スイスミスでチョコフォンダントースト

スイスミスでチョコフォンダントースト
雑談板のネタで作った、今日のコス子さんレポの缶入りスイスミスのアレンジが、ネタにするだけではモッタイナイ美味しさで、こちらにも投稿。

袋入りの半分の量のスイスミスを、大さじ1強のマーガリン(バターは固いの...)で練り、トーストに塗る。

そのまま食べて、ココアシュガートースト。
砂糖のジャリジャリ感が美味い。
焼いて食べて、チョコフォンダントースト。
表面の焦げも中のトロリも激ウマ!

スイスミスを飲むのに飽きたら、お試しを~♪
あ、一口目のヤケドに気をつけなはれや~(*`▽´*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
うわわ〜〜、絶対美味しいやつですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家の買い置きのスイスミスはマシュマロ入りなので、このトースト作るために大きい缶入りを買うことをここに誓います‼️
↓マシュマロ入りで焼く前です。

https://bbs.costcotuu.com/fan/1033445?page=15#post_1050919

ウチのも、かるめんさんと一緒で、今回のはマシュマロ入りですが、あまり関係なく出来ました。
気になるなら、混ぜる時に避ければOK♪
マシュマロ入りOKなのですね( ´∀`)

明日の朝、楽しみです❤️普通に飲むココアも添えて、ダブルココア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも、やっぱり大きい缶入り買っちゃおう!
おいしそうです~!
今からバターを冷蔵庫から出して(家にマーガリンがないのです)、お昼にココアとまぜてディナーロールにはさむことにします。

ありがとうございます!
雑談板の方で猫耳さんが書いてらした「市販のメロンパンの...」と同じ感じでトーストに塗って焼くので、バターが混ぜにくく油分が多いと垂れちゃうから、焼きバージョンをディナーロールの時は下にアルミホイルを敷いた方がイイかも?
勿論、そのままチョコシュガークリームでもウマウマ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。