プロセスチーズっぽいチーズはありますか?

こんにちは。コストコには、いろんなチーズが並んでますが、我が家の好みはフツーのプロセスチーズです。
おススメのチーズはありませんか?なるべくリーズナブルなのが、ありがたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前はベビーチーズがありましたが、今もあったかな?
まる○さまのレビュー↓
https://bbs.costcotuu.com/review/1354225

最近はさけるチーズがあったと思いますが、掲示板情報だと48本入で2188円かな。

ベルキューブのアソートは今でもあったろうか?
何年か前には明治のスマートチーズも売られていましたね。
最新の情報ではなく、すみません。
上乃屋まむさん>
やっぱりベビーチーズあたりが良さそうです。ベルキューブって馴染みやすい味だったんですね、今度見つけたら食べてみます。ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。