投稿者です。
コメント数がむやみに増えるので、こちらで一括して。
>あやさん
小分けのオリーブオイル、とてもフルーティだし酸化しないうえにコストコでないと買えない商品ですよね。
しかもなかなか手がでないから、もらうとうれしいはず!
>こざらさん
ココアさんにもあやさんにも推薦されたスープ。これまた11月にはうれしいですよね。
缶のスープより粉のインスタントの方がいいですか?
>通りすがりさん
原材料と賞味期限はとっても大切ですね。
小分けするときに気をつけます。
商品それぞれに、小さなメモを貼り付けるつもりでしたが、そこに載せてもいいですね。
メープルシロップの3本入りを分けたら少額の景品になる!
11月だとコストコにも新米が入荷してますよね!
>ケーキさん
貰っても困るご意見、大変ありがとうございます。
そうなんです。そういう方もいらっしゃると思いましてね。
なかなか全方位的に素晴らしい商品って難しいんですが、
困るってご意見も是非知りたかったんです!
ありがとうございます。
ジップロックは、実は絶対に入れようって考えてました。
私自身がジップロックスライダーの愛用者です(^^)
>すみれさん
車の心配までしていただきましてありがとうございます。
景品係の他の二名が大きな車なので、当日は三台でコストコに行くので大丈夫です。
そしてツナ缶にびっくりです。
ごま油は大きなやつでなく、小さなものもあるんでしょうか。
いっそえごま油にしてもいいかなぁ。
>プリンさん
私自身もクレイジーソルトを使っていますが、まだ小さい方なんですよね。
今度大きい方にチャレンジしてみようかしら。
コンペの成功、私も祈ってます。。。ていうか、私はゴルフコンペそのものには参加しないんですけれども、、、。
>ココアさん
スタバのコーヒーはほんとにお安くて美味しくて価値ありますよね。
ありがとうございました。
