GOJO

車などのオイルを落とすのに最適だというハンドクリーナー、早速買って使ってみたが、あの匂いがなんとも・・・
オイルもそんなに落ちないし、クリーナーがボトッとたれて手になじまない。
しかも指先ががさがさと荒れる始末。
あれ、本当に便利ですか?
みなさんの利用法を知りたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私は使ってないのでお役に立てませんが、Gojoは過去に何度か話題になってましたね。下記以外にもまだあったと思います。どなたか追加のURLやアドバイスお願いします。参考になるご意見が集まると良いですね
https://bbs.costcotuu.com/question/952549

https://bbs.costcotuu.com/review/968489
なるほど!
やはり使い方は皆さんいろいろ工夫されているのですね。
自分はあくまでカー用品売り場にあったので、作業用のクリーナーとして使いましたが、手に合わないので返品してこようかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。