True Blue プロポリスのど飴 ユーカリ&マヌカハニー

True Blue  プロポリスのど飴 ユーカリ&マヌカハニー
購入価格 998円(ストアクーポンで150円OFF)
賞味期限 2020.11.01
アイテム #12093

こちらののど飴、只今絶賛クーポン中でカートに入っている方が多いですよね。もれなく私もそうでした(*^ー^)
写真をアップされている方も大勢いらっしゃるのですが、中身の個装も含めて改めてアップしたいと思います*_ _)ペコリ

ちゃんと数えてないけれど、内容量500gでおよそ100個位は入っています。2袋買って200個以上、どうするよぉ私~??でも何だかんだ友達や職場で配ってしまったり、家族で消費してしまいそうです。

大きさは100円玉程度、ペパーミントとメントールの爽やかなのど飴。ちょっと口周りがベタつきますね。UNF10+と表示されてるので、それなりの抗菌活用はあるのかなと思います。
……が、原材料名のトップは砂糖なので食べ過ぎで虫歯にならないよう気をつけます(^ω^;)
返信 41-45/45件最新の投稿へ
なんと千葉ニューも同じでした(°0°)‼

外は旧なんだけど、中は新パッケージ。肝心の飴ちゃんの味は旧のままのような(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)ワケワカラン!
リニューアルの飴、残念ながらハニーさんには合わなかったんですね~。

私はまだ前の飴しか舐めてないので、新しいUMF16+に心引かれてます(ღˇᴗˇ)。o♡
はじめまして!

私が初めてこのアメを買ったのが昨年の11月で外袋は捨ててしまったので分からないんですが中は新パッケージでした。
その後、12月に買った物は外は旧で中は新パッケージでした。
味は旧パッケージのを食べた事がないので分からないです…
でも美味しいからOKです!
こちらの皆様のおかげでこのアメちゃんを知りました!
ありがとうございました。
こざら羽島♪さん

こんばんは♪
はじめまして(°´˘`°)/

プロポリスのど飴を通じて輪がじんわり広がって、何だかとっても嬉しいですぅ( *´艸`)

コロナが世の中に蔓延し出した頃、少しでも咳をすると、大変でしたね。そんな時、この飴ちゃんには大変お世話になりました❤️

花粉症にも効果があるようで、これからも大活躍間違いないっす٩(ˊᗜˋ*)و
全商品値上げしていると思いますが、プロポリスのど飴のお値段は今おいくらですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。