ショートブレッド出てました♡

ショートブレッド出てました♡
今年もこの季節がやって参りましたね♡
コストコのクリスマスおやつ、シュトーレン、パネトーネが人気ですが、忘れてはいけないのがベーカリーのショートブレッド\(^o^)/

昨日の座間で見つけて、光の速さでカートインしました♡
毎年のことですが、シンプルな材料で安心ですよね♡

朝ごはんにこちら2枚とたっぷりのカフェオレでいただきましたが、間違いない美味しさでした!
ココア味とハーフ&ハーフの年もあったけど、今年はプレーンのみです♡
持って帰ってくる時になだれを起こした&何枚か食べちゃった後の写真ですが、貼りまーす!
返信 1-40/43件最新の投稿へ
今さらだけどこれ『コストコ購入品』のカテゴリーだったかな??と思ってドキドキしています!!!!(^^;
コス子さん、皆さん、ごめんなさーい\(^o^)/←
カテゴリ分けは分かりませんが、待望のショートブレッドとても嬉しいです\(^ω^)/
マジョマジョ★様のコメント見て、昨日のうにに急いでコストコに行ってきましたが、幕張にもショートブレッドありました〜!!!
もちろんカートイン♡♡2箱買いたい気持ちをグッと抑えて1箱購入しました。
教えてくださってありがとうございました(*^^*)
ショートブレッド待ってました‼️‼️
私もこの商品大好きです♡
これっていつまで置いてるんでしょうか…?
にんじん子さーーーん\(^o^)/

コメントありがとうございます♡やっぱりカテゴリー違いな気がしますよね??えへ♡間違えてしまったー\(^o^)/ごめんなさーい\(^o^)/
ショートブレッド待ってる方多いと思って、書いてみました!カテゴリー間違えちゃったけど♡←

にんじん子さんが無事に出会えたとのご報告聞いて、嬉しくなっちゃいましたー♡美味しいですよねー!大事にたべまーす\(^o^)/無くなったらまた買いたい♡♡♡
4マさーーーん\(^o^)/

ここにもショートブレッ党が♡♡♡

ショートブレッド、毎年わりと販売期間短いですよねー。今年はどうかわかりませんが、例年は年明けたら無かったと思います。。。え?あったっけ??←曖昧w
どなたかお詳しい方教えてくださーい\(^o^)/←


4マさんが無事に出会えますように♡
これ、ダメなやつですよね!?
買ったらその日でほぼなくなっちゃうやつですよね!!??あと1枚、あと1枚で止まらなくてヤバいやつです!!
次行ったら買っちゃいそう、、、危険、、、
ショートブレッド出てました♡
マジョマジョ★さ~ん

私も同じ日に購入しましたぁ♪
冷凍庫にも保存して安心安心♪(^-^)v
安定のおいしさ‼
わーん!
ショートブレッド大好きで、コストコのは興味津々なのに去年買いそびれ、絶対今年出会ったら買おう!と思っていて・・・
先日、、まさに座間で出会ったのですが!今年の健康診断で体重が4キロアップしてることが判明した直後でして、断腸の思いで諦めました・・・
食べたいよ~。
去年の感想にありましたが粉っぽいのに当たりガッカリでした。これに1700円を出すのは(;_;)と焼き直してなんとか食べきりましたが、今年はどうでしょう?今度こそ病み付きになるほどのショートブレッドを食べたいです!美味しい感想が続くと良いな(^^)

個人的には一つの商品ついて語るなら感想に上げていただいた方が見やすいと思いました。購入品に感想が集まるとこんがらがっちゃうのでf(・・;)私だけかな?
ひみさーーーん\(^o^)/

コメントありがとうございます♡
そーですよー??完全にダメなやつですよー!!!\(^o^)/
コーヒーとの相性がサイコーで、コーヒー淹れるたびにショートブレッドも。。。♡ってなっちゃって、幸せです←
もうすぐあたしの大好きなタキシードケーキも出るだろうし、しばらくは体重計を薄目で見ますね♡w
ホセパンさーーーん\(^o^)/

わー♡コメントありがとうございます♡
ホセパンさんち、ステキな冷凍庫ー♡♡♡
いつでもショートブレッドがサクサク食べられるなんて、夢のよう!!
安定の美味しさですよねー!コーヒータイムが幸せです\(^o^)/
ショートブレッドだいすき!!
ぽんさーーーん\(^o^)/

コメントありがとうございます♡

メイプル超合金の安藤なつちゃんが、街角インタビューみたいなので、5キロ太った!って言った人に『5キロ?誤差の範囲だろ!』って言ってました。だから、5キロ以内なんて全然誤差らしいですよ?あたしは安藤なつちゃんを信じる!←

そして、上でホセパンさんもおっしゃってますが、冷凍もできますよーーー♡ってささやいてみる\(^o^)/うへへ♡←
四国にコストコをさーーーん\(^o^)/

コメントありがとうございます♡
そーなんですねー!粉っぽいのは残念ですよね(;_;)あたしが購入したものは美味しかったですが、美味しくなくて1700円は。。。泣いちゃう(;_;)!!!

そして、カテゴリー大丈夫でした??♡よかったー♡フォローして頂きありがとうございます♡
いいないいなーーー❤
昨日、横目でチラっと見たけど、カロリー高いし、チョコとか食べてないおやつたくさんあるし…と思って我慢しちゃった…

でもマジョちゃんにこんなに推されたら、もう買うしか…!!

万年ダイエッターにはコストコは誘惑が多すぎる( ;∀;)
けいちゃーーーん♡

うちもハムレットあるのに買っちゃったよー♡
え??カロリー?なにそれ??
全然知らないやー♡←

いやー、これやっぱり美味しいよー♡
毎日食べても飽きない\(^o^)/
けいちゃんちのおニューのネスプレッソで淹れたコーヒーと一緒にどうかしらー??
おすすめー\(^o^)/ぐふふー!
本日、インコスした際についに我慢できずに買っちゃいました~!
過去のレビューを見ても、なんだか賛否両論でしたけど、おいしい!おいしいよー!
ちょっとソフトな感じが、粉っぽい、と感じる人もいるのかなあ?とも思いましたが、この手作り感がたまりません!うちでは、ウオーカーズのよりおいしい!という評価になりました。
今日の製造で10日持つようなので、アドバイスに従い当面食べる分を残して冷凍しました!しばらく楽しめますねー。
マジョマジョさん背中を押してくれてありがとうございました(^o^)
ショートブレッド出てました♡
負けた…!
誘惑に負けたよ…!

ということで結局購入しちゃいました(*´∇`*)

とは言っても小麦粉と砂糖とバターの焼き菓子でしょ?クッキー大好きってほどでもない私がハマるかなぁ~

と、思っていたけれど。

クッキーより強めの塩気と、バターの香りにホロホロ食感…

ついつい、ついついつい手にとって食べてしまう中毒性がここにはある…Σ( ̄ロ ̄)

ネスプレッソで入れたカフェラテと共に。幸せ…!
マジョちゃん、オススメしてくれてありがとうーー!
ぽんさーーーん\(^o^)/

きゃー♡ついにワナに。。。じゃなくて、ついにショートブレッドご購入♡オススメした身としては、なんだかとっても嬉しいでーす\(^o^)/

美味しいですよねー♡わかります、そうなんですよ!!とっても素朴な感じなんですよねーーー!!ウォーカーズも大好きだけど、こちらも大好きだーーー\(^o^)/←
冷凍しつつ、ながーく楽しめるのであたしももう一回くらい買いたいな♡
嬉しいご報告ありがとうございました♡
けいちゃーーーん\(^o^)/

もしかしてもしかして、本日インコスしてたの??あたしさっき帰ってきたとこなのー!ニアミスだったりしてー♡
そしてけいちゃんも、ぽんさんも、あたしのワナに。。。うへへへ。。。w
いやいや、でも、美味しいよね♡コーヒータイム幸せだよねー??ショートブレッドさいこー\(^o^)/

あたし最近はね、朝起きてドルチェグストで淹れたコーヒーと一緒に、ショートブレッド食べるが楽しみすぎて、夜早く寝てる←

迷ってる方居たら是非手に取ってみてほしいなぁ♡
ショートブレッドおいしそすぎます。
ウォーカーズのショートブレッドが大好きで、こちらは高いから買わないかなぁと思ってましたがけいさんのカフェラテとの写真をみて今猛烈に買いたい気分になっています(*´ー`*)
んー、迷います。ソフトクッキーみたいなのより固めのクッキーのが好みなのですがいかがでしょうか?
マジョさん差し置いてコメントしていいものか(笑)

一言?で言えばサク、ホロです。私もソフトクッキーは好きではないのでどストライクで好みでしたよ。
パキッとした食感はないです。ウォーカーより厚みがある分、やわらかい食感なんだと思います。トースターで焼いた後、粗熱が取れるとさらにサクサクになるので、もっぱら焼いて食べてます♡
エリミさーーーん\(^o^)/

ウォーカーズ、あたしも大好きです!去年?一昨年かな??犬の形のショートブレッドが黒しれになったときに、ショートブレッ党の皆さんが祭りのように買ったんですけど。
その時にあんまりたくさん買ったから、食べかけを冷凍庫に入れて保管してる方がたとの会話で、出したてほやほやが1番ガリガリしてて美味しいよね!って話題になったことがあるんですよ♡w
私はこのショートブレッドも、常温より冷凍庫から出したてほやほやがガリガリで、好みです♡

もちろん焼き直してしっとりホロッとじゅわわーん♡もとっても美味しいんですけどー♡

ほーら、エリミさんも買って試してみたくなってきたー!!次はカートに入ってるでしょう。。。マジョの予言←
おススメ!さーーーん\(^o^)/

やだー♡全然構わないのー!どんどん回答してくださーい♡

そして焼き直してあら熱取るなんて、ステキな余裕ですねー!
あたし手に取ったらすぐ口に運んでましたよー!反省www
明日やってみます。。。。我慢できるかな←
おススメ!さん、お返事ありがとうございます♡
なるほど、サク、ホロとはなんともおいしそうな、響きですね!
そしてソフトクッキーは好きではないのにどストライクとなると私もどストライクな予感、、。
トースターで焼いたあと粗熱をとると更にサクサク、、、あー、食べたくなってきました(*´ー`*)
マジョマジョ★さん、お返事ありがとうございます♡
へぇー(°_°)冷凍庫でウォーカーズを保存したことなかったんですが、出したてほやほやが1番ガリガリしておいしいんですね!!めっちゃ気になります!!次コストコ行くのは12月なんで明日カルディでとりあえずウォーカーズ買ってためしてしまうかも!笑
そしてそしてショートブレッドやっぱり食べてみたい、、、次回行ったら買ってしまいそうな気しかしないです!!
そうと決まったら食べるの楽しみすぎる〜♬
教えて下さい。ショートブレッドは冷凍出来る事は分かりましたが、解凍方法は自然解凍してから、トースターで焼いた方が美味しくいただけるのでしょうか?それとも冷凍庫から直ぐにトースターで焼いた方がいいのでしょうか?
私は自然解凍なんて待てない!と冷凍庫から出してすぐトースターに入れて焼いてましたが、問題なく美味しく頂けましたよ〜!
いくらさーーーん\(^o^)/

焼くのがお好きな、おススメ!さんを差し置いて、冷凍庫から出してそのままかじるマジョが回答←

リベイクなさるなら、冷凍庫から出してすぐでも問題ないですよー♡♡♡色々試せる量が入ってるので、いくらさんの好みの食べ方が見つかりますよー♡←と、また勧誘してみるwえへ♡
カフェラテ写真に反応や❤くださった方、ありがとうございました!

マジョちゃん昨日インコスしてたんだ!
残念ながら私は先週木曜日でした~。←めっちゃ混んでた。祝日なめてたわ…
次は今週金曜日かな~。テレパシー送るね!(笑)

先週木曜日はアイリッシュスコーンもあってね、クイニーアマンも試食しててさ~(*´∇`*)迷った末にショートブレッドを❤

リベイクしたのも美味しいけど、そのまま食べたほうが(しかも、写真貼っといてアレだけどむしろ飲み物なくても良い)私は好きかも~
粉とバター感がたまらない❤

マジョちゃんも朝活派なのかな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ドラクエ期間中に増えた脂肪対策で、私も早寝して4時に起きてヨガしてるよー!
雑談ぽくなっちゃった;またねー!
皆さん、すぐのお返事ありがとうございます。
冷凍庫からのトースターでも美味しく頂けますね。たぶん私も解凍待てません笑笑
今日カルディでウォーカーズのショートブレッド買ってきて早速トースターで焼いて粗熱をとったのと、冷凍したのと食べてみました!!
焼いたのは出来立てって感じで、冷凍はザックリ感が増してどちらの食べ方もおいしすぎて止まりませんでした(*´ー`*)この食べ方教えてもらえてほんと感謝です♡ありがとうございます♡
コストコのショートブレッドも早く焼いたり冷凍したりして食べたい!!
あとウォーカーズの内容量が150グラムだったのでコストコの1430グラムとは恐るべし量ですよね。でも1人でパクパクすぐに食べてしまいそう(*´ー`*)
話がそれてしまい申し訳ありませんが感動したのでお礼まで♡
マジョマジョ★さん

はじめまして
午前中にコストコへ行ってきて、ショートブレッ党に入党してきました( ̄^ ̄)ゞ
今日は試食もしていて、2切れいただいてからカートイン。今まではオヤツにするには高価だし…と思って購入するには至らなかったのですが、最近、食欲が止められず食事のあとに平気でかりんとうや芋けんぴなどの高カロリーなものをペロリと一袋食べてしまっている自分が怖くなり、だったらショートブレッドを1つか2つ← 食べる方が良いのでは…と思い、思い切って買ってみました♪
冷凍して、お正月過ぎて成人の日まで残っているのを目標に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
hiroさーーーん\(^o^)/

ごめんなさい、hiroさんご回答いただいのにタイムラグで投稿してしまいました。。。!
そして、そーですよね、自然解凍もいつが食べ頃かわかりずらいし♡もー焼いちゃえ!ってなります♡あ、あたしは、もー食べちゃえ!ですけど←
けいちゃーーーん♡

え!けいちゃん明日インコス??あたしも明日さ、主人がお友達にディナーロール頼まれたみたいで、昼間あたしがおつかいに行く予定なのー!会えるかな??うふふー♡テレパシー多めに送るー!

アイリッシュスコーンもクイニーアマンも好きだけど、やっぱりショートブレッドが1番好きかもー♡もう無くなっちゃって悲しいから明日また買おうかなー!粉とバター感たまらんの、いっしょー!

早起きしてヨガとか、もうそれミランダカーじゃない??ステキすぎる!!
ミランダケーィって名乗っていいよ!
あたしはね、早寝遅起きでショートブレッドかじってるだけ←
けいちゃん見習ってちょっとつま先立ちとか試してみる!←
またお話しよー♡
いくらさーーーん♡

解凍も、解凍できたの?まだなの??ってわかりずらいと思うんですよー!なので、即トースターで大丈夫ですよ♡
ステキなショートブレッドライフを♡♡♡
エリミさーーーん\(^o^)/

わーい♡良かったですー!嬉しい報告ありがとうございますー!
別物かな?ってくらい食感変わるので楽しいですよねー♡
ウォーカーズも美味しいですが、コストコのはさらにシンプルで素朴な感じなので、なんというか、ウォーカーズがよそゆきな感じで、コストコのは実家の味な感じです、あたし的にー!

エリミさんが無事にコストコのショートブレッドにも出逢えますようにー♡♡♡
みかんさーーーん\(^o^)/

はじめまして♡みかんさんもショートブレッ党なんですねー♡♡♡仲間だ仲間だー\(^o^)/

コストコのショートブレッドはサイズがドデカイので、2枚も食べるとたべたーーー\(^o^)/って満足感ありありなので、もしかしたら賢い選択かも♡
あたしはもう食べきってしまったので、さらに買ってきます!!次は1日2つで我慢したい。。。我慢。。。できるかな?www
も~~ミランダのくだりで吹き出しちゃったよ!!
ミランダバディに到達できたらダイエットトピに写真貼りに行きます!

私は午前中インコス予定です~
頑張って見つけるからつま先立ちでお買い物しててね~(*^▽^)/★*☆♪
ミランダーーー♡

えー、あたしも今コストコいるよー♡
試食たくさんで嬉しいなーん!
ショートブレッド、味わかんないから試食したよ♡←
マジョちゃん見つけられなかった~~今日混んでたし…

ショートブレッドの試食?もちろんしたよ!ヽ(・∀・)ノ←

今日暖房の聞いた部屋にしばらくおいたショートブレッドたべたら、ホロホロ度2割増!!

私はこれが一番好みかも!

なので明日はレンチンして食べてみまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。