フロランタン2020ver

フロランタン2020ver
去年購入したフロランタンが、物凄く美味しくって…しかし「もう一度買おう!」と次にコストコを訪れた時には既に終売…涙を飲んだ記憶があります(/ _ ; )
一年経てばまた店頭に並ぶかもと、今か今かと待っていました!!
このタルト生地の無いパリサクッとしたフロランタンは他では味わえないですよね…このフロランタンを近所のケーキ屋さんでも作って欲しいです…

私の記憶違いで無ければ、去年は黒ごまは入ってなかった様な?でもこの黒ごまのおかげで香ばしさが増し増しになっています…!は〜…美味しい…買って良かった( ;∀;)
結構胡麻の風味がしますので、胡麻が苦手な方は見送った方が良さそうです。
私は胡麻たっぷりのお菓子も大好物なのでペロッといけます。
ナッツのカラメリゼ部分はチョコと比べると甘さ控えめ、チョコがかなり甘く感じますね…あと私が購入したものは、去年に引き続きチョコはたっぷりめにかかっています…太っ腹だなコストコ(*´Д`*)
大きさも相変わらず大きい…嬉しい…でも美味しいので気付いたらあっという間に一枚無くなっています、カロリーを考えるとかなり危険〓

去年に引き続き購入しました私の感想ですが、去年と同じ様に美味しく頂けました!通年販売して欲しい〜!
コストコさんお願いします!夏はチョコかかってなくても良いから…!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コチラの↓どアップのフロランタンの写真もご参考にどうぞ(`。・・。)つ○
https://bbs.costcotuu.com/review/1077883#post_1281253

こばん@久山さま、勝手に拝借いたしましたm(_ _)m
私は今日行った時には店頭にありませんでした。
昨年も買えず、今年も買えてない❗悲しい。
再販して欲しい‼️
ゆみちゃんちゃんさん、…買いたいのに無いのは残念ですね(>人<;)
私が2月3日にコストコ行った時は大量に並んでました…26日は5箱しか残ってなかったのに!
因みに前橋店です、やはり地域によってもう売り切れの所が有るのでしょうか…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。