質問

トピック

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

投稿者です。
コメント数がむやみに増えるので、こちらで一括して。

>あやさん
小分けのオリーブオイル、とてもフルーティだし酸化しないうえにコストコでないと買えない商品ですよね。
しかもなかなか手がでないから、もらうとうれしいはず!

>こざらさん
ココアさんにもあやさんにも推薦されたスープ。これまた11月にはうれしいですよね。
缶のスープより粉のインスタントの方がいいですか?

>通りすがりさん
原材料と賞味期限はとっても大切ですね。
小分けするときに気をつけます。
商品それぞれに、小さなメモを貼り付けるつもりでしたが、そこに載せてもいいですね。
メープルシロップの3本入りを分けたら少額の景品になる!
11月だとコストコにも新米が入荷してますよね!

>ケーキさん
貰っても困るご意見、大変ありがとうございます。
そうなんです。そういう方もいらっしゃると思いましてね。
なかなか全方位的に素晴らしい商品って難しいんですが、
困るってご意見も是非知りたかったんです!
ありがとうございます。
ジップロックは、実は絶対に入れようって考えてました。
私自身がジップロックスライダーの愛用者です(^^)

>すみれさん
車の心配までしていただきましてありがとうございます。
景品係の他の二名が大きな車なので、当日は三台でコストコに行くので大丈夫です。
そしてツナ缶にびっくりです。
ごま油は大きなやつでなく、小さなものもあるんでしょうか。
いっそえごま油にしてもいいかなぁ。

>プリンさん
私自身もクレイジーソルトを使っていますが、まだ小さい方なんですよね。
今度大きい方にチャレンジしてみようかしら。
コンペの成功、私も祈ってます。。。ていうか、私はゴルフコンペそのものには参加しないんですけれども、、、。

>ココアさん
スタバのコーヒーはほんとにお安くて美味しくて価値ありますよね。
ありがとうございました。

年会費をクレジットカード引き落としにしている方

きよまママさま

ご返信ありがとうございます。
なかなかタイミングよく行く事ができずいつも現金払いなのでどうするべきか悩んでおりました。
更新する気持ちはあるという事でクレジットカード払いにしようと思います。

カボチャタルト

カボチャタルトの味、スパイスの香の程度など知りたいです。以前のカボチャタルトと似てますか?

年会費をクレジットカード引き落としにしている方

アメリカンエキスプレスを利用していますがアメリカンエキスプレスは3日締21日支払で年会費は毎年入会月の翌月に引き落としされます。

カードは会社により締日と支払日が違うのでご利用のカード会社にお問い合わせされると良いかも知れません。

ちなみに…たまたまかも知れませんが口座振替移行後からレジで更新勧誘はされていないです。
ご参考まで(^^)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

何を買ったかの報告は要らないと思いますよ。選ぶのは、ともさんと同僚の方の自由ですから…
悩みに悩んでくださいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コカ・コーラゼロ 500ml 

羽島です、やっぱりありません。カフェインゼロならありました。

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

オリーブ油が良いですよ。どれと言われると、コストコのは買ったことないが。最近はオリーブで何でも炒めてます。
後今見てたらスタバのドリップコーヒーも、おすすめです。

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

クレイジーソルト、確かにデカイですけど、案外使えるものですよ。コスパ最高です♪( ´▽`)

皆様が素敵なアイデアを出してくださって、逆に悩むかもですが、コンパ…じゃないや、コンペの成功を祈っております(。-_-。)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

何度もしつこいですが、あのデカイくまちゃんをお父さんが背負って(もしくは抱っこして)帰って来たら、笑っちゃいます( ̄+ー ̄)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

キャンベルのスープは嬉しいです
ずっと考えてたんですが、相乗りで来る方の車に入りますか?コストコのサイズだと大丈夫かなぁと思いました
消耗品は嬉しいですが、洗剤、柔軟剤は好みがあるかなぁと
すごーく生活感溢れちゃいますが、ツナ缶、ごま油、オリーブオイル、コーン缶も嬉しいです
どれも1000円ちょっとなのでその他の、お菓子やジュースと組み合わせてたら私は嬉しいです(^○^)

私は下手なんですが好きです
晴天に恵まれますよーに!

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

そちらの地域の特性等あるので、分かりませんが、我が家は油、醤油等はお中元やお歳暮で消費しきれないくらい貰うし、お塩も一度買うと早々無くならないので貰っても困る(^_^;)あまり食べたことのない美味しいお米なら喜ぶかも。

貰って嬉しいコストコの日用品?はジップロックとかタングルティーザーかな。年齢的に歯周病が気になるので、シュミテクトとかも喜びます。

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

ズレた通りすがりです<(_ _)>

ピンクソルトとブラックペッパー、小分けオリーブオイルいいですね(=^ェ^=)

量的に使い勝手が良いく保存しやすい
お裾分けしやすい
そんな調味料なら喜んでいただけると思います
また小分けして景品として配布する場合には、各々に原材料と賞味期限が記載してある品物を選ぶと尚良いかと
まだ出ていない品では、今週お買得な3本入のピュアメープルシロップなんかはいかがでしょうか?

お米なら5キロで精米日次第で、新米かつや姫・ゆめぴりか辺りですかね?
また運良く最寄り店舗に在庫があれば、敢えてもち麦とか?

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

これから寒くなるので色々なスープを少しずつ小分けするのはどうでしょう?

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

小分けのオリーブオイルもいいかなぁ~。
もし使わないご家庭でも、小分けになってるからお裾分けも出来そうです(^^)
あとは、コストコと言えばダシダとかヨシダソース??金額的に合わないかもしれませんが…(^^;
個人的には、オニオングラタンスープとかカップのクラムチャウダーとか貰えたら嬉しいな(笑)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

ピンクソルトとブラックペッパーいいですね(*^^*)
オサレ~なかんじで、持っててももらったらうれしいです(笑)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

昨夜は早く寝てしまって、今朝みてさっさくのお返事にうれしくなってしまいました。
みなさんお優しい!
お一人ずつに返信すると長くなるので、こちらでまとめさせていただきます。
>ココアさん
お米五キロ、インスタントのお味噌汁かスープならうれしいかもとのことですね。
ありがとうございます。
油はいろいろありますが、あまり大きなものよりも小さいものがいいかなと考えています。
おすすめはありますか?

>プリンさん
ヒマラヤピンクソルトとブラックペッパーはミル付きなんですね。
高級!
クレイジーソルトは大きすぎないかなぁとびびってますが
使う人にとってはうれしいですか。
ありがとうございました。

>ペロちゃんさん
印度の味カレーペーストバターチキンってなんだ?
コス子さんが紹介してたような、、、あとで調べてみます。
ご使用されて、美味しいってことですね。私が食べたくなってきた。

>tamakiさん
久世福、私たちは有名っておもってましたけど、
やっぱり旦那様方はちっとも知りませんでした。
でも私も絶対喜んでいただけると思います!
今回のこの皆様のご意見はペーストしてワードにコピーして保存いたします!
景品に使えるコストコ商品ですよね!
最終的に何を買ったかのご報告って、ここにしたらいいのかなぁ。
11月の下旬なんです、、、。

オススメの時間帯、売り切れ

まきサン♪

お一人で回られて時間にも余裕があるのなら、最初はカートなしで回るのをオススメします(*^^*)試食に並ぶのもカート無しだと楽ですし、身軽に動けますからね~♪
一通り見て、レジにカートが3台以上余ってたら、声かけすればカートを頂ける事もあります。もしレジで余ってなかったら、一旦出口から出てカートを持って再入店するか、入口の店員さんに「カートを取りに行きたい」と告げれば大丈夫です。
楽しいお買い物になりますように♪

コカ・コーラゼロ 500ml 

中部利用者ですが最近全然見かけません。カフェインゼロに切り替わってしまった?
他倉庫ではまだおいていますか?

オススメの時間帯、売り切れ

K@中部→羽島 様へ

分かりやすい回答、ありがとうございます‼︎
はじめてで、ゆっくりみて回りたいので、お昼前くらいに到着するくらいでいってみようかと思います‼︎
とても参考になりました。ありがとうございました‼︎楽しんできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オススメの時間帯、売り切れ

土日は北九州 様

丁寧なお返事ありがとうございます‼︎
はじめてのコストコでできるだけ、自分のペースで見て回りたく、明日は一人で突撃するので、今からわくわくと緊張なのですが、とても優しいお言葉ありがとうございます‼︎本当に嬉しいです。

試食、あんまり考えてなかったですがそういう楽しみ方もあるんですね(๑>◡<๑)
時間に余裕をもって、楽しんでこようと思います。ありがとうございます‼︎

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

久世福は有名なので、奥様方が喜ぶと思います。うちの職場の景品にも使いました。ゴルフではないけど…

オススメの時間帯、売り切れ

土日は北九州サン♥
はい、合ってますょ~(笑)
平日→羽島、土曜(稀に日曜)→中部で~す( *´艸`)
中部はチョット距離があるので、運転手(旦那)付で(*^^*)
なので長期休暇以外の平日中部は、未経験なのです。

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

お米良いと思います(^^♪
あと印度の味カレーペーストバターチキンも良いと思います。

オススメの時間帯、売り切れ

K@中部→羽島さーん♪

あらっ、平日中部は未知の世界でしたか!
中部と羽島に週1ずつぐらい行ってらっしゃるような気がしてましたーσ(^_^;)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

インスタント味噌汁はどうかなあ?それかスプーとかは?

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

ヒマラヤピンクソルトとブラックペッパーは我が家の必需品♡
ミル付きなので、便利でオサレ( ̄▽ ̄)

ホテルサイズのクレイジーソルトもオススメです(o^^o)

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

そう言ば米は五キロがうれしいです。私前にスーパーのくじで当たりました。味噌とかは好みがあるかも。油は良いと思います。

ゴルフの景品でコストコ商品をもらうとしたら何がうれしいですか?

質問投稿者のともです。
皆様、とっても様々な、そして目からうろこのご提案、ありがとうございました。
一緒に景品を買う同僚たちにこのページを見せたところ、欲しい欲しい♪(^o^)と大喜びでした。

ここまでいろいろご提案いただいたのに、さらにご意見をいただいてよいでしょうか。
どなたも、塩・油・醤油等の調味料を推薦されませんでしたが
やはりそのあたりは好みの問題があるので避けた方がよろしいでしょうか。
また、お米は喜ばれますか?

オススメの時間帯、売り切れ

土日は北九州サーン♪

いやぁ私も平日中部は未知の世界なので、お役に立ててるかどうか(((^_^;)
コストコ(&コストコ通)仲間が増えるのは嬉しいですね~♪

コストコ ドルチェグスト カプセル

キラキラさま

ドルチェグストのカプセル置いてあります( ´ ▽ ` )ノ
一種類が48個入りで2600円位ですが、種類によっては2800円位のも。
種類はその時々で変わりまして、リッチブレンドやカフェオレ、宇治抹茶、アイスコーヒーなど見たことがあります。

ただ倉庫店によって現在の在庫は異なりますので、コチラ↓のエリア別からキラキラさんが利用されている倉庫店を選んで尋ねることもできます。
https://bbs.costcotuu.com/