EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪

EGG'S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
ナーゼ&ナラバ「僕達はタマゴ型宇宙人で、僕達の名前はナーゼとナラバですぅ~ パパ達はハンプティとダンプティ(H&D)でカフェや動物タレント事務所とか経営してるですが、あまり儲かってないですぅ。お母ちゃん達はタマコとタマヨで、タマゴ本星の兵器部門の偉い人で、パパ達は逆タマだそうですぅ。僕達は地球に来てコストコにハマってコストコ通に寄生してるパパ達と、その手下さん達と、弟のファイちゃんと一緒に暮らしてますですぅ。で、まぁ~さんの小熊ちゃん達と仲良しですぅ。」

H&D「俺達は『イイね♥』を仮想通貨にしてる! そこのお前!読んでも、見ても、書き込んでも、『イイね♥』をポチれ!ウチのカフェでタダ飯は許さんゾォ~! いたいけな子供達の養育費なんだからな‼」
返信 201-240/500件最新の投稿へ
真冬の12/23、泥沼に4頭が飛び込んだ時の写真、
再び投稿しましょうか??

いくら短毛とはいえ、ブリーダー宅に帰ってから、
4頭シャンプー→ドライヤー、は大変でした(怒)
因みに、後ろから撮ると、こんなでした(呆)
大型犬4匹もお風呂に入れたら、翌日の腰痛間違いなし。
想像しただけで筋肉痛。

ウチのワンコ、ゴシゴシしている間は大人しいのに、すすぎ終わった瞬間にやってくれるブルブルの破壊力が半端なく、天井まで水びたし。
でも、ブルブルで振り切ってくれた方が、後々のタオルドライが楽。

オージー君は気にしなくてもいいけど、な小丸君は柄の色が変わる?黄ばむ?
「どツボ」ってもともとは「野壺」…例の〇〇溜めのことやんね?
そりゃぁ、飼い主にとって「どツボdive」は、一瞬、そのまま回れ右して見捨てたくなりかける、悪夢だろうなぁ...

H&D「うはは~♪ オーナーのヤツ、『コストコ通史上、最も汚い画像』をマークしたゾォ~♪」
H&D「あちっ!あちー‼だじげでぇ~‼」
コス子さん...
いくら合成画像とは言え、○○○まみれでハエの飛んでるワンコ達を承認...
心が広すぎるぜぇ~‼(絶叫)

H&D「なた、じぇいそんの方こそどうにかしろよぉ~‼」
なた、→なら、

もう、ローガンが~‼
まじ、急降下Σ(ノд<)
H&D「BBAだもの...」
やさぐれ後のアレやコレ、ソレやドレの数々、お見舞い申し上げます。
出禁の前に強制入院治療となりませぬよう…

(で、どこから治療をご希望でしょうか)
てっきり、ジェイソンがチェーンソーをナタに持ち替えたのかと…←出禁
めいめい先生...ますます自分の方向性が解らなくなってキマシタ...アチコチにチャチャ入れしてるうちにBBAの描く画像とはかけ離れ...コストコ通の品位を落とし...反省の毎日でございます...

H&D「でも、やっちゃうから中毒って言うんだゾォ~♪」
ちょっと留守にしていた間に…何てことでしょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ品位のカケラもないですやん…
何故こんな展開に…
私も、ぽちくろさん同様、チェーンソーをナタに持ち替えたのかと思いました(^^;)

それもこれも酷暑のせい、台風のせいでございます。…ということにしておきましょう。お大事になさってください(。-_-。)←病気ちゃうって!

台風を吹き飛ばすくらいの、いつも以上に笑える画像、期待してまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
先生って、私の事? およっ!
いつもの逆襲どころか反省の毎日って…かなりの重症ですねー。

新装CAFEでケーキの差し入れした時の忠告覚えてるかな?
『エアな場所を忘れのめり込み過ぎて疲れないよう、ずるもスルーも弱音も楽しい事の継続には必要』
ねねっ!私やっぱり前世は予言者だったかもぉ〜おっと話が逸れた。

☆卵オーナーへのmission☆
観たい映画やDVDで楽しむ、美しい造形品を見まくる、気候の良い日は散歩で人間ウオッチング、好物をたらふく食らう、五感を研ぎ澄まし自分が何をしたいのか?、描き伝えたいのか?
これで方向性がドーン!と見えてきたら儲けもん〜 d( ̄  ̄)

(眼科検診はマジ必要カモ)
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
まぁ~さんサマ♪

真夏だったら、庭でホースで洗って。
タオルドライもせずに(ヲイ)、自然乾燥なのですが。

真冬だったので、さすがにドライヤーで乾かしました・・・。
EGG&#039;S CAFE 一家で稼ぐのはマニファクチュアーって言うんだゾォ~♪
里山ののどかな散歩が、一瞬にして阿鼻叫喚となった現場が、
こちらです。
入浴中の真っ裸なワンコを盗み見|ω・´) ジィーー

おお!お耳を倒してる!
ウチのワンコも同じでしたが、お耳に水が入らないようにする為?
立ち耳のワンコは皆するのかしら?オージー君は?

思い出しちゃった事が…
お散歩から帰宅して足をフキフキする為に「右手上げて」「左手上げて」を躾ました。まあ『お手』みたいなもの。
ある時「右…上げないで左~」とやったら、一瞬戸惑ってました。

犬は私と対面状態にあるわけだから、私が言う右は彼にとって左。
嗚呼!間違って教えてしまった!
これは、懺悔トピ?生き物トピ?
H&D「ハロウィ~ン ホラ~ ナァ~イト」
H&D「オーナーのタブレット、ホントはコッチ描いてて途中で電池切れおこしかけて、やっつけ仕事のハロウィン出したンだゾォ~♪」

そろそろ、画像出禁になりそう...
カボチャのチェーンソーアート…( ̄∀ ̄)
じぇいそん「アタクシの季節が来たわよぉ~♪」
じぇいそん誕生のパンプキンタルトから次のハロウィンが来たのかぁ...

コス子さん、マジで止めろ~‼と思ってらっしゃるなら、このコメント非承認にしてください。
真っ当に精進しますm(_ _)m
チェーンソーのメーカー名!
さすが芸が細かいッッ(*≧∀≦*)
そう言えば、オージーも倒してます♪今まで気にした事なかったけど…水が入らないようにかぁ…きっとそうよね(*´∇`*)だから、泳いでる時も倒してるんだぁ〜、ガッテンガッテン(๑˃̵ᴗ˂̵)
「カワウソみたい〜」って笑ってたけど、ちゃんと理由があったのね(^○^)
ちなみに、走る時も倒してます。空気抵抗を減らすため?
物音や話し声を聞くときは、そちらへ耳を向けるし…結構、ブルンブルンと動いてますU^ェ^U

な小ちゃんの小さなお耳は、どうなのかな?
スイマセ~ン( ノД`)…
もうチョイ、マシにします~m(_ _)mペコペコ
まぁ~さんサマ♪

ガキんちょも、耳を倒していますね~。
コイツラの場合は、人工的に立てた耳ですが・・・。

犬をおちょくっちゃいけませんってばぁ~。
例えば、ず~~っと右足から拭いていたのを、
今日は左から、とやっただけで戸惑う犬もいるくらいなんですから。
ワオッ! 縦長おヘソのコス子さんセクスィー ♪

ん〜…いつの間に横長に変化したんダ?
ワタシのヘソ。
垂れ耳でも、ご先祖様は立ち耳ですものね。
どんな犬種も耳の中の構造は『L字型』だそうです。
耳に水が入っても「片足ケンケン」が出来ないから、首を振るなど努力でカバー?(わぁ、キリンさんは大変だぁ!)

クマ科の動物の画像を確認しました。
クマかき中のヒグマさん、潜水中の白クマ君、水浴び中のパンダさん、皆さん耳の格納はありませんでした。
トゥアトゥアって可愛い名前~♪
調べたら、砂抜きが難しいらしいけど、コストコだから抜いてあるよね~?
オモシロくないって?
サイズ確認の習作で~す
ゴメンしてー
機種によって、画像サイズが違うみたい。
ハートの多い方を採用したく、イイ方にポチお願いします(._.)オジギ
圧倒的に二列二段が文字も画質もいいです。

縦四コマはセリフの文字が見えない読めない。拡大しても文字潰れてる。
① H&D「バードゲージ...イイねぇ~♪ウチもオリジナル傘出しちゃおっかなぁ~♪」
② 頭領「何を浮かれた事を...侍は傘貼りに決まっておろう...」
③ H&D「メンドくさ~、油紙、もったいないから、古新聞で十分だゾォ~♪」
④ 頭領「粗悪品を世に出し、金儲けをたくらむ悪徳タマゴ...成敗!」H&D「イヤァ~ン!」

沢山のイイね♥をありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました(人´∀`)♪連作の時は、二列二段で出して、場所取りにならないように致したく存じ候ですm(_ _)m
で、めいめいさんの「文字が見えない」に、セリフをわけてみました...
四コマの雰囲気でないけど、仕方ないかなぁ...

H&D「俺達、コストコ通雑談板のコボちゃん~♪」
ウチの新入り…
新入り、着替えてた…
あーーーあーーーあーーー♥️♥️♥️
羨ましすぅぃぃぃぃ~(*´∇`*)
しかもセリアの足枷(?)はめてる(笑)
新入り「...で、返してくれるかなぁ~?」
イケメン〜 ナイス骸!
正解!セリアので〜す♪よくご存知で(*´∇`*)

この足枷をレジに持ってったら、レジの姉ちゃんが思わず「スゴイ商品…」と絶句してました(-.-)
やーだーよー!これは僕のもの〜|( ̄3 ̄)|
怖いから、こっち見ないで〜(ノД`)
ソファーがプレッツェルバンズに見える。。。
ええ色や~
娘が「可愛いやろ〜?」って言って、かい骸しくお世話しています(ノД`)