FCシーフードベイク

FCシーフードベイク
フードコート新商品、シーフードベイクを購入しました。1つ480円
プルコギベイク、チキンベイクと同じく長いパンで表面にチーズがのりカリカリに焼かれています。
長さと重さは計り忘れちゃいましたが他のベイクと変わらないとは思います。中身が豪華なので太さは少し細いかな?プルコギベイクほどパンパンではないですね( ˆωˆ )

半分に切って具材を見やすいように写真をとりました。
結構大きめのエビがゴロゴロ!かなーり入っています!どこ食べてもエビ!
次に多いのがマッシュルーム。写真右下の方に隠れていますがこちらも大きいくたくさんです。
緑のがグリンピース。赤いのがパプリカ?
あとはセロリ、じゃがいもが入っていて食べすすめると
なんと!サーモン!?大きめのサーモンがゴロッと1つ。大きいからか?1つしか入っていなかったのですがとても美味しかったです。

ソースはキチンベイクと似たような感じですがシーフードの旨味が凄いです。塩分よりも海鮮!って感じで塩分は薄めだと思いますが濃厚でした〜(*´ω`*)

味の感想はとにかくエビ!エビ!エビ!
そこにまろやかで海鮮の味が濃いソースが絡み、たまにセロリの食感がアクセントになりました。とーっても美味しいです。多分中にはチーズが入っていないのでソースはチキンベイクよりはサラッとしており具材はゴロゴロしていますが重い感じではなかったです。
個人的には貝は入っていないですが豪華なクラムチャウダーみたいな感じがしました。

家族と半分こでしたので一瞬で食べちゃいました(*´ω`*)
またすぐに食べたいです( ˆωˆ )
返信 41-41/41件最新の投稿へ
他店では終売ということですが羽島店ではまだありました。
今日でもう食べ納めかも。。。といそいそとフードコートへ。

3回購入しましたが今日が一番当たりだったかもしれません。
大きなサーモンがゴロっとあったしマッシュルームは確か一つしかなく後はエビちゃんがたっぷり♬

また売り出してくれると嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。