トピック
3,498円ですがオンライン在庫切れです。
中部で30日に半額で購入しました。昨日一口食べたらとっても酸っぱくて、これが正しい味なのか不安になり、調べてみたら同じような方がたくさん! これ以上心配で食べられないので、先程開封済みの現品を持って返品してきました。事前連絡無しでしたが、「酸っぱくて食べられませんでした」と伝えたらすんなり返品に対応していただけました。ご参考まで!
コストコオンラインで購入できる レゴ900ピースのお値段はいくらでしょうか。
®︎さま (T ^ T)ありがうございます。お返事に感謝です! 6日に行きます!
開封済みでも返品できます。 上にあるコストコカスタマーサービスにチャットで前もって相談すれば賞味期限の切れでも会員有効期限内なら返品できます。
中部で、30日購入で期限は1/10のものでした。
わかる方教えてください。 袋がちょっと空気が入っている感じでした。知らずに食べたら、舌がピリピリと酸味も感じ、コストコに電気するもAI対応で開けたものを返品できるかわからずです。(食品によっては返品対応できるとの応答で当てはまるのかぎわからず)こちらにたどりついたのですが、開封したもので返品対応してもらえるのか?? 行けても6日しか行けないのと、コストコまで2時間かかるので、対応してもらえそうなら行きたいです! 頼ってしまいすみませんm(._.)m
超悲報 ぶり冊がいっぱい並んでたから、カマもあるだろうと見たけどない。 品出ししてたお姉さんに聞いたらないそうです泣
ちなみにその賞味期限はいつですか? 私も30日に安くなっていたので買ったのですが、まだ食べてません。 心して開けてみます
うちのも箱が膨らんでました。開けると内袋パンパン、開けるのもためらわれ、そのまま返品するつもりです。賞味期限は1/10でした。人に上げた1/15のは多分大丈夫そうでした。 皆さんの、賞味期限はいつですか?
まずはコストコカスタマーサービスにチャットで相談しましょう。 https://www.costco.co.jp/customerservice_page
27日に購入しました。同じように、酸っぱくて食べ辛い。 お店に言った方がいいのでしょうか? それとも、これが本来の味なのでしょうか?
昨年買って楽しみにしていて29日に購入、とても美味しかったので実家や知り合いへもと4箱買いました、31日に楽しみに食べてみてビックリ、酸っぱくて、これ腐ってる? 2件も配り、エッ、エッ(-.-;)y-~~~ 残りの一箱は箱から見ても膨れてるし〜 とても残念だし、美味しかったからと持って行ったのに〜 来年からはもう買えないですね。(^_^*)
悲報 今年はブリの広告がありませんでした泣 念のためお店にも行ってみましたが影も形もなくorz コストコで立派なやつ買うかー それとも牛スジGetしたからそれだけにしとけていう天の思し召しかな?
たまごさんのとは色が違いますね。 現物はもっと白っぽいです。 こういう味付けかと思いこんで食べなくてよかったです。(^^; 数年ぶりに返品の電話を倉庫店にしたらAIさんにご対応頂き、これで返品カウンターに行っていいのか不安です。 みなさん、ご回答ありがとうございました〓
「膨らんでいる」 「酸っぱい」 は、変かも! 甘口でおいしいです。 もう少しシャープな味付けを想像していましたが、ごはんが進んで困ってしまうおいしさ。 (私にとってはイカは「味のないイカくん」と感じました。フレッシュ感ないよー) 食べない方がいいかもしれません… 大晦日にがっかりですね。 せめて返金手続きがスムーズに完了することを願っています。
みなさん お返事いただきありがとうございました。 購入日を勘違いしていまして、28日ではなくみーみさんと同じ29日でした。 竹田の数の子松前が好きで、今年はすごく値上がりしたけど1箱先に購入してありましたが、安くなっていたのでこちらも買ってみました。 匂いや味はにしん親子漬けくらいな酸っぱさです。色もパッケージよりずっと薄い白っぽい感じです。 食べるのはやめておきます。(^^;
中部倉庫で12/26に購入しました。 消費期限1/15です。 昨晩12/30に開封し食べましたが美味しく頂けました。先程、昼食でも食べましたが変わりないです。 袋は膨らんでなかったです。 膨らんでいたら傷んでいると判断して良いかもですね。 本日追加購入したものも同じ賞味期限1/15なので袋の状態を目安にしたいと思います。 情報ありがとうございます。 一年前に食べた竹田食品は味が濃いな思いました。一年前のおぼろげな記憶と比較した上で道水の方が好みでした。お酒のツマミではなく白飯のお供なんですが。 ガゴメが細くすごくヌルヌルなのとイカがさきいかと言うより薄切りのイカのようでした。
29日に中部で購入しました。同じく酸っぱくてびっくりしてます(*_*)
袋は膨らんでいなかったけど味見したらしょっぱかったです。 竹田食品が好きで毎年買っていたので凄く残念な気持ちになりました。 来年もこのメーカーなら買わないですね。
今晩は肩ロースのステーキか焼肉です❤︎ で、会社のお歳暮のわけわけにあったビール、 ちょいと発酵のすすんだwキムチ テレビを見ながらアップルケーキとアイスプリンサンド。 私の中でのごっつぉ(ごちそう)です( ´ ▽ ` )
あまり買わないようにしようと思いながら結構買ってしまいましたw プライム肩ロースのおいしそうなやつ、 松前漬け ラブ杏仁 牛スジ2パック(約5kgもw) 今日帰ったらスジの下拵えします(о´∀`о)
28日購入 今日冷蔵庫でみたら、箱がパンパンに膨れているので開けて見ました。 パックに穴など開いてる訳ではなく、袋の中に空気が入っていて膨らんでました。 開封して食べてみたけど竹田食品のより酸っぱい感じ。腐っているような変な匂いや味はしないけど。 発酵しやすいとパッケージに書いてありますが、これが普通かしら? ご購入された方、みなさんどうでしたか?
お気になさらず(^∇^) Apple Watch、いいですね! スマートウォッチ欲しいけどAppleは高いからHUAWEIあたり狙ってますw あ、でももしかしたらAppleの方が長寿でトータルはAppleの方が安いかもですね。
やっぱり午後が狙い目ですかー(๑・̑◡・̑๑) 朝イチ行ってそこから大阪に行こうか、大阪行ってからインコスするか悩んでます( ´Д`) あんまり朝早く大阪行っても目的達成出来ないかもしれないのでどうしようかなー (´-`).。oO お値打ちいっぱいあったらイイですね(*´꒳`*)
みーしゅんさま。まちがえてすみません。今日は、リンツナポリタンを買いました。あと自分へのご褒美にアップウォッチを買いました。
私は明日の夕方にインコス行きます( *´艸`) 今日は行って来たが欲しいものは安くなかったから、明日色々お値打ちで買えたら良いなあ( *´艸)
サラミにもいろいろあるんですねー! また機会があれば買ってみたいです(*⁰▿⁰*) いよいよ明日は大晦日、いつインコスするか未だに悩んでますw 遠いのにw
https://www.amazon.co.jp/KIRKLAND-%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3%EF%BC%A3-%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90mg-%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%E7%B2%92-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%80%90%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%9B%B4%E9%80%81%E5%93%81%E3%83%BB%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B008U4T3TC/ref=asc_df_B008U4T3TC/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=529510311981&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=845297760200514295&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009453&hvtargid=pla-1627458507832&psc=1 この商品と一緒であれば対象は大人と書いてありますよ
カークランド ビタミンC1,000㎎含有withローズヒップ 目安量1日2粒 何歳から飲めるかご存じの方教えてください! 小学生、中学生でも大丈夫ですか? どこにも記載されておりません。