イズニーAOP無塩バター

12/13に神戸倉庫で、どなるど様(お名前を勝手にお出ししてすいません)が情報をあげていらっしゃって気になっていました。
3年前に消えてしまって、とても残念に思っていました。再販されないかな~と願っていた商品の一つです。
12/15に野々市倉庫でついに巡り会えました!

お値段は、1,798円
番号は、#0568044 です。

まだ開封してませんが、以前これで焼き菓子を作ったら、とても美味しく仕上がりました!
油脂によって、これほど違いがでるのかと思った一品です!!
昨日、地域版で情報を出したのですが、気になっている方がいらっしゃるのではないかと思い、写真を付けてこちらも出してみました。

ただ、入荷量が少ないと思うので、欲しい方はお早めにm(_ _)m
返信 1-40/71件最新の投稿へ
うわ~!
すごい久しぶりですね。
その3年前、座間で最後の3本かな?お安く手に入れてから、ずっと見てませんでした。
おいしいですよね。座間にもあるかな?
情報ありがとうございますm(__)m
ショックだわ(ToT)
金曜日行ったのに、見つけられなかったです。
広島にも入荷していたのかしら。

イズニーのバターが決め手で、私はコストコ会員になったの。
再販希望のトピックでも、毎回「イズニーのバター」と回答してたのに。
きっともう買えない···( ;∀;)カナシイ
ほんと、コストコって激安ですよね。
また安定して入荷してくれたら、嬉しいなぁ~
こんにちは(^^)
私も3年前、コストコに食通の人と行った時に赤マジックで777円でした。「これはこれは絶対に買いだから」と薦められて1つ買いました
(たしか、その人と私で全部買ってしまった)
その人の言うとおり、本当においしいバターでした。でも、それからはまったく見なくなってしまいました。

こちらの掲示板で、他倉庫で販売されていることを知って見に行きました。以前に置いてあった場所にはなく、大量にあるスプレッドやバターの所にひっそりと置いてありました。
野々市倉庫で20~30個ほどあったように思います。座間倉庫にもあるといいですね(^^)
イズニーのバターを見つけた時、真っ先にカラカル様のことを思いました!
地域版では見ないかもしれないと思い「商品の感想」に投稿しました。

14日~今日まで、目撃情報があったのは、神戸、浜松、札幌、野々市(抜けていたらごめんなさい)
おそらく、まだ入荷してないか、見つけられなかったのではないかと思います。私もかなり探してやっと見つけました。
電話で商品番号と商品名をコストコにきいてみると、入荷されているか答えてくれるのではないかと思います。

手に入れられることをお祈りしております(^∧^)
幕張、千葉ニューで存在を確認しました!
取り急ぎご報告です
|ω^)っソーッ

呼ばれた気がした…気のせい気のせい。
神戸では本当にバケツのマーガリン?とマリンバター?銀紙に包まれてるやつ、の間に雑に置かれてました。
そんなに美味しいなら買えばよかったかなー、お菓子とか作らないけど。お役に立てたなら嬉しいです♡
和泉でも入荷確認です。
バター商品の並びにあります。
じんのびさま
ありがとうございます(^^)v
あちこちの倉庫から、あります情報が(^o^)/
でも、しばらくいけないかも…(T-T)
後は運ですな(._.)
今晩、新三郷にありました。
他のバター・マーガリンと同じところにありました。数は結構あったと思います。
じんのびさん♪

わぁ♡ありがとうございます( ☆∀☆)
イズニーを待ちわびてるのを知っててくれたのですねー!
じんのびさんのお気遣いのおかげで、入荷を知ることができました~

(目撃情報が無いので、たぶんですが)金曜日も見落とし、買う気満々で向かったはずの今日も見落とし···
放心状態。。。
かなり低空飛行なんですけど、おかげでハートはほっこりホカホカでございます( ^Д^)

あ、そうそう!
広島にも入荷してるそうなんです。
私がもっとちゃんと探してれば、発見できたはずなの。
以前の(数年前)の売場しか探してなかったのが敗因です。
完全に自爆です(笑)

+マークは付いてます?
もし無しなら、再入荷の期待大なんですけど···どうなんだろう。
昨日の昼過ぎ、北九州にもありました。
カラカルさーん

はじめに見たときはまだ+付いてませんでした。早いやつってほんまにはじめから+ついてますよね?
広島にもあるみたいなので是非是非出会えますように♡

じんのびさーん
なんということか、京都八幡倉庫ではわたし、見つけられませんでした(笑)
ないのかなー。それともわたしの目が節穴なのかな(笑)
野々市倉庫からこんにちは(^^)
イズニーは+マークついていませんよ~
取り急ぎ現場からでした(笑)
本日幕張でイズニーAOP無塩バター購入出来ました(*´∀`)
以前訪れたヨーロッパのホテルの朝食で出ていた無塩バターが美味しくて、それからずっと無塩バター派です。
もうクリスマスはこのバターとパンだけでいいくらい(笑)
今回購入出来たのは、よしこ@幕張さんの投稿のおかげです( * ॑꒳ ॑* )
ありがとうございました♡

そして、最初にあげてくださったどなるど様♡、感想をあげてくださったじんのび様♡、いつも素敵な情報をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
どなるどさん♡じんのびさん

お二方とも、ありがとうございます( ☆∀☆)
きっと、広島も+マークは無しですよね!!
期待が膨らむわぁ~o(^o^)o
週末までに、時間をやりくりせねば!

2回も見逃した私が言うのもなんですが···
どなるどさんも、うまく出会えますように★
聞こえた?
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)

どなるどさんのおかげで、イズニーのバターの再販を知ることができました!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
神戸にはあったのに~、京都八幡にはなかったんだ??きっと混んでいるから、人かげに隠れていたんですよ~(それは土曜日の私)

お菓子作りをしなくても、パンやお芋につけても美味しいですよ(^0^)
話題のメニセーズミニパンを焼いて半分に割って、イズニーバターをそこにつけて食べたら美味しいだろうなぁ~と思います。
メニセーズは少し塩味なので、無塩バターがちょうどいい塩梅だと思います«٩(*´∀`*)۶»

そーいえば、なにか今晩はお忙しいとのこと、
それではこの辺で(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
よしこ@幕張 様
ナナシはなよよ@和泉 様
まぐろ 様
タロウ 様

まとめてで申し訳ございませんが、ご報告ありがとうございますm(_ _)m
順調に各倉庫に入荷されていることを知ることができて、うれしい限りです(^^)

地域版でもぞくぞくと情報が上がっています。
トピは違いますが、情報をあげてくださった方々にお礼を申し上げます<(_ _)>

今日まで入荷が確認された倉庫は、神戸、浜松、札幌、野々市、幕張、千葉ニュー、和泉、新三郷、北九州、久山、広島、羽島(順不同、抜けていたらごめんなさい)

私も体験しましたが、わかりにくい場所で、入荷数が少ないので見つけにくいと思われます。
今日、野々市で確認してきましたが、+マークはついていませんでした。継続的に入荷されることを願ってます。
なによりも、カラカルさんが早く手に入れられますように(^∧^)
じんのびさーん♪

イズニーバター、買えましたよ~\(^-^)/
間に合ったー!
良かったー!
ありがとうございまーす♪

どなるどさんにも、応援して頂いて感謝しております(*^^*)
どなるどさんのコメントと、じんのびさんのお気遣いがなければ、みすみすチャンスを逃すところでしたよ~(*´∀)ノ
コストコ通の掲示板って、素敵ね☆ミ

ありがとうございました~(*´ノ∀`*)
おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この日を待ち望んでおりました!
嬉しいご報告、ありがとうございます(^^)

広島倉庫の皆様の協力がすばらしくて、感動しております。皆様、お優しい.。.:*♡
寒い年末に心が暖かくなりました。
カラカルさん、ひさびさのイズニーバター美味しく召し上がってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは(^^)
chikaho様もお買い上げになったのですね?
カラカル様もお買い上げになられたので、遅まきながら『商品の感想』です。

大きさがわかりにくいかと思い、500mlのロクサーヌを横においてみました。ほぼ大きさ、太さ、重さ同じくらいです。
包みは紙です。少し開けにくいです。色はきれいなクリーム色で、薄く切っても大きい(笑)

まずは、そのまま少し食べてみました。ミルク感たっぷりの軽いバターです!例えると、甘くない高脂肪のアイスクリームを食べている感じです。食べ終わった後も口の中はしつこいないです。

さて、chikaho様が別トピで言われていたメニセーズミニパンを焼いて、熱いうちに半分に割って、そこにイズニーバターを置いてみました!バターのとける具合が写真でわかるでしょうか?
食べた感想は、うまい!3つはいける(実際は1つだけ)メニセーズミニパンは、材料に油脂を使ってないので、イズニーバターが活きますね~。パンに塩気がきいているので、私は無塩でちょうど良かったです(^^)
(メニセーズミニパンの感想に書くべきかな?)
お料理にも使えると思います。塩気は天然塩や岩塩が良いかもしれません。

ひさびさに出会えたイズニーバター❤️
何に使おうかな?と考えて…、バタークリームを作りたくなりました!絶対美味しい、そして間違えなく高カロリー(笑)
うーんどうしょう(^^;)
じんのびさん♪

広島倉庫店の皆さん、優しいですよね(*^^*)
私もイズニーバターを買えたこと以上に、お気持ちの方が何倍も嬉しいです♥
こちらでもね、じんのびさんに気にかけて頂いて、私は幸せ者です✨

久しぶりに?このサイズに再会したけれど、こんなに大きかったっけ?!
ズッシリですよね(笑)

これは惜しみ無く使えるので、楽しみたいと思います。
ありがとうございました\(^^)/
皆さま、こんにちは!
噂のイズニーバター、購入して参りました。
じんのびさん
ひたちなか倉庫店も、仲間に↑入れて下さい 笑
お恥ずかしいのですが実はこちらのバター、初めてお聞きしました。
普段から無塩バター派で、いつもコストコで
明治バターを購入しています。
今回は、自分へのクリスマスプレゼントという理由で^ - ^思い切って購入です。
それでも、他店ではこのお値段では買えないのでしょうね!明朝が楽しみです。
京都八幡にインコス予定で、イズニー食べてみたく、先程在庫確認の電話しました!
50個強、在庫があるそうです(^^)
情報がなかったので不安でしたが、あってよかった〜
みなさんのオススメのバター、楽しみに買いたいと思います〓
北九州はチーズのコーナーにありましたよ~(^-^)
川崎店にこのバターありますか?
今週末行く予定です。
えー!そーなんですか?
今日探してみたんですがバターの辺りには見当たらなくて…。
チーズの辺りかな?
また探して見ます!
金沢シーサイド 19日12時頃 
バターのところに上段に少量ですがありました
この掲示板見て、食べてみたい!と思ってすぐ行ってみたら、つくば倉庫ありました!
まだ10個くらいはありそうな感じでした。
バター大好きなので嬉しい!
19日尼崎にもありましたよー!
chikaho様とじんのび様がおっしゃっていたメニセーズミニパンに絶対合う!!に勝手に賛同して連れて帰ってきました。食べるのが楽しみです。
本日、岐阜羽島店でも見かけました。
本当は、行く前からこちらを見て
こんなに美味しいと評判なら食べてみたい
買ってみたい…と思いながら
値段を見て躊躇してしまい
何度も扉の前に行き眺めては、迷い
結局お見送りしてしまったのですが
やっぱりお持ち帰りすれば良かったかなぁと後悔してます_| ̄|○
次回行けたら迷わずカートインしたいなぁ(*^^*)
れごいち様
18日火曜には、座間にもありました。
冷蔵ケースのバター近辺に(上段)に挟まるように置かれていました。
手にとって、思ったより大きくて、迷って戻して、今も迷い中…
次回あったらご縁を感じるかも。
これでマドレーヌを焼いたら美味しいかな?
じんのび様ーー\(^o^)/
焼き立てのメニセーズミニパンにイズニーバター!!!
そうです!まさにこれ!ヽ(*´∀`)ノ←大興奮
私なら本当にメニセーズミニパン3個。
いや、4個はいける自信があります!(笑)
大きな声では言えませんが、我が家は週末のブランチで一度にメニセーズミニパンを12個焼いていました。
子供達は初めて食べた時は美味しいと食べていたのですが、それ以降は飽きたと食べなくなり、12個中私が3〜4個、残り8〜9個を主人が食べています(笑)

メニセーズミニパンにまた出会えると良いのですが、早くこのバターをいただきたいので、ハード系のパンを購入するか、自分でパンを焼く等で近日中にいただいてみたいと思っています。

マドレーヌやパウンドケーキに使ったら絶対美味しいだろうなと思っていましたが、バタークリームとは…!
それ絶対美味しいですよねd('∀'*)
たしかにカロリーはこわいですが、きっと至福の味なんだろうな〜♡
作られた際は、是非また感想を教えてくださいね(*´∀`)
皆さまのお陰で思い切って購入しました!
臨月の身なのにインコスしちゃいました(^_^;)
久山では誰も気づいてないようで、まだ30個ほどありました
キリクリームチーズやマリンフーズバターの近くに陳列されてました
以前マツコの知らない世界(だったかな?)で紹介されてたと思って、密かに食べてみたい!と思ってました
私もメニセーズプチパンに乗せて食べてみたいと思います!
情報をありがとうございました!
12月20日(木)の時点で、はーちゃん様(お名前を勝手にお出ししてすいません)が、地域版でバターのところに少しあったとの書き込みがありました。週末なのでかなり混雑すると思いますが、買えますように願ってます(^∧^)
はい!喜んで!!(居酒屋か)
私も自分へのクリスマスプレゼントとして、買いました(笑)
ここひたちなか様が、気に入られるといいなぁ(^^)
お久しぶり?です。以前に羽島のオレンジ様とお話をしたと思うのですが…(人違いだったらすいません)
ちょっとお値段が高いですよね~躊躇するお気持ちわかります(^^;)
私もクリスマスプレゼント、お年玉ということで買いました(笑)
美味しいバターだと思うので、よかったら召し上がって見てくださいね(^^)
お久しぶりです。
最近は、あまりコメントせず覗く専門で(^^;;
以前はファンの方にも顔を出しパンのお取り寄せをしたりというコメントしてました。
やっぱり買いですよね〜
次回行く時に、まだあったらお持ち帰りしてきます。
で、大事に大事に味をかみしめながら頂こうと思います。まだ買ってないのに…勝手な妄想で笑笑

ありがとうございました(*^^*)
こんにちは(^^)
以前買ったときは、どんなバターかわからず、賞味期限も迫っていたので、とにかく冷凍庫に放り込んおきました。
ホワイトデーに子供が持っていく、アイシングクッキーを作っていて、バターが足りなくなり「そーいえば無塩バターがあったなぁ」と使ってみました。生地がダレやすいので、型をぬくたびに冷蔵庫で休ませていました。今思うと、それだけ口どけが、良いバターということですね。
私は雪印バターを使うことが多いのですが、焼いてみると、明らかにいつもと違う良い香りがしてきました!
焼き上がってしばらくて食べてみると、軽いサクッとした食感、この上にアイシングクをするのはもったいないと思いましたが、クッキーが足りないので、アイシングしました。でも、アイシングがなじんでも美味しかったです(^^)

あとはマフィンにしたと思います。マドレーヌやフィナンシェも考えたけど材料がなかった(マドレーヌはレモンがなかった)
美味しかったと思うのですが、最初のクッキーの印象が強かったので覚えていません。

長々と語ってしまいましたが、マドレーヌはきっと美味しく焼きあがると思いますよ(^^)
れごいち様、座間ザマス様が手に入れられますように(^∧^)
(*´艸`*)アハッ
気長にお待ちください(笑)
卵白入りにするか、入れないかで迷ってます。
冷凍保存するなら、入れないですが…σ(^_^)

chikaho様の食レポ、楽しみにしてます(^^)
ご報告ありがとうございます(^^)
赤ちゃんが産まれると、身動きがとれなくなりますからね~。お疲れはでませんでしたか?
メニセーズプチパンとイズニーバターは、美味しいですから食べすぎ注意です(笑)

無事に出産され、母子ともの健康を願ってます
(*´ ˘ `*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。