プレスンシールのカットの仕方

プレスンシールのカットが上手く出来なくてイライラします。「きーっ!」ってなっちゃって、最後はいつも引きちぎります。どなたか上手くカットするコツを教えていただけませんか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
★プレスンシール カットしやすく加工
https://bbs.costcotuu.com/idea/939729

★ラップの箱にプレスンシール
https://bbs.costcotuu.com/idea/1207121

過去トピですがいかがでしょうか。
私もたまにしか使ってませんが、ラップのようには上手く切れなくて引きちぎってます。
箱が負けそうです(笑)
母親も上手く出来ないとなりハサミで切ってますよ。
私は押さえて少しずつやれば、今のところは上手く切れるます
プレスンシールのカットの仕方
みゅたさんが貼り付けてくれている過去トピの中に書かれている方法です。写真が無かったので載せてみました。

カークランドのラップのカッターを取り付けるのですが、カッター部分が余っていない(使用済みが無い)と出来ない技です。
切るときは、ラップと違ってシートを目繰り上げてからカッター部分をスライドさせます。

カークランドのラップを使ってる前提の話しでごめんなさい。
ありがとうございます!
カークランドのラップ使っているのでやってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。