フレーバーティー130個入り

フレーバーティー130個入り
今日購入して、家で開けてみたのですが、あの缶の紅茶は一度開けて検品してあるのでしょうか。蓋にシールのあとはありますが、再びシールはしてなくて、中の袋にもテープの跡はありますが、袋を捻ってあるだけでした。紅茶は個装してあるので心配はないんですが、どの缶もそんな感じなのか、購入された方どうだったか覚えておられたら教えて下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
2〜3年に購入した時は、缶に透明のテープが貼ってあり、上手くはがれずに未だに跡がのこってます。
袋はたしかねじってあるだけでテープはされてなかったような…。一応先程袋を見てみましたが、とまっていたような跡はありませんでした。
陳列されている缶のシールをはがして中を見るようなことはないと信じたいですが、その可能性もあるのかな…と

最近の話ではないのであまり参考にはならないかもしれませんが、、、。
どなたかわかる方がいらっしゃると良いですね。
まる○様
返信ありがとうございます!
次回コストコに行った時に、他の缶を見たり、店員の方に聞いてみたりしようと思います。よく見たら、シールも無理やり剥がした感じもなく、きれいに切ってあったので、検品であれば安心ですが。
きれいに切れていたなら検品かもしれないですね。
でも、何だかすっきりしないですよね…
私も次回行った時に見てみますね。
横から覗き込んできました。
シールがきれいに貼られているものもあれば、シールについているキリトリ線?(………)←こんな感じのところで切れているものもありました。
流石に缶まで開けられないので、結局すっきりしないままでした。
やはり次回行かれた際にスタッフの方に確認してみるといいかもしれないですね。
まる○様
コストコで見てくださったんですね!ありがとうございます!やはりスッキリする為にもスタッフさんに聞いてきます。
今日コストコへ行ってきました。先に売り場で缶の状態をサラッと見たところ、見える範囲ではシールがきちんとされていました(点線のシールも切れているものはなかったです)会計終わりに、サービスカウンターに寄ろうと思いましたが、混み合っていたので、また次回にしようと帰宅しました。小さな謎を残したまま、我が家のハーブティーは消費されていきます(笑)
こちらの投稿を見て、購入意欲が湧きました。お味はいかがでしょうか?気になりますー。
W W W様
実を言うと、これ紅茶と勘違いして購入しちゃったんです。飲んでみて、あれ?なんか飲んだ事のない味がする。あらら、ハーブティーだったのね!という失態。ハーブティーを飲んだ事のない私としては、ちょっとクセがある(どのフレーバーも)感じですが、ハーブティーを飲み慣れた方なら美味しいと感じると思います。なんというか、濃い感じです。味も色もしっかりしているので、アイスで飲んでも良いと思います。ハーブティー初心者なので、味についての感想を述べられなくて申し訳ないです。
横からスミマセン。

https://bbs.costcotuu.com/review/1494064

2020年に登場した際に拙い表現でレポしています。
当時とはいくつかフレーバーが入れ替わっていて入り数も違いますが、参考にしていただければ嬉しいです。

リンクが上手く貼れていなかったら、『商品の感想』板で『赤と黒の紅茶缶』と入れて検索してみて下さいね。
ありがとうございます。
明日行けたら、買いに行きます。
Hessのワイン買いたいから、それに合わせてハーブティーも見てきます。❤️
ありがとうございます。ちゃんと消費できるレベルの商品みたいだし、過去にこのブランドの紅茶購入して濃くて美味しかったから、購入したいなとなりましたので、大変参考になりました!重ねてお礼申し上げまーす❤️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。