MCTオイル

MCTオイル
フラットクラフトMCTオイル 470g 1,398円を
2ヶ月弱続けてみました。最近段々やせにくい体になってきていて、オバさん体型まっしぐらかー
と思っていたときに試せてよかったです。
毎日寝る前と起きぬけにひとサジ飲むだけでしたが年末年始を太らずに過ごせたのは大きいです。
返信 41-43/43件最新の投稿へ
コストコママさん♪
こんにちは(*^^*)

約2ヶ月で13kg減量ってスゴいですね!!
頑張ってるコストコママさん、尊敬します(*^^*)
最近自分の体を野放しにしてて、中年太り突入気味だったので、コストコママさんのダイエット成功報告に刺激を受けました!

教えて頂きたいのですが、MCTオイルを飲んで副作用など、なかったですか?
あと間食なども全くなしですか?

すみません、また教えて頂けたら嬉しいです。
7/20(月)に和泉コストコ行ったら
ありました!
しかも安くなってますよ(*^^*)
活動時の摂取以外はオススメ出来ませんね。油は脂になります。活動時の摂取で足らなくなった栄養を追従して付いてしまった脂を分解して糖にしています。就寝3時間前までですよ。就寝中の空腹がケトン体を出します。摂取しすぎると膵臓を酷使しますので注意してください。下痢は膵臓も酷使するのです。朝と昼で十分です。運動時に必ず摂取する事、なんか見てるとただ飲むだけの表現が多いですが、糖質制限と並行しないと、無理です。これじゃ、夢のダイエット商品の表現です。
運動場して摂取する事で理想の体になります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。