ハロウィン スケルトン

ハロウィン スケルトン
娘のラブコールを受けて、我が家にやって来た骸骨さんΣ੧(❛□❛✿)
身長152cm。二つ折りになって入っている為、箱は割とコンパクト。大きさ比較になるかな?足元に1.5Lのオランジーナ置いてみました♡
この子、足腰の骨が弱いのか、1人で立っていられません。後ろの壁にもたれかかってます。
関節のところでネジ止めになっている為、色んなポーズが取れます。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ハロウィン スケルトン
独り立ちは出来ませんが、1人で座ることは出来ます♪
お目々が光ったら、こんな感じ♡
娘が、自分の服を着せてます(*゚∀゚*)
ハロウィン スケルトン
もうワンパターン!

日本の夏は作務衣だねぇ(^○^)
膝を曲げてコンパクトに座る事も出来ます♪

娘の着せ替え人形と化した骸骨さん。
ハロウィンのみならず、色んなコスチュームを着せて、1年中、楽しめそうです(。・ω・。)

貴方のお家にも、一体いかが?
ハロウィン スケルトン
https://bbs.costcotuu.com/fan/1123662?page=6#post_1129708

こちらにもプリンさんのお写真あります♪
作務衣かっこええわー。
旦那さんにも気に入られて頂けたのでしょうか?
「なかなか骨っぽい奴じゃないか。これなら娘を任せられる。」

むむ、彼氏じゃないって?
怖いイメージの骸骨さん。
ポーズとコスチュームでコミカル感増し増し。作務衣姿は何処かで見たオッサンのようですね。

可動関節部分のネジは、場所によって大きさが違うのでしょうか?
緩めたり締めたり難なくスムーズにできますか?
口は全開するとアニメの『ガーン!』な感じに…
怖さ0%ですね。 (^ω^) ブブッ

ハロウィンが過ぎ、やがて冬になると、寒さが骨、骨、骨にしみそうです。
暖かくしてあげて下さいませね。
旦那は、筋骨隆々な奴が良いらしく、こんな骨だけのガリガリ君はダメらしいです( ̄∀ ̄)

いや、ガチな話、作務衣を着せたのは旦那。娘と2人で楽しんでます(๑˃̵ᴗ˂̵)
うん。やっぱ骨盤は女性だから、正確にはガリ子ですね。
フリフリのかわええ服も着せたら……旦那さんがそれやったら、ちょっと問題かも( ̄∀ ̄)
うんうん、怖さ0%です。服を着せると愛着が湧くというか…フツーにおっさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネジを確認してみました!
大きなプラス、小さなプラス、六角ボルトが混在してます。
が!ごめんなさい、私の書き方が悪かったですねm(_ _)mいちいちネジで調節するのではなく、自由にポーズを変えられます。緩んできたらネジを締めるって感じです(^^;)
フレキシブル・ボーン、あらゆるポージングが出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そう、寒さが骨身にしみると思われますし(身は無いんですけどね)、頭も寒そうなのでウィッグも検討中( ̄∀ ̄)
とっても遊べる奴です(๑>◡<๑)
プリン@和泉さん

要望に応えて下さりありがとうございます!写真、とってもわかりやすいです!

組み立て式のイメージだったので二つ折りで入っているのは意外でした。二つ折りなら収納もセッティングも、そんなに手間ではなさそうですね〜♪また、身長152cmということで割と大きめなイメージでしたが、さすがにお肉が付いてないということもあり意外と小柄なんだなと思いました。

そして、色んなポーズがとれるというのが面白いです!自立できないのは残念ですが、着せ替えも楽しそうだし、色んな遊び方ができますね〜!

うちは、おちびが超怖がりなのできっと買うことはないのですが、とっても参考になりました!
キャ〜〜〜(*≧∀≦*)コス子さんが私の名前を呼んでいる〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡幸せ〜〜〜♡

そうなのです、とっても華奢なスリムな子なのです♪身長の割に、目立たず邪魔にならず、ひっそりと佇んでおります(o^^o)

おチビちゃんにはホラーでしょうけど、コレは大人が食いつきそうな感じです(*゚▽゚*)

買う前は、「あんなの買う人、居るのかなぁ〜?」と思ってたんですけど、結構楽しめてます(๑>◡<๑)
ダメよ、ガリ子!
いまどきBMI18以下じゃ、パリコレにも出れないんだから!!
お店でガリ子売ってるの見ました。
ちょっとリアルすぎて素通りしました。
小学生くらいの子どもたちが、ガリ子を見て喜んでいましたよ。
ハロウィングッズたくさんでしたね~。
私はハロウィンのパッケージのチョコレートにときめきました。
ガリ子、リアルですよね〜(`・ω・´)目を合わせたくないですよね〜(←骸骨のくせに目があるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもね、服を着せたりすると、なんだか可愛く見えてきちゃうんですよ(๑>◡<๑)
え?可笑しい?
買えば分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
多分買わないけど質問良いですか?
値下がりしたら買っちゃうかも知れないと、興味は毎年あります(笑)

目が光るのは電池使用でオンオフスイッチがあるのだと思いますが、オフタイマーとか付いていたりするのでしょうか?
残念ながら、タイマーはありません(^^;)
付いていたら、便利かもしれませんね(*゚∀゚*)

1年中楽しめますよ〜(o^^o)多分買わない…とかおっしゃらずに…如何ですか?
…私、お店の人ちゃいますけどね(^^;)
クリスマスランタンとかにはタイマーが付いていたりしたので、気になってました。

息子ちゃんに『買って良い??』って聞いたら、全力で拒否られました(笑)
まだまだビビりの4歳児…保育園のお化け屋敷とかのイベントにも使えそうなのになー。数年前の海賊帽子被っていた子よりも季節を問わず使えそうですよね(*´・ω・`)
4歳児ちゃんには無理でしたかヽ(´o`;
小学生になれば喜ぶようになる…かも??

「お化け屋敷」その手があったか!来夏用に如何ですか〜?黒しれ待ってたら無くなるかもよ〜
…だから〜、私、お店の人ちゃいますからね〜
( ̄∀ ̄)しつこい…
ハロウィン スケルトン
9月25日にお迎えした骸骨さんには、タイマー機能が付いてました。
6時間点灯/18時間消灯 です。

8月下旬に姿を消した骸骨さん(北九州倉庫)、マイナーチェンジして、戻って来られたのかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。