マセス トリュフアソート 650g

マセス トリュフアソート 650g
本日こちらを妹とシェアして購入しました。
缶が可愛らしくて一目惚れで、妹を呼んで見せたらシェア即決してました(*´∀`)♪
味の感想はこの後書きますね。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
マセス トリュフアソート 650g
続きです。
650gと書いてありましたが、重さは量ってないので多かったかはわかりません(^_^;)

写真左から
赤・Candied Orange=ショコラオランジュとかオランジェット等と言われる、砂糖漬けのオレンジのチョコ掛けの事のようです。
口に入れた時からオレンジの良い香りがします。しかしオレンジピール等が入っているわけではなかったです。

緑・Plain=プレーン、シンプルなトリュフでした。正直これが一番好きかもしれない。

紫・Crispy=クリスピー、砕いたラングドシャのようなサクサクしたものが入っていました。プレーンの食感違い、という感じですかね。

黄・Salted Butter Caramel=塩バターキャラメルの名の通り、中に砕いたキャラメルが入っていました。個人的に甘さが一番控えめで(それでも十分甘いですが)塩感はあまり無いと思いました。

個数はバラバラだったので、買う缶によって違うかもしれません。
因みに我が家は紫が13個、赤&緑が17個、黄が22個でした。

ご参考になれば(*・ω・)
すいません書き忘れ。
お値段は1,380円でした。
昨シーズンと同じかな?
https://bbs.costcotuu.com/review/1079207
あぁ~orzスイマセン
すがりん様ありがとうございます。
一応検索は掛けてから書き込んだんですが、あったのですね( ;´・ω・`)
昨シーズンと違いがあるとすれば、キャラメルの袋の色が変わった位でしょうか?

あれから妹がオレンジを食べたところ、少しだけどピール入ってるよと言われました。
たまたま私が食べたものが入ってなかったのか、ただ気づかなかったのか…。
空袋は入ってなかったのは良かったかもしれません。
我が家は
プレーン15こ
クリスピー18こ
オレンジ18こ
塩キャラメル20こ
の計71こでした!

何がどれくらい入っているか開けるまでわからないからドキドキしますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。