのやま倉庫店の今日トピに投稿された方がいいと思いますよー!
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/kaminoyama/1643395
昨日今日と投稿無いので、見て下さってレスつくか微妙ですが。。

質問トピですと
①最新投稿に挙がって来ないと目に付きにくい
②大体どの倉庫店の事を聞きたいかが文中で抜けている
③倉庫店を問わず広くユーザーさんに尋ねてみたい事を聞いてるトピが多い(と自分は感じます)
ってのがあって、それゆえ聞きたい倉庫店の今日トピへの投稿をオススメしています!
いつもたくさんの中部情報、ありがとうございます♪

きっとこちらもご覧になっている中部ユーザーさんのお役に立てていますよ♡
❣️まいサマ

かみのやまエリアで二度訊ねられるもお返事がなく、7/3に上乃屋まむサンがオリーブは見あたらずとコメントして下さっているけれど、ご自分でも出向いて行かれたんですよね。たぶん。

東日本と西日本では配送の状況が違いますし、はっきりとは言えないのですが、オリーブの木(鉢物)は6/27に観葉植物の鉢がどっさり入荷しているときに一緒にあるのを見かけました。そのオリーブの木の値札の日付は6/25で、それ以降は新しく入荷してきてる様子は残念ながらないようなのですが。
すみません……
皆さん御迷惑をおかけし申し訳ありません。
掲示板の使い方がなれてなく、お手数おかけしました。
全然迷惑ではないですよー!!!
まいさまの前回投稿とか見てて、絶対欲しいならかみのやまで聞いた方がいいんじゃ?検索検索っと…土日何にも投稿無しか…望み薄かなぁって勝手になってただけだったので、横からすみません!

私もくれないさま&ごころっこ@中部空港さま同様中部ユーザーなので、見られないですがオリーブの木買えますように!!!
ドンマイです。
私からもゴメンナサイ。7/3にかみのやまで立てられたトピを決して無視した訳ではないんです。他の倉庫店には入荷があったようなので、見つけた時にフォローしようと思ってたのですが、見つけられず今日になってしまいました。一言、今回は入荷が無いようです、と入れておけば良かったですね。

残念ながら、観葉植物コーナーは今回入荷分はあるもののみで終了のようなので、また入荷したら気をつけて見てみますね。
>くれない様
>ごころっこ様
>みゅた様
>土日は北九州様

優しいフォローありがとうございます。
(なんか、自分に対してではないのに言っておきたい)
まいさん そんなに何度も謝らないで下さい。
元はといえば私が掲示板を「全部見る」で読んでいて地域トピと勘違いして返信してしまったのがいけませんでした。
追い詰めちゃってませんか?
掲示板は人によってそういう風に受け取るの?となり意図しない流れになったりします。
悲しい気持ちになった人が過去にもいらっしゃるので心配です。
ここに返信して下さった方々はお役に立ちたくて導いていると思います。
もう謝らないでね。

それと「かみのやま倉庫」とわかった事ですし最新情報を寄せて頂けると良いですね。
偉そうに述べてしまいました。失礼します。
迷惑なんて、全然かかって無いですよ。

各エリアの方々からのコメントに『愛♡』を感じて、ほっこりと温かな気持ちになりました。
土曜日(10/30)に尼崎ですが3900円ぐらいでたくさん入荷してましたよ。
JIN様、尼崎に入荷したのですか?!
嬉しいニュースです!
かみのやま倉庫にも入荷すればいいなぁ~
どなたか、見つけましたら教えて下さい。
宜しくお願いします、
10/31に八幡でもレジ寄りのところにありました!
みーしゅん様、八幡にもでましたか?!
嬉しい情報です。
是非、かみのやま倉庫にも!!
今日、和泉にもありましたよ。早く入荷すると良いですね
あ~ちやん様。和泉にもありますか!!
情報ありがとうございます。
いずれも近畿圏ですね。
東北にくるのは、暫く時間かかりそうですね。
諦めず待ってみます。
皆さん、ありがとうございます!!
守山店にも売ってましたよー
ロイホタテ様、東海地方にもでましたか!
次は関東ですかね。
ありがとうございます!
今日はありました!
岸和田のコストコです!
あーち様、近畿圏のコストコには勢揃いですね。
希望の出る情報、ありがとうございます!!
皆様の報告にワクワク感が止まりません。
いずれかみのやま倉庫にも……信じてます!
まいさん、今日も八幡に行ってきたんですが、オリーブ売り切れてました。
代わりにシクラメンが置いてありました。

31日に見た時は8鉢?くらいだったので、
見つけたら速攻で捕獲するのをおススメします。
❣️まいサマ

先程投稿があってますが、昨日5日富谷倉庫店にオリーブの鉢があったみたいですよ。
一か八か、行けるようでしたら今日かみのやま倉庫店に見に行かれてはどうでしょうか。週末ですので商品の動きが早いと思います。
皆様、ありがとうございます!!お陰様でオリーブの木、購入出来ました!!
一年越しの願いが叶えました。
みーしゅん様のアドバイス、土日は北九州様の富谷倉庫のある、と言う情報を見て速攻で、かみのやま倉庫に行き、今日の夜7時に購入出来ました。
数人の方も購入してました。
本当に皆様、ありがとうございました。
おめでとうございます!
無事にご購入の報告、とても嬉しいです。
くれない様、本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。
「感謝感激雨あられ」(昭和の女)
購入おめでとうございます(*´▽`*)
気になって、ちょこちょこ覗いてました。
やっと出会えたんですね。良かったです♡
あ~ちゃん様、お世話になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。