Hardbite 18PACK Variety(ハードバイトバラエティ)

Hardbite 18PACK Variety(ハードバイトバラエティ)
No.14239
1,358円

2020/2/1購入
賞味期限2020.07.20

オールナチュラル: 23g×6パック
ソルト&ビネガー: 23g×6パック
BBQ: 23g×6パック
合計18パック入り
返信 1-12/12件最新の投稿へ
1袋ずつ開けてみましたが、箱に入っているためかそれほど割れているものはなかった印象です
3袋とも大体15枚くらいずつ
3種類並べた写真ですが、上からBBQ.ソルト&ビネガー.オールナチュラル
原材料
先日、こちらの商品を投稿してくれた方がいらっしゃいまして、私も興味津々でした。
ありがとうございます(^-^)/

私のお節介コメントとして、、、ソルト&ビネガーはすっぱムーチョが苦手な方にはあまりオススメできません。

私はCalbeeの堅あげポテトも、昔からあるポテトチップスも美味しくたべます。
堅さ: 堅あげポテトを5、Calbeeのうすしおを0とするなら、こちらの商品は4くらい(私の感覚として)

食レポは苦手なので、食べた方のコメントお待ちしています
ソルト&ビネガーとオールナチュラルはコス子さんレビューありますので、まだ目を通されていない方は是非参考にされてください。
BBQ味のパッケージも見た記憶あるんだけどな~と過去のレビューを検索していたところありました。
なんと表現していいかわかりませんでしたが、こちらを読んでBBQソースに辛さを足したもの、納得でした。

https://bbs.costcotuu.com/review/1188660
(勝手にお借りして申し訳ありません)
商品情報掲載ありがとうございます!
ソルト&ビネガーだけ異常に炭水化物少ないですが、きっと何かの間違いですよね…
糖質制限中のためついつい炭水化物量に目がいってしまいます汗
本当に2グラムならぜひ食べたいけど、絶対間違いだろうなぁ。
治療などのために確認する方もいると思うので、正確な記載が必要ですよね。
ロカボっ子さんの投稿を見て、箱を確認すると、箱に直接印刷されてるソルト&ビネガーの糖質は他の味と同様14gでした
コストコさんが間違っちゃったみたいですね(*_*)
ソルト&ビネガーのお味ですが、直球のお酢の味がします
余分なまろやかなるような調味料は入ってなくて“THE酢”って感じでした(個人的な感想ですが〓)
コストコオンラインに通常サイズが売られています。
そこでの表示だと100gあたり炭水化物61gとあります。
23gあたりだと14gかな?
広島倉庫で購入しました。
レンズ豆のチップスです。優しい塩味です。
豆はたんぱく質なので、普通のポテチより罪悪感がちょっぴり少なめです(笑)
ナント(゜ロ゜;ノ)ノ
本当ですね2gになってる…

私もシールだけしか投稿せず、確認不足でした。

きっと、こちらを目にする方の中にも制限ある方もいらっしゃると思いますので、投稿して頂き助かりました。ありがとうございますm(__)m (^-^)
皆さま

まとめての返信になり申し訳ございません。
箱等の成分情報を確認していただき、ありがとうございました(^^)
やはり翻訳時のミスのようですね(>_<)
でも正しい情報が知れてよかったです!

お酢味のポテトチップスも個人的には気になるので、機会があれば頂いてみたいと思います!
確認してくださった皆様、お手数をおかけいたしました。
ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。