プレミアム湯田ヨーグルト

幕張倉庫利用のにんじん子です。
私イチオシの湯田ヨーグルトを今日も購入してきたので、僭越ながらご紹介させていただきたいと思います(^^)

「プレミアム湯田ヨーグルト 加糖 800g」
まずはこの容器!変わってますよね。チャック付きアルミパウチに入っています。内容量800gということで、見た目よりもずっしりしています。最後の方は少し取り出しづらいんですが、お上品でない私はパックにミューズリーを入れてそのままいただいています。なるべく子供に見られないように…(-ω-)
味は、パッケージ記載のとおりもっっちりしていて濃厚〜♡最近流行りのギリシャヨーグルト系とは酸味が少ない点は同じですが、また違った濃厚さです。ほんとにもっちり。もったり。
お砂糖不使用のものもあるのですが、コストコでは加糖のみ売られています。とは言ってもそんなに甘々ではなくスッキリした甘さなので、ご心配には及びません(もちろんお好みでない場合もあると思うのですが)。
私はこのまま、もしくはミューズリーやグラノーラにかけて食べるのが好きです(^^)もっちり濃厚なヨーグルトが合うんです♡
千葉のJA産直店で650円で購入していましたが、コストコではなんと498円!!お安い( °_° )

以前福岡の久山倉庫に行った時には置いてなかったので地域限定なのかもしれませんが、見かけたらぜひお手に取ってみてください!一緒に行ったママ友2人にこのヨーグルトを勧めて食べてもらったたところ、次に行ったときに2人ともリピしてましたよ〜(^^)♪♪
返信 1-40/40件最新の投稿へ
このヨーグルト私もリピートしています!
ほんとにもっちりで酸味がなく定番商品になって欲しいです。
ちょも様

ご賛同いただけて嬉しいです(^^)
本当にお店から無くなるのが怖いですよね。通販もあるみたいだけど、送料かかるしお高い…是非このまま置いてもらいたいですm(_ _)m
私は千葉ニュー利用でたまに幕張なのですが…
気になりつつも小分けパックじゃないので、買う勇気がなかったです。
オイコスばっかりだったけど、おいしそうだし買ってみようかなぁ(*゚∀゚*)
情報ありがとうございます!
我が家も湯田ヨーグルトのファンです。
昨年 宮城旅行の帰りに富谷倉庫で発見!¥297位に値下げされてた事もあり 無糖タイプと両方連れて帰りました。
幕張でも買える様になって嬉しいです。もったりした食感と優しい味が大好き。
ずっと定番になって欲しいなぁ。
あんぱん様

前向きなご検討、ありがとうございますm(_ _)m
確かに大容量だし、大手のメーカーさんではないし、躊躇してしまうのも分かります。。
ですが、本当に美味しいので、ぜひ試していただければと思います(^^)買ってくださる方が増えて、定番化することを期待して…♡
コメントありがとうございます(^^)♡
甘党@幕張 様

ファンの方、いらっしゃって嬉しいです(^^)
297円はお安いですね( °_° )しかも無糖もあったなんて〜!!幕張では加糖しかお見かけしませんね…近所の産直店では無糖も売ってるんですが、650円なのでなかなか手が出ません(;_;)
このもったり感はほかのヨーグルトにはないですよね。
色んな方に買っていただいて、定番商品になってほしいですね♡(^^)
私も湯田ヨーグルトのファンです。10才の次男も大好きで、コストコ行ったら2つ買ってきて〜と言ってます。

ほどよい甘さなので、スプーンで器に盛ってモリモリ食べてあっと言う間になくなります。他のヨーグルトにはないむっちり感がお気に入りです♪
でいご様

でいご様もファンでいらっしゃるんですね〜(^^)次男様のお気持ちよく分かります〜!私も1つじゃ不安になります。。

ほんとにあのむっちり感は他にはありませんよね。湯田ヨーグルト、売り場から無くならないように、これからも周りにファンを増やしていきたいと思います!(*´ 艸`)

ちなみにどこの倉庫まで売ってるんでしょうね。。福岡になかったのはたまたまかな?
いつも美味しそうなヨーグルトだなあって掲示板見させて頂いています(^-^)
残念ながら、京都八幡倉庫ではまだ出会っていません(>_<)
地域限定品かな、と思っているのですが、関西の方々いかがでしょう?
今日も八幡で、無いだろうなぁとわかっていながらも一応探してしまいました~( ´_ゝ`)
こんばんは〜

普段は八幡倉庫利用です。
10月に南関東6店舗プラス浜松倉庫にお邪魔したときに、おっ。見たことないやん♡お土産にしよう!と買って帰ってきました。
八幡倉庫では見たことないです。
多分ですが、中部倉庫と岐阜羽島倉庫でも見たことないかなぁ
浜松にあったかは覚えてません…さわやかのハンバーグに心奪われすぎで。
でも、確かに南関東の6店舗には全てありました。
射水と野々市にも行ったことあるんですけど、なかった気がするのですがどうだろう。
線引きはどこだろなー、でも多分南関東までかなぁと思ってます♡
お芋さん@八幡倉庫 様

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
探していただいて、ありがとうございます(_ _)やはり地域限定なのでしょうか…きちんと分かっていないにも関わらずオススメ!などと言ってしまって申し訳ないです。
もし関東にお越しの際はぜひお手に取っていただけると嬉しいです(^^)
または全国展開になることを期待して、買い続けたいと思います!
以前他店の掲示板で見てモッチリやら生クリーム感やらとても気になりましたが、浜松にはありません。
違うサイトで愛知県では売っていたり、バローにあるとのことでバローやアピタなど行ったら探すのですが出会えません。ネット購入はまとめ売りで高くて手が出せないので、、コストコのお偉いさん!こちら見てらしたら浜松にもよろしくです!!
湯田ヨーグルトを、見かけたら是非お手に取ってください!のお気持ちよ〜く分かります❤︎
私も湯田ヨーグルト大好きです(*´ー`*)
生クリームのような、本当もっちりとしていて少しカスピ海ヨーグルトみたいな?

酸味もなくクリーミーですよね♪
近場に浜松倉庫店が出来てからは
こちらに買いに行く回数が多くなりましたが、
たべたいなさんが、おっしゃっているように
浜松倉庫店には残念ながらなく、
私も入荷しないかな?と思っているのですが、
恐らく中部倉庫店にも取り扱いはないのではと、、(見た事がないだけかもしれませんが)

静岡県内でもデパートに置いてあり、
無糖、加糖あるのでどちらもその時に購入していますが、やはりお値段は高いです(´;Д;`)

湯田ヨーグルト、オイコスみたいに取り扱って欲しいですよね〜(熱望)
すみません、デパートとはどちらのでしょう?教えてくださったらありがたいですm(_ _)m
成城石井ならありそう!と思い行ってみたけど、なかったです(笑)
ざっくりとでごめんなさい(´・_・`)

私が購入したのは静岡市の伊勢丹です。
遠征した時に立ち寄りました。
浜松市内だったらごめんなさい。
伊勢丹ですか!浜松なんですが、静岡はたまにショッピング行くので見てみます。ありがとうございます。
コストコからずれてしまいごめんなさい。もし浜松に入荷するようになったら報告させていただきます(^_^)ノ
札幌倉庫でも売られています
コストコ以外で売っているのは見たことありません
デパートにはあるのかな…?
結構前に気になって買ってみたのですが、もったり濃厚、酸味が少なく美味しかったです
ただ、やはり小分けじゃないのがネックで、なかなかリピート出来ずにいます;
皆様の投稿を拝見してとても気になってました。
来週コストコに行く予定があったのですが、なんとその前に滅多に行かない北野エースで先ほど発見しました。見つけた時にはドキドキしてしまいました。とりあえず3割引きの無糖タイプを明日の朝に堪能してみたいと思います。楽しみ^_^

このアルミパウチのヨーグルトって流行ってるのでしょうか?他にも美味しそうなメーカーがありました。
コストコとはズレてしまってすみませんでした。興奮してしまってつい投稿してしまいました汗
連投すみません。写真を載せ忘れました。
岐阜羽島でも見たことありません。
でも近所のスーパーで売っていて、お値段に躊躇していたんですが、みなさんの書き込みを見て、無性に食べたくなり購入しました。
みなさんのおっしゃるとおり、むっちり、もっちり食感で、濃厚で美味しかったです。ただ、加糖タイプだったので、私にはには少し甘すぎたかな~次回はプレーンを試してみようっと!
湯田ヨーグルトですが、田舎ですけど、
千葉県野田市のヨークマート川間店は
担当者のオススメとして定期的に無糖、加糖ともに入荷があります。
すごく頑張ってポップなど作ってますので、ついこちらで買ってしまいます。
お近くの方がいましたら是非。
富山在住ですが、射水のコストコでは見たことないですね。地元のスーパーでは見たことがあり、賞味期限がせまったものが割引になってて、購入したことあります(^^)皆さんおっしゃる通り、酸味が少なく、もっちり濃厚ですよね☺️なんだか私も食べたくなっちゃいました(*^^*)
どなるど様

お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
南関東のお店にはあったとのこと!
南関東のお店全て見て回られたなんて、すごいです〜!!私も色々回って各地の限定商品が見てみたいなあ…♡さわやかハンバーグとやらも気になります( ˙꒳​˙ )
とても貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m
たべたいな様

他店の掲示板で既に話題になってたんですね(º_º)ここに情報あげてしまってよかったのかな…

ネットのまとめ売りだと高いですよね(_ _)冷蔵だからクール便になってしまうし…
たべたいな様のためにも、コストコの方よろしくお願いします!!m(_ _)m
トオリスガリ様

札幌でも売られてるんですか(º_º)!!
南関東以北では売られてるのかな…?
確かに、分ける手間はありますね。袋形で中身取りづらいし…
けど美味しくて、やめられません(^^)
トオリスガリ様も次回はぜひ\(^o^)/
ルンルン様

私のゴリ押しの気持ちを理解してくださってありがとうございますm(_ _)m♡
デパートで取り扱っているんですね!
やっぱり物がいいんですね(∩˘ω˘∩ )
そうですね、カスピ海ヨーグルトとギリシャヨーグルトの間のような…いいとこ取りのような…(褒めすぎですかね)

たべたいな様への情報も、ありがとうございます(^^)
湯田ヨーグルトファンの方のためにも、コストコさんお願いします〜!!
あわわ@新三郷様

三割引とはお買い得でしたね〜!そうすると、コストコ価格よりもお安いですよね( °_° )
アルミパウチこんなにあるんですね!知りませんでした。どれも美味しそうです〜(^^)
画像もありがとうございます♡
北野エースにあるとなると、買える方も増えそうですね♡
情報ありがとうございますm(_ _)m
あきこまち様

岐阜には無いんですね(>_<)
でもお近くのスーパーにあってご購入されたとのこと、よかったです(^^)しかもお口に合って嬉しい〜♡私も無糖を食べてみたいです!幕張倉庫には加糖しかないので、無糖も取り扱って欲しいなー…なんてワガママですね(^_^;)
あきこまち様の利用されている岐阜羽鳥倉庫でも取り扱ってもらえますように!
ナナシ様

ヨークマートにも取り扱いがあるんですか(º_º)うちの近くのヨークマートでは扱っておらず…お値段は定価ですか?
担当者の方の湯田ヨーグルト愛が感じられて、素敵ですね(^^)
ちょっといっトコ@射水様

スーパーではお取り扱いがあるのに、コストコではないんですね…残念m(_ _)m
けど割引になっているのは嬉しいですね♡コストコではなかなか無いですもんね。
本当にもっちり濃厚で、美味しいです(∩˘ω˘∩ )♡私も買い置きしたくなってしまって、火曜日コストコで買ってきたばかりでまだ食べかけがあるのに、今日もコストコに行ってまた買ってきちゃいました\(^o^)/
つい先程、浜松駅南のバロー北寺島店で見かけました。
在庫は加糖タイプ残り1個です。

売り場の様子ですが、

・5個位しか置けなさそうな売り場面積
・在庫も値札も加糖タイプのみ
・税込みで689円

なので、浜松でも売ってはいても手に入れにくそうです。

コストコだと大量入荷してくれそうなので、コストコ浜松でも置いてくれるといいですね。
にんじん子様
ご返答遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お値段は598円ですが、なぜかふと上がることがあります。笑
でも結構売れ残りがあって割引になることも多いです。涙
そうなんです、愛があるポップを作って定期的に入れてくれている担当者の方を考えると応援したくてついつい。でもコストコで498円なので時々浮気しちゃいます。
でも湯田のヨーグルトは本当にオススメです。
はじめまして。
早速今朝頂きました^_^まったりむっちりふるふるした感じで、んまぁぁぁ〜い♡のひと言です!最初に無糖のまま頂いたんですが、このまま何も入れなくても美味しかったです!全然すっぱくない!赤ちゃんがいて離乳食でヨーグルト食べさせてる家庭なんかにいいと思います。10ヵ月健診で有名赤ちゃんヨーグルトを食べさせてる話をしたら保健師さんに甘すぎるからダメと注意をされた事があったんで。1歳のお誕生日ケーキもコレで作りたかったです。他の物だとフルーツソースをよけて作らなければいけないので面倒でした。これならドバッといけたのに。
確かに3割引きで買えるなら賞味期限近くても北野エースで購入でいいのかも^_^北野エースが入ってるビルに週1で行く用事があるので。今度は加糖を買ってみます。
とっても美味しい商品を教えて頂いて本当にありがとうございました^_^感謝感謝です♡
浜松での目撃情報!ありがとうございます!!見かけたものをわざわざ書いてくださってとても嬉しいです♡
明日(今日)にでも行きたいのですが、ラス1残ってるのかな?日曜日だと入荷あるのかな?でも週末切らすことは販売業として無さそうだしとか色々考えて行けそうだったら行ってきます!!
浜松店の冷蔵部屋の商品の種類増えるといいですね(o^^o)
このヨーグルトめっちゃ気になります。コストコの仕入れ?品揃え?は東西で分かれている、みたいな書き込みを見た気がします。話題にのぼっていても九州では見かけないものも多い気が個人的にはします。北野エースなら九州でもあるかしら。
こちらの記事を読んで気になり幕張店で買ってみました。

濃厚でめっちゃ美味しかったです!
ギリシャヨーグルトより濃厚でモッタリしてます。
O型ダイエット中で乳製品控えているのに、止まらなくなりそうでした。
(ググッと我慢しましたが笑)
完全にリピ決定です。
今まで食べたヨーグルトで一番おいしかったです。
本日、地元のヨーカドーにて無糖タイプを発見しました!!
灯台下暗しとはこの事です!
全店舗かどうかはわかりませんし、定番かもどうかはわかりませんが、まずはご報告です。
私もこちらを見て気になって、つくば店で購入しました。

酸味が強くなくて、
もったりしていておいしいですね^^

また買いたいと思います。
みなさんにおすすめして頂いてよかったです。
いつも射水利用してますがこれは見たことがなく、こちらのコメを見てすごく気になっていました。が、今日近くのスーパーの見切り品コーナーで半額になっていたのを発見!! 思いきって買ってみました。

これは美味しい( ゚∀゚)♪ 半額で税込377円、賞味期限は明日迄でしたがヨーグルトや納豆なんて2~3日過ぎてても気にしない私、もうひとつ買ってこれば良かった~(>_<)

射水でも扱ってくれたらなぁ… 教えていただき、ありがとうございました♪
何度ユダユダと呟いてみても、勝手にユデンと脳内変換してしまう…。
何となく『生きて腸まで届く乳酸菌』って書いてあると、お腹に良さそうで買いたくなります(*^^*)

オイコス無糖派な私にはさすがに甘いですが、低糖のR-1ドリンクくらいかな?
なるほど!もったりむっちり!アルミパックだからか混ぜ辛くて、水分が分離したところは普通のヨーグルトの食感でしたが、酸味がなくて食べやすいですね。終わりは縦半分にして、歯みがき粉の残りのようにパックを箸で挟んで押し出しました(*^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。