フィットフロップのサンダルはとてもいいです。

この前のフィットフロップロードショーでサンダルを買いました。
このサンダル、とても良かったです。

フィットフロップのサンダルで、旅行にでかけました。
そしたら、何時もの旅行時は足が浮腫むのに、今回は浮腫みませんでした。

飛行機・バス・船・観光中ずっと同じサンダルで過ごしました。
何時もなら、夜にみると脚は太くなり、原始人の足の様になるのですが、今回はその様になりませんでした。
エッむくんでない…不思議です。

観光中の歩き心地もとても良かったです。
サンダルなのに、脱げる心配は全く不要でした。
結構凸凹の石畳も歩いたのですが、足にひびきません。
土踏まずにもピッタリフィットして、
とにかく、
歩くのが楽ちんでした。

フィットフロップのソールは、凄いですね。
お気に入りブランドになりました。(*^^*)
返信 41-60/60件最新の投稿へ
私もフィットフラップ信者です!
サンダルは4足もってます。
友人がアメリカで有名なサンダルで、セールだったからと
お土産にくれまして、あまりの履きやすさに感激!
幅広甲高指長い25センチ。。
と、いう私。いつもマメができたりすれたり。。。
それもなく!なによりこの
靴底クッションどーですか!?もーほんと
丸一日歩いても足もそうですが膝や腰にもやさしい!
それからもう、サンダルはこれ!
と決めてはいてます。が、草履タイプ?指の間に引っかかタイプしかもってなくて。
それ以外は擦れたり幅広甲高なので
なんかキツくなるのがおちなんですよね。
でも皆さんのコメントみて、草履タイプ以外も
勇気を出して買ってみよう!
新しい風を受けたくなりました(笑
靴ももってますが、靴は流石になんでもいけるわけでなかったです。やはりデザインによっては幅がきつかったり。。。でも合うもの探して三足もってます。
あの靴底知ってしまったら。。。
他のは、硬いか、薄いか、重いかですけど
フィットフラップは軽くてやわらかで疲れない!
この靴底にほれこんでます!
コストコ価格ほんとーにありがたいー!!
川崎まで遠征してロードショーでサンダル購入して来ました。

こばんさん、cranberryさんと同じタイプの黒バージョンです。本当は夏らしく明るい色が良かったのですが、川崎でこのタイプは現品限りだったのでこれも運命かと思って。

帰宅して早速近所を歩いてみましたが、とても良いです!次にサンダルを買う時もフィットフロップにしようと思います。

フィットフロップは前から知っていましたが、高額な事もあって私には無縁なものだと思っていました。コチラで紹介、オススメされていなかったら今でも購入していなかったと思います。

クチコミして下さった皆様ありがとうございます。おかげでとても良いお買い物ができました。
羽島のロードショー行ってきました、履いたらやっぱり足が入らないガーン(|| ゜Д゜)となりました。
普段売ってるのも入らないが、ロードショーのなら入るかなあとなりましたが駄目でした。
2月頃に買ったテバのハリケーンがあまりに履きやすいので噂のフィットフロップはもっと凄いんだろうな…とロードショー初日の川崎に行って来ました!
二本のベルトのキラキラストーンの黒、10800円でした。サンダルにしてはお高いかな?と思いましたが、履いてみるとベルトは柔らかく足に擦れる様子もなくソールはフィット!あー、なるほどの履き心地。
白、黒のクロスベルトのメンズもありました。
レディースは革を編み込んだ甲ベルトのタイプ、踵ベルトのあるタイプ、クロスベルト、鼻緒のあるタイプが色々…
今ならサイズもかなり揃ってました。
この掲示板を読み、ロードショーで
草履タイプのフィノを買いました。
私は足指が広がっていて、サンダルでは小指が当たり痛くなるので販売員も草履タイプおすすめでした。
土踏まずでもホールドするため、トングだけに付加はかからないと言われました。
試着ではサイズ7ですが小指が少しはみ出て、踵はちょうど収まるくらいです。
不恰好かと思いましたが、販売員さんは問題ないと言い、デザインも好きだったため決めました。
履いてみると草履の紐のあたる、親指と薬指の間が擦れて皮がめくれ痛みました。
これは、慣れで馴染むのでしょうか?
普段、草履は履き慣れていないため、仕方ないのか
紐の部分は馴染んで来ますと言われましたが、私のような足には合わないのか
皆さん靴ずれはありませんか?
トングタイプしか試着しなかったのですが、
ベルトタイプの感想を教えていただきたいです。
一度痛い思いをしてしまうと近場でもちょっと履くのをためらってしまいますよね…
私もちょっと近くのコンビニでも娘のビーサンで痛くなってしまうくらいなので今回のロードショー時もトングタイプはスルーしてました。
グリッターストーン付きの二本ベルトのタイプを昨日もショッピングモールを一日中歩いても痛くなりません。
伸びるゴムタイプのベルトのサンダルでも擦り剥けてしまったりするのですが
このサンダルのベルトの裏側はフカフカで縫い目のあたりもないのでストレス無しです。
みなじくん@川崎さん
返信ありがとうございます
買うときはいつも痛める小指にしか意識が向かず、しかもこれが、あのサンダル!とテンション上がってしまい、冷静に考えられませんでした
ベルトタイプも試着したら良かったです
トングタイプも鼻緒に指を当てすぎ(深く足を入れすぎ)ているのかもしれません
踵が出てしまうのですが、工夫して履いてみます
私も評判が良いのでロードショーで販売員の方のアドバイスを聞きながら2本のベルトタイプ(グリッターボール スライド )を購入しました。みなじくん@川崎さんのと同じ物だと思います
去年のモデルで2本ベルトでキラキラの7500円くらいのものもあり、履きましたが、比較すると昨年のモデルより今年の方がベルトが少し太目なので、甲の部分のホールド感が若干良かったです(私感です)
サイズ6では踵が出てしまうのでサイズ7の方が良いですよ、と言われました。サイズ7は足先(指全部)から踵まですっぽりソールに収まってます。「フィットフロップは踵がソールから出ては良さが出ないですよ」と言われました。
ベルトはやや緩めでちょっとかぱかぱしますが、ベルトの素材が柔らかいので、今のところ擦れたりしません。
普段は23.5~24で甲高幅広の足です。7ではちょっと大きいかなとも思いますが6では踵が出てしまい小さいです。
販売員の方は「足先をしっかり差し込んでフィットするように履いてみて」と言われていました。
フィットフロップ自体は良いものだと思いますが、サイズが合ってないのでしょうかね?何だか残念ですね。
返信ありがとうございます。
私も良いサンダルだと思います。
ソールと足裏のフィットが気持ち良いです。
慣れもあるかと思うので、諦めません!
また皆さんからの情報を見つつ、私に合う形も見つけたいです。
私は腰や膝に痛みを抱えているので、ソールのクッション性を重視して、こちらを好んでいます。

もちろん、デザインや色も気にいっています。

ホテルのプールサイドに行く際もガンガン使える。
ホテル旅には、水着とこのサンダルはかかない。

車にも積んでいて、長距離には、スリッパ代わりにもしています。(運転はしていません)

トング型は、もっていません。指間が痛くならないか不安なので。

皆さん、この時期は重宝されているようで。

私ももう一足、COSTCOで購入したいです。
フィットフロップロードショー、昨日から富谷で開催中。
19日まで。
初日、色違いで2足買っていく方、親子でピンクが好きらしくピンク系のサンダル買っていく方、見かけましたよ。
店員さんが人気商品って言ってたのは、キラキラ感が素敵なグレーっぽい色の、鼻緒タイプのサンダルでした。
「フィットフロップは踵がソールから出ては良さが出ない」
なるほど。

えむさんのコメントで、
トングタイプのサンダルをサイズ交換してもらったこと、やっぱり良かったって思えました。
わずか2〜3ミリでも、大事なことですね。

横からすみません。
ありがとうございました。
もう遅いかな?
大したコメントできませんが…

初めの投稿で写真を載せた黒いサンダルですが、
足はしっかり包まれます。
靴ずれはしなかったです。

足は、甲高ではないので、つま先に行き過ぎるのか、トングタイプよりワンサイズ小さくなりました。

フィットフロップのサンダルは、甲のゆとりがあるような気がします。
ですので、
機会がありましたら、試し履きできるといいですね。
何度もすみません。

グリッターボール スライド、
調べました。
これ、春のロードショーの時ありました。
履くと、キラキラは派手じゃないんですよね。
私も好きです。気に入ったデザインです。

実は、7月のロードショーで、このサンダル出るかな〜っとも思っていたんです。
でも無かった…
ソールが白でキラキラがシルバーのがあったら、買ってしまったかも。

また、横からすみません。
みーままさんの書き込みのおかげで、フィットフロップのサンダルを知る事ができました。これ本当に感謝です!
ちなみに、私はソール黒キラキラシルバー。在庫少なかったですよー。
疲れないソールも良いし、デザインも可愛い。
普段履きで、何か疲れない靴で何か良いものないかな、といつも探していたんです。
スケッチャーズもインソールにメモリーフォームを使っているので、スケッチャーズのサンダルも履いていたんですが、フィットフロップのソールの方が断然疲れませんね。
最近では、スケッチャーズ フラットシューズ ボブス スリッポン (メガネをかけたカラフルなわんこ柄が可愛い)を買ってみましたが、ソールが薄くて底付き感がありました。(コストコ外購入)
スケッチャーズEMPIRE GAME ON っていうスニーカーはAir Cooled Memory Foam とかいう物だったそうで、結構良かったですが(コストコ外購入)もう在庫切れみたい。これも履きつぶしてしまって、次を探してるのですが。
少し前に、コストコでスケッチャーズのシューズを売ってましたが、あれは軽いけれどちょっと頼りない感じでしたね。
ここの皆様は情報通な方が多いので、スニーカー、フラットシューズで、疲れないソールだよーとか、お薦めがあれば教えて頂きたいです。
話がそれて雑談みたいになって申し訳ないです。
こんにちは
あの後、7500円なっていた2本ベルトタイプを買ってしまいました…
帰省で履きましたが、靴ずれせずに過ごせました。
ベルトは本当に柔らかいですね
教えていただいてありがとうございます
靴下も履けて快適でした!
奥まで履き入れれば、踵も出ません。
トングタイプも足が綺麗に見えるので、
慣れさせつつ履きます
皆さん、アドバイスありがとうございました
まあ、良かったです。\(^o^)/

7,500円なんて、
本当にお得ですよね。
何よりも、靴ずれないのが良かったです。

その2本ラインの、たぶん娘とオソロです。(^^)

羽島ではその価格は、15日までで、
その日の夜は残り少なかったです。
いずれ、
黒しれで別の場所にしれーっと置かれるのではないかと思っとります。
いくらになるのか、気になるぅ〜
お役に立てたのでしたら、
なんだか恥ずかしいですが、嬉しいです。

お洒落でかつ履き心地の良い物、
かつお値打ちな靴選びって、
そう簡単じゃないですよね。

私も同様に、皆様に商品情報教えて頂きたいと思っています。
知らない商品が多くて、手が出せていません。

ブライスカードに、商品名やメーカー名があっても、英語だとより覚えられないし…(^.^;

コスコさんのレビューや、商品の感想は要チェックですね。

今思えば、
冬に見たビックリ価格のコート等も、
有名なメーカーやブランド物だったのかもしれないな。と思ったり…

あ〜これだからコストコ通いがやめられない…
(^^)

今は、リンツのリンドールを買おかやめよかで悩んでます。
リンツは、スイスの有名なチョコレートメーカーです。
チョコレートは、買って食べることはないのですが、リンドールは特別です。
買うと、止まらなくなるのが怖くって買えない…

ん?
話かそれてる!
では、失礼します。(*^^*)
フィットフロップのサンダルはとてもいいです。
初めまして♪
こちらの口コミを読んで、ロードショーを首を長くして待っていました。
本日行って来ました!
バックバンドのタイプを探していたのであまり悩まず決めました〜♪
無難なデザイン。価格11980円。他に黒色がありました。
店員さんに「今度デパート行ったらお値段見てみて。コストコが安いのが分かるから〜」と言われました。
私には結構なお値段なので大事に履きたいです。
ご紹介ありがとうございました!
一応写真を貼り付けます。
良かったですね〜。(*^^*)
私も嬉しいです。

私は、コストコ2年目です。
短いですが通っていると、同じブランドやメーカーが巡ってくることが分かりました。

待っていて良かったですね。
今シーズン初めから履けますし。

羽島倉庫では、
7/5 - 7/15に、
フィトフロップロードショーが開催されます。

今年のデザインが楽しみです。
でも、
2足かるから買わない買わない…(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。