ショートブレッド出てました♡

今年もこの季節がやって参りましたね♡
コストコのクリスマスおやつ、シュトーレン、パネトーネが人気ですが、忘れてはいけないのがベーカリーのショートブレッド\(^o^)/

昨日の座間で見つけて、光の速さでカートインしました♡
毎年のことですが、シンプルな材料で安心ですよね♡

朝ごはんにこちら2枚とたっぷりのカフェオレでいただきましたが、間違いない美味しさでした!
ココア味とハーフ&ハーフの年もあったけど、今年はプレーンのみです♡
持って帰ってくる時になだれを起こした&何枚か食べちゃった後の写真ですが、貼りまーす!
返信 41-43/43件最新の投稿へ
初めてショートブレッドを買いました。
そのままだと、少し粉っぽい感じがしたので、オーブンでこんがり焼いてから食べました。
バターの香りが家中に広がり幸せな気分!
半分に切ってから焼くと、さくさく部分が増えてさらに好みの食感に。
いろんな食べ方ができてさすがコストコ !
って感じの逸品ですね。
サトさーーーん\(^o^)/

こんがり小麦色のショートブレッドもザクザクで美味しそう♡♡♡バターの香りがさらに食欲増しちゃって、たくさん食べちゃうかもー♡

粉っぽい感じ、やはり人によってはあるんですね(^^;
でもみなさんのお好みの食べ方を参考にしたら、すぐに自分好みの食べ方見つかりそうですね!
こんにちは!はじめまして
ウォーカーのショートブレッド好きで、コストコショートブレッドも出てすぐから毎年買っています

2016年冬は2回買いました(チョコミックス)
でも、2017.1月末には買えず…
1月半ばに終売したと聞きました

2018年1月、いつまで売っているか、全国のみなさま教えて下さいm(_ _)m

蟹の場所が空いたのでサプライします
朝、冷凍庫から出してすぐ、2、3個なんて軽く食べてしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)
2個ずつ小分けラップしているのに4つ食べた日は3時のおやつは我慢しています

1度くらい粉っぽいのに当たってみたい…
卒業できるかもしれないから…
いつまで買えるか、本気で知りたい1品です
情報よろしくお願いします(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。