EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 561-600/861件最新の投稿へ
タラバ蟹♥ずわい蟹♥毛蟹♥三蟹参上っ!
(蟹じゃないヤツ混ざってるけど)

( ゚д゚)ハッ!!ダンジネス……いない……
蟹をこっち向きに見せるって、中々斬新ですよね(*´艸`)やるな、コストコさん
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
今週、届いたメールマガジンです(^^)
こんなのがでるのは、うちの倉庫だけだろうなあ(゚ロ゚)
メールマガジンのリンクが貼れないので、スクショをもう一枚。Gmailはできないのかなあ?
どなたか、メールマガジンのリンクの貼り方を教えていただけませんかm(_ _)m
メールが正しく表示されない方は、こちらをご覧ください

メール上方に↑って文言があると思いますので、「こちら」を押すと、URLが表示されるページに飛びます。そこのURLをコピペで行けるかと♥

香箱~!やっぱり野々市限定なんですよね~(T^T)
卵オーナー
腕より、肩甲骨周りが硬い(T ^ T)
動かないと筋肉はすぐ落ちるのに、脂肪が落ちないのは なぜ?
肩甲骨周りにマッサージお願いします(=^ェ^=)
H&D「プリン! オージー真っ黒過ぎるゾォ~! オーナーが難易度下げた画像処理を出してイイか聞いてるゾォ~♪」
甲殻類ってやっぱ顔が似てるんだなぁ。
なにとって…シャコの仲間の大王さまと…
や、やっぱりですよね…>_<…これじゃ、ただの失敗写真じゃん(~_~;)
オーナー様に「宜しくお願いします」とお伝えください(。-_-。)
H&D「今、EGG'S CAFEにタンジネスクラブの精が居るんだが...そうだ♪ タンジネスの精!まりまりの肩のマッサージをお願いだゾォ~♪」
タンジネスクラブの精「願いを聞き入れた~‼ ドロン...」

まりまりさん、背後にお気をつけ下さいませ。巨大カニがハサミを振り上げて、貴女の肩を狙って...
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
今回の難易度、高過ぎ~( ;∀;)
これ以上鮮明に出来ないよ~(^_^;)
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「エイリア~ン♪...って俺達もエイリアンじゃん(笑)」
H&D「ウチのカニは怖いのバッカリ...じんのびがウラヤマしいゾォ~‼」
ありがとうー、Kさん、できましたよ~(*^▽^*)

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171105_4g10no/sun05d/pc_index.html

これで、いいんだと思います。チガッテタラドウショウ
おかげさまで、またひとつ賢くなりました(笑)
ありがとうございました<(_ _)>
お手数お掛けしましたm(_ _)m
黒すぎる上に、耳だけって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
じんのびサーン♪

ばっちり出来てますょ~(*^^*)
うわ~!豚小間も安いっっ♥良いなぁ( ̄¬ ̄)
たんじねすちゃうんちゃう?男児寝ずちゃうんちゃう?ちゃうちゃう。だんじねすちゃう?

(V)(*'ω'*)(V).。oO(何語?)
猫耳さん、昨日、最後のゾンビナイトではっちゃけて、ヘロヘロになって帰ってから、参考になるカニ画像を探す時に「タンジネス」で入力したのを、Google検索さんが気を効かせて画像を出してくれたのが、そのまま予測変換に残ってたようです(笑)
もう、ローガンっていやぁねぇ~( ;∀;)
ウェルカム・トゥー・ザ・遠近両用♪
byロー・ガンズ・アンド・ローゼズ
H&D「ほほぅ~♪ ロー・ガンズ・アンド・ローゼズのこんな懐かしのLPが出てきましたナァ~♪」
卵オーナー サマ
なんちゅークオリティの高さΣヽ(゚Д゚○)ノ
知らない方がご覧になれば、こういうバンドが存在すると誤解されるのでは・・!?
素晴らし過ぎデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元ネタはこちら。一度は聞いたことあるわっていう曲ですね〜♪
Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
https://youtu.be/o1tj2zJ2Wvg
懐かしいわ♡
当時はさ〜、田舎じゃほんのちょっとハードなロック聴いてるだけでも、先生とかにいい顔されなくてさ〜〜。

私、大人し〜〜い地味〜〜な生徒だったけど、たまに放送部にこそっと当時出始めのヘビメタをリクエストしたりして。男子が「わーコレ!誰がリクエストしたんだ?」って騒いでるのを横目に、知らん顔して静かに本を読んでました。頭の中はノリノリで♪でもすぐ飽きたけど…
ちなみに、ロー・ガンズ。
私は順調に進行中〜〜。メガネかけてると見えないものが増えてく〜(T_T)
運転など遠く用のメガネ、コストコで作りました。

そのうち
デッド オア アライヴ?
ぽちくろ@ちうぶ サマ

三つ編みお下げのメガネ女子高生が、メガネを外して髪をほどくと…実は、国民的ロックバンドのボーカル&ギター!
みたいな…♡

頭の中が少女マンガです〜(*゚∀゚) ♪
ぽちくろ@ちうぶ サマ
願わくば、自分の好きなものだけ見えて、都合の良いことだけ聞こえるようにならないものかと…(´-ω-`)
まだまだ修行不足ですにゃ〜ε-(´ω`; )フゥ
出来ないけど、もしもバンドやるなら、私はドラムかベースが憧れなのよ♡
ボーカルは…分かんない。カラオケすらほとんどやったことない〜。
H&D「ぽちくろ~♪ ドラムは俺達が先にとったゾォ~♪ バンド名は何にする~?」

『コストコ販売中ローランド電子ドラムで練習するも、足が使えないタマゴ。』の図
足はにゃんの手で子ココアが踏むよ(*^ー^)ノ♪
H&D「シュガートーストって知ってるか? 焼いてない食パンに、マーガリンとグラニュー糖を混ぜたのを塗った、禁断の菓子パンだゾォ~♪ そいつのココア味だゾォ~♪」

スイスミスをマーガリン(バターじゃない!)と練って、生食パンに塗る

H&D「砂糖のジャリジャリがクセになる~♪ デカいスイスミスの消費案だゾォ~♪」

写真はマシュマロ入りを使ってます。
H&D「デカいナァ~♪ カテキン風呂に続いて、カカオ風呂もいけそうだゾォ~♪」

しかも、人間サイズで...
最近ココアと見ると私となります(^o^)
ココアマーガリン、絶対おいしいヤツやん♪砂糖のジャリジャリね〜♡たまらん…
…決して、ココアさんにマーガリンを塗りたくったものじゃないですからね〜♪(←当たり前)

カカオ風呂に入ると、ガングロ卵が完成⁉︎
しげる松崎と張り合えるかなぁ?♪( ´▽`)もしくは、たいめい軒の茂木シェフ⁉︎
私は頭の中で子ココアに塗ってますよ(^o^)
ココアと聞くともう反応してしまう。
ミススミスって…
めっちゃ美人になれそう〜( ゚д゚)ホスィ…♡
コラーゲン入りかなぁ(♡ω♡)Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
ぽちくろ@ちうぶ サマなら、ドラム♪と思ったのですが、女子的にはどうなんだろ?と迷ってギターにしました(笑)
やっぱり期待を裏切らないハンサムウーマンっぷりですね( ゚∀゚)〜♪
ココアの日があるんですね、最近はココア飲めるようになりたまに飲みたいとなるがカロリーがとなり、カロリーハーフ買って来ました、美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
卵オーナー様
砂糖のジャリジャリに反応してトピ違いですが、おじゃましまーす(*´∀`)♪

九州には、コッペパンを背割りして、
グラニュー糖とマーガリンを混ぜたものを塗った「ジャリパン」なるものがありますよ〜。名前の由来も食べると砂糖がジャリジャリするパンだから!
缶入りココア、入浴剤にしかみえないんで...

お絵描きアプリのハウツーYouTubeを見て、お勉強するも、
お手本がアニメ絵なので、こんなのしか描けなくなってきてる...ヤバい...楽しいかも♪
H&D「オーナー、BBAになってから、新しい世界に開眼したな...」
ウーン♪イイ香り、ブラウンの液体に、ホワイトキューブが浮かんだ、オサレなビジュアル!ヤッパ寒くなったらこれですねぇ~。

あら?このマシュマロぜんぜん溶けぇせん❗鰹風味もするゥ~。

待て!「SWISS MlSO」ッて書いてあるゥ~ぅ!
H&D「ごらぁ~~‼ ぜん! 俺達のステキ風呂にナニするんじゃ~‼ 味噌汁には『ネギ』だろがぁ~‼ ネギを忘れてるゾォ~!」
H&D「ちなみに、分厚く塗って焼くと...
表面はブラウニーの香ばしい焦げで、中は上物の焼きたてフォンダン...
見よ!このトロリ~‼」